
--/--/-- --


ゥアァクセントが違うんだけどぉ…まぁいいか(ドヤ)

2012/03/11 Sun

アミティ「ぷよキュー一日一回なんて誰が言ったの?

アルル「思いっきりやって、ほら顔をあげて

りんご「ぷよから逃げてた昨日の自分にサヨナラ

「「「まだ風は強いけど」」」



アミティ「えっ…何今の?;」

りんご「いや、何かアルルがフってきたのでとりあえずノっとこうかなーと

アルル「いや、何かアミティがフってきたからとりあえずノっとこうかなーと

アミティ「いや、あたしフったつもりないんだけど!?;今ので心のファンファーレは予想外だよ!

アルル「その程度の予測しかできなくなったかハーク!自分の実力以上に思い上がる奴は自滅する!


ザワザワ…ザワザワ…


クルーク「おっとっと、ボクとしたことがちょっと遅刻しちゃった…みんな、こんばn



アミティ「だからフってないって!!

アルル「いいや、フってきた!ボクは悪くない!

りんご「アルルがフッたんですよ!;しかも最後全員乗ってたじゃないですか!




クルーク「∑ど……泥沼現場……!!?;;
アミティ「えーと、今日は『ブロンらしき人っぽいかもしれないとは言い切れないが(ry』教官!」

アルル「出たな無茶振り代表!;今日こそカラオケボックスの恨み果たしてくれる!

アミティ「どんだけ昔のこと気にしてんの!?;

りんご「ええと、


(まず最初にセリフを言った方だけ読んで下さい)
(それ以外は??????????)

それぞれのぷよキャラを猫の種類で表すと、どんな感じになりますか?
必ず猫の種類で答えて下さい。
「もふもふ」とか「滑り込む」、「ほっそりした」など、そういう系のはNGでお願いします。
本当に質問になりませんから。
もしそのように答えやがったやつがいたら…
もう色々ヤヴァイことにやっちゃっても良いですよ。多分。(笑)

では、よろしくお願いします


…ブロン教官、いつ言おうか三ヶ月前くらいからずっと迷ってたんですが
何か毎回投稿が文字化けしてますよ」

アミティ「猫の種類かー。あたしはラグドールかシンガプーラかな?

アルル「ボクはロシアンブルーとかノルウェージアン・フォレストかなー

りんご「私マンチカンもーらいっ!あ、今ヘンなことを想像した奴は職員室へGO園児!

ラフィーナ「私は運動神経のいいブリティッシュ・ショートヘアあたりかしら?

シェゾ「おいコラちょっと待てお前ら

アミティ「ん?何?キミは見た目ならバーミーズ、性格ならシャムあたりがいいんじゃないかな

シェゾ「∑いや何でお前らそんなにスラスラ答えられてるんだよ!;
     俺ウミネコくらいしか知らねえぞ!


アルル「いや、それ猫じゃないから

りんご「ダメガネは雑種、まぐろくんはアメリカンワイヤーヘアとかですかね?

アミティ「はい終了

クルーク「∑おい待て!;色々待て!;何かもう適当に突っ走って終わっただけじゃない!?;

アミティ「黙れ雑種

クルーク「はい」

りんご「さて、次は『らた』さんおばおば……えーと、
   『アコール先生へよしこの投稿の内容は私がこなしてきましょうさらば!」ダッ

アミティ「∑ええええええええっ!?;ちょ、そこで切られるとものすごい怖いんだけど!!;

アルル「なんなの!?;アコール先生がどうしたの!?;教えてよりんご!」





数分後




アコール「殺す

アミティ「えっ?;

アコール「」ウンッ

アルル「∑そ、ソーニャちゃん危ない!!;

アミティ「ちょ

ドスッ



アミティ「」バタッ

アルル「∑アミティィィィィイイイイイ!!

アコール「次はあなたがこうなる番ですよ

アルル「∑いやちょっと待て!;見損ないましたよアコール先生!;あなたは確かに鬼畜ですが
      今まで理不尽な怒り方は絶対にしなかった!誇りある先生だったのに
      無条件で生徒を虐殺だなんて、こんなの教師のやることじゃない!!


アコール「今日、私のもとにこのような手紙が届きました

アルル「へ?」

アコール先生ヘ

アルルやアミティたちが
アコールなんてカメムシのおならだ



言っていました。


アルル「……」

アコール「……」



スッ(アルルが瓶のフタを差し出す音)


グチャッ(足で踏み砕かれる音)


ダバダバダバ(アルルが泣き崩れる音)



アコール「アルルさん、泣いた程度で許してもらえるほど世の中は甘くないですよ

アルル「これで勘弁してください」スッ(二万円)

アコール「二万じゃ足りませんね、じゃあララバイ

アルル「ちょ










終わっちまえ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

