
--/--/-- --


プラチナ涙がでちゃうのはなんで?どうして?ディスコティック

2012/03/10 Sat

アミティ「ぷよぷよの技の名前でしりとりしようか

アルル「ファイヤー!」

アミティ「ヤ…;やすらぎの歌!

アルル「そんな技名ないでしょ?;」

アミティ「ありますー」

アルル「えっ、あるの!?;クッキー使える?

りんご「SS魔導から!」




アミティ「認めよう、今のはひどかった

アルル「ほんと、何がしたかったんだろうね……

りんご「世の中に無意味なことなんてないんですよ……

((妙に深いこと言った!?;))
アミティ「今日は消化機関ということでいっきにいくよ!『リデルル』!」

アルル「今スリもびっくりの手際でリデルルさんを呼び捨てにしなかった?

アミティ「そうだね、プロテインだね

りんご「えーと、

リデルルです!名前の由来はリデルだから違和感あっても無視の方向で!特に虫好きのシグ!無視しまくr(
ふざけすぎました。

すけとうだらいるでしょ?それに『ぷよぷよる!』の秘奥義あるでしょ?
アミティとシェゾは秘奥義、他は最強の技あててほしいの!
ちなみにクルークじゃなくてあやクルね。シグじゃなくてラグね。
カーバンクルは3対用意してビーム放ってね!
後始末、サタえもん頼んだ!

じゃね~。


追記:読んでる人が息切れするぐらい長い文章ってどれぐらい?教えてね!

……とのこと!息切れする文章ですか…具体的にはですね」

もーラブラブになっちゃってー横隔膜突っ張っちゃってー強烈な味にぶっとんでー等身大の裏・表!おいーっす!めっちゃっくっちゃ!久しぶりだね!最近ぷよぷよよりBA○ARAよりガン○ムにはまってるチョコだよっ!裏表ラバーズ78点っていい点なのか?友達はいいって言ってくれたんだけどねー。とりあえずあの例のレムルナ小説でルナへの殺意が沸々とおこってるんだよねー。レムルナも嫌いじゃないが…フェーリが好きなんで私。まあ、そんなことはほっといて。ぷよぷよ熱が下がってもぷよキャラは好きだから!これからも!時々は!来るからね!?マジで!ぷよ3dを買ってなくて、しかも買ってない理由がGジ○ネ3dを買ったからが理由だけど!来るからね!?ということでリクだよ!かっわいそーな、あめてぃりんとクルールと…ぐらいかな、いじられキャラは。その2人はまず、現ぷよキューメンバーの、今言ったいじられキャラ以外の人から一人指名してねー。その人は自分を指名した人の言うことを一週間全て聞いあげてね!どんな頼みだろうとプレイだろうと。たまには私も貴様ら(いじられキャラ2人)にいいリクをしてあげるよ。いやー、久しぶりだから短いかもなあ、文が…まあいいや、よろしく!※ここからはあめちゃんとクルスが居なくなってから読んでね♪ふふふふふ。意気揚々と出てったのか怪しみながら出てったのか知りませんがあの人達に被害者がされたことの10倍くらいの仕返し…いや、それ以上の仕返しでもいいです。半殺しレベルくらいまで、精神的に、肉体的に。あ、あとばれないようにあみてぃりんたちが何してるのかストーカーしてねー。…やっぱり低いところから突き落とすのより高いところから突き落とすほうがダメージは大きいでしょう?…ぶっちゃけこのリクはこっちのほうが私、楽しみなんで、期待してるよっ!じゃ、よろしくっ!

りんご「これくらい?」

アミティ「見たか貴様ら!;これがハルカさんだ!これだけの長さを貴様らが書けるか!;

りんご「まあそれはともかく、あの生足魚マンを空中解体ショーにすればいいんですね?

アミティ「唸れあたしのイノセントガーデン!

シェゾ「轟け俺のシャドウリアクター!!

