
--/--/-- --


はぁどっこい!あーよいしょ

2012/03/11 Sun

アミティ「ダブルラリアット、ってあるじゃん?

アルル「あるね」

アミティ「痛そうだよね、あれ

アルル「∑ええっそっち!?;何!?この話題でキミは何を示したいの!?(汗)

りんご「ええ話やなぁ……(泣)

アルル「いやまだ何も始まってないよ!;


アミティ「えーと、今日は『逆援で始まる新しい人生★』さんから!

アルル「それ絶対ただのスパムだよ!!;

アミティ「冗談冗談。えーと、『なめくじ。ってまだ生きてたんだって \ヘェー/』さんからだね

りんご「てってててんてんてん♪ケロッ

アルル「えっ」

アミティ「えーと、

ども!お久しぶりです!
今回はリア充撲滅委員会に協力してもらいたいです
委員会の皆さん!プリンプで一番リア充なカップルを探して下さい!
そして、ちょこーーーーーーーーっとだけ罰を与えてくだしい!
お願いします!
あと見張り用のあんパンは先程送りましたので、もうすぐ届くはずです
では~(笑)



……こ、この流れは…」


「男とは、愛を捨て哀に生きる者」


「誰もが踏み入れることの許されぬ……」


「遥か遠き聖域を汚す異端者は……」


「その罪、死をもって贖うべし」


「「「それが」」」



「「「リア充撲滅委員会の掟」」」


アミティ「出たーー!;;」

シェゾ「一番リア充なカップル!前もこんなのやった気がするが
    これは客観的に考えてまぐりんだろ!


エコロ「まぐろ死ね。氏ねじゃなくて死ね

アミティ「いや、恋人設定のレムルナm


「「「誰得だよ」」」


アミティ「はい

まぐろ「なんだか理不尽な非難を受けてる気がする★

りんご「まあせっかくあんパンがあるんですし実際にストーキングして確かめましょうよ!」

アミティ「いいね、そうしよう!もしかしたら思わぬカップルができてるかもだし」





アミティ「1、まず街を歩きます

アルル「2、男女を見つけたらとりあえずつけます

りんご「3、それっぽかったら尾行を実行します

ラフィーナ「あ、さっそく男女を発見しましたわよ!」

アミティ「おおっ、どれどれ?」


*      *
          +
                    +
すけとうだら「ウィッチ……」

ウィッチ「すけとうだらさん……」  *

+  *         +




アミティ「やめよう。今見たことは忘れよう

りんご「さあ続行続行!だーれかいないかなーっと」

ラフィーナ「いや、あの

りんご「愚かなるレプリカルーク。世の中には解かなくていい謎もあるんだよ

まぐろ「りんごちゃん★それルーク違いだよ★





りすくま「連帯保証人の件だが……今回も頼めるかねゴゴットくん」

ゴゴット「オーケーネ、ばっちりやっておくヨ」




りんご「ぶぶ漬けと言えば、ゴゴットが実は女の子っていう噂があるんですよ

アミティ「誰もぶぶ漬けの話とかしてないんだけど

りんご「ゴゴットがですね、ナーエの森で女の子の……

まぐろ「知らないし興味もないな。もうその話は今後一切しないでくれ

りんご「あ、はい」

エコロ「それにしても、見渡す限りリア充だらけじゃないか!;
    もうこいつら全員に無慈悲なる鉄槌を与えるべきじゃない?


りんご「えころん、人はそれを無差別殺人事件と呼ぶんだよ

エコロ「ムカムカしてやった。リア充なら誰でもよかった。今は反省している

りんご「反省なんてできるの?;心ないくせに」

エコロ「もうその話題はいいでしょ!;いちいち心とか身体とか気にしないでよ!;

クルーク「リア充と言えば、おにおんとおに子なんてどうだい?完璧だろ?」

アミティ「クルーク……死体蹴りはよくないよ……;

アルル「キミもしかして対戦終了直後に連鎖しないと気が済まないタイプ?;

りんご「操作不能になるまで倒れた相手にコンボ決めまくるのはやめた方がいいですよ…;

クルーク「ええっ!?;ボクそんなにひどいこと言った!?;

アミティ「まあおにおんは罰ゲーム与えてもあんまり面白みないからパスね。となると…」



りんご「おや、まぐろくんまぐろくんや。お首につけてたけん玉どこやったんですか?