アルル「言ってて恥ずかしくならない?

「「はい」」

りんご「RPGとかの技名考えてる人ってどんな気持ちで書いてるんでしょうね……;」

ラフィーナ「自虐ですの?;

ラグ「一応ボクも秘奥義を持っているよ……疲れるからあまり使いたくないんだけど」

アミティ「さて!ではタラをボコるのはストレス発散になるし行ってみよう!

アルル「ボクの中ではタラ>タワシ>>超えられない壁>>>シェゾだけどね

シェゾ「信じよう、きっとアルルは鱈料理が大好きなんだ。そしてタワシの大ファンなんだ






すけとうだら「ふぃっしゅふぃっしゅふぃっしゅふぃっしゅふぃーっしゅ!!

りんご「『ふぃっしゅふぃっしゅふぃっしゅふぃっしゅふぃーっしゅ!!』

すけとうだら「!?;」

りんご「そんなすけとうだらさんにはこんな問題!

アルル「『すけとうだらさんが登場した作品名を10つ答えよ』!

りんご「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

すけとうだら「ま、魔導物語1ー2ー3!ぷよぷよ7!えー……ぷよぷよ!とぷよぷよ!!
     待てよ、魔導物語、ぷよ7、ぷよ…あ、あとなんだ!? あっ、ぷよSUN!
     ぷよぷよ~ん!ぷよぷよ、ぷよ通!わ、わくぷよ!?うわぁっ!


ブッブー!

すけとうだら「はぁ……はぁ……」

りんご「魔導師の塔、はちゃめちゃ期末試験、ぷよRUN、ぷよりんぴっく、ARS、鉄拳春休み、
    セリリのはっぴーばーすでぃ、アルルの冒険、ぷよクエEtc


すけとうだら「あーARS……

りんご「改めて見るとほぼすべてのシリーズに登場してますねー、さすがすけとうだらさん!」

すけとうだら「な、なんだ?;何だか照れるなー」

りんご「いよっ、大統領!どら焼き!カリフラワー!葱なしソバ!

すけとうだら「いやーははは、それほどでもねえぜー!

アミティ「バカ丸出しですね

アルル「バカだからね……

りんご「そんなあなたにちょっと協力していただきたいことがあるのですが」

すけとうだら「おうよ!何でもやっちゃるぜ!アポはマネージャーを通してな!」

りんご「それでは……」









ゴオオオオオオオオ


すけとうだら「……いや言ったよ?;確かに何でもやるって言ったよ?;言ったけどさ……

アミティ「命乞いなら今のうちだよー

すけとうだら「∑なんで逆さに吊るして火あぶり待機してんの!?;

りんご「おとなしくしろロケット団!ヒカリ、ダブルでいくぞ!」

アルル「オッケー!ポッチャマ、うずし

すけとうだら「∑イヤイヤイヤイヤちょっと待て!;10万ボルトは待て!;理不尽すぎるぜよ!;

りんご「世の中ってのは割と理不尽なことで溢れかえってるものですよ?

アルル「今週のりんごは意味深キャラで行くの?

りんご「なんですか『今週のりんご』って

アルル「ほら……ひだまりスケッチ的な意味で……;」

りんご「わからない!;私あなたが何言ってるのかわからないよおばあちゃん!!;

シェゾ「おとなしくしろよ魚風情が!三昧に下ろしておいしくいただいてやる!

すけとうだら「やめてくれー!;俺はあんまりおいしくないぜベイビー!;

シェゾ「ええー……(汗)

すけとうだら「そこで『チッ、使えねえなー…』みたいな顔されても!;
       どんだけ食費かさんでるんだよヘンタイ!;


シェゾ「うるせえ!;俺はお前と違って今を生き抜くのに必死なんだ!いくぞ!」

すけとうわら「ぬだーーーーーーーーー!!;;」



「イノセントガーデン!」

「ばよえーん!!」

「パーミテーション!」

「シャドウリアクター!!」

「「ハイドレンジア!!」」

「シエルアーク!!」

「フェイタリティーフォース!!」

「ウィスアトラヘンディ!!」

「アセンション!!」

「女王乱舞!!」

「太陽極意!!!」

「アイシテール!!」

「カタストロフェー!!」

「ミベルナペイシェント!!」

「プリンシパルスター!!」

「フォレノワール!!」

「メイルストローム!!」


以下略









■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□   ※オールモザイク
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■




アミティ「どうすんだよこれ……;

アルル「今までで一番ひどいよ…;消し炭よりひどい

りんご「悲惨だ……;奇跡の15連鎖完成と思ったら
    7連鎖目くらいでひとつズレてた時くらい悲惨だ……;


シェゾ「もっとリアルに言うと飛行機墜落事故の事故写真くらい惨いな」

アミティ「とりあえず……





                  /  /     /
                /   .       /
              .     ./       .
                 /       / すけとうだらだったよ
              ______ 
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"   シンクロナイズドスイミング大会で
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::         ヾ''"   優勝したすごいやつだったよ
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::          | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l: すけとうだら  |    
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  のばか    |    
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: Death by    |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l: UnakimoKushii |、w"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"w''―――――――w'  ゙"゙''"






終われ


このネタ前やったなー(しろめ)

コメント

Secret

なっ、なんだってんだよー!

『プラチナ』と聞くと中身が絶○先生な人の小さいほうの妹と、ポケモンしか思い付かないハルカでーっす。
長文で悪かったなーっ!!いーじゃん。色々言いたかったんだから…って、この回、一瞬何の裏も感じさせないようで私のリク、スルーしてません?白金ムカつくっ!…ま、いいですけど。
私のばあいリアルにツンデレなんで確かにツンのほうが多いですねー。ま、一応そーいう人だと分かっといてもらえばいいよ、あめちゃん!
すけとうだらか。あの人…じゃなくて魚、降ろして変な体質のほうのヘンタイさんを入れるか、うろこさかなびとか、キキモラか、ドルルか…。あとは…Dシェとか?入れてほしいけど…。あの魚は降りないっぽいしな…。
まあ、気長に待つことにしてます。
では!

No title

リデルルでーす。

はっはっはっすけとうだらざまぁ(
シェゾのシャドウリアクターきた!好きだよその技!
イエイ!すけとうだら撲滅作戦!すけとうだら消去作戦最高!
ふむ…次は何にしよっかなー。
では、リデルルでしたー(

›アミティへ
無理だ

No title


ハルカさん凄いな…改行なしで18行書くとか神レベルだ…
私もいつかそのぐらいの長文を書いてやるぜ!
りんご…大統領=葱なしソバという事はネギが嫌いなのか?そうなのか?
ネギをディスってるのか?よろしい、ならば戦争だッ!
ぷよキュー史上2回目のオールモザイク!大体予想はできた!
ちなみに私たらは嫌いじゃないですよ?好きでもないけどな!(

P.S.ぷよるのウイッチはホイッスル10分ぐらい吹き続けたら
  謎の薬を完成させてくれましたよ!やったー!

No title

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

投稿見直したらかなりたまってますね、これからはハルカさん期間として
ハルカさんの過去投稿だけをこなしていきましょうか。多分。
ていうかあなたの投稿タイトル病んでますね。

>リデルルさん

すけとうだらェ…
アミティ「ですよねー」
シャドウリアクター!私も気に入っています。

>アスカ(改)さん

来た!改モード来た!これで勝つる!
ハルカさんは本当にすごいですよ。目がすべりますよ、ツルッツルですよ。
♪ネギが嫌いとか言ってるヤツには…いや、なんでもないです。
そしておめでとうございます、3時間潰した私ですがハルカさんは5回、アスカさんは10分で完成したようで心が根本からヘシ折られそうです。

では!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