まぐろ「けん玉大会の準決勝で壊れちゃったから今持ってないんだ★

りんご「あれ?けん玉大会ってアクションバトルだっけ?;

まぐろ「そりゃあもう★ヘタしたら右腕一本持ってかれる所だったよ★アブナイアブナイ★

りんご「そういえば首が取れるのがマミるって言うなら
    右腕が取れるのはブラゴるって言ってもいいと思うんだけどどうかな!?


まぐろ「よ、よくわかんないけどインパクトの問題じゃないかな★」

りんご「にょろーん(´・ω・`)

まぐろ「ケツみてえな口しやがって

りんご「えっ」

まぐろ「何でもないよ★気のせい森の精★

りんご「嘘だ圭一くん!;リアルに考えて『ん?』『いや、なんでもない』で
    ごまかせると思うなよ!;人間の耳はそこまでヤワじゃないんだよ!


まぐろ「じゃあ多分光の屈折だよ★

りんご「光の屈折が視覚のみならず聴覚にまで支障をきたすというのは初耳だな

まぐろ「ほら、幻聴とか空耳とかそういう類のものじゃない★

りんご「なるほどー!納得しました!さっすがまぐろくん!」

まぐろ「今ので褒められる意味がわからない★

りんご「もぐもぐ。あんパンおいしいよ、まぐろくんも食べる?」

まぐろ「えっ、でもひとつしかないんじゃ★」

りんご「キミは算数も習ってないのかね!なんでもキミとははんぶんこー♪
    ということではんぶんこでどうぞなのです!


まぐろ「これっていわゆる間接なんとかになるんじゃ★

りんご「あれ、ダメだった?」

まぐろ「とくに★いただきます★

りんご「にゃははー!」




アミティ「アイツらだね、やっぱり

アルル「もうね。模範的リア充だよね、撲滅委員会じゃなくても殺したくなるよね

アミティ「一応マジレスしとくとそれだけで殺したくなるのは明らかに精神の疾患だからね

アルル「えー、でもみんなやってるし…」

アミティ「そんなプレステ感覚で犯罪の頂点を犯すな!;気持ちはわからんでもないけど!

エコロ「とりあえずアイツらに決定ね!、じゃあ早速魚を捌いてくるよ!」

ラフィーナ「比喩表現じゃないわよね?;

エコロ「各々の想像にお任せします

ラフィーナ「∑いやそれじゃダメですわよ!;
       これであなたを警察に突き出すか否かが決まるんですわよ!?;


エコロ「比喩表現じゃない」

ラフィーナ「ああよかっt

エコロ「と言ったら嘘になるね

ラフィーナ「∑おまわりさんこいつです!!(汗)

エコロ「えー、いいじゃん殺しくらい

シェゾ「なんかもうお前は終わってるな。発言からして

クルーク「そうだよ。まったくなってないね。いいかい?」

「「生かさず殺さずで甚振るのが基本だ」」

エコロ「サーイエッサー、イエスアイアム

りんご「∑人間性疑うわ貴様ら!;外道すぎますよ!!;

「「「外道卑怯は敗者の戯言」」」

りんご「ダメだ……;こいつらは本格的に最低だ……(汗)

まぐろ「もぐもぐもぐ★」

りんご「『もぐもぐ』という擬音は『メメタァ』並に便利ですよね

まぐろ「メメタァってそんなに汎用性あったっけ★

アミティ「さて、りんごたち引き上げるよ!とりあえずスタジオへ戻りましょう!」





アミティ「被告人、前へ

まぐろ・りんご「はい……」

りんご「∑って最初からクライマックスすぎるだろ!!;

アミティ「罪状を読み上げたまえ

エコロ「御意。えー、被告、佐々木まぐろ(以下、この者を甲とする)は
    すずらん学校の生徒であり、この者はすずらん学校における教理に反した疑いがある。
    甲の罪状は強制猥褻及び背信行為である。本日未明、同学年の女子生徒である安藤りんご
    (以下、この者をペッタンコとする)と甲が不純異性交遊を働いていたところを
    我らが同胞が確保。現在に至る。今後、甲とペッタンコの関係に対して充分な調査を
    行った後、甲に然るべき対応を――


アミティ「御託はいい。結論だけを述べたまえ」

エコロ「何かイチャイチャしてたので羨ましいんだよ畜生ッ!!

アミティ「うむ、実に単純明快でわかりやすい報告だ

りんご「ていうか今さり気ないセクハラが行われた気がしたんですが

ラフィーナ「まあ……胸ならアルル≒りんご>>アミティって感じかしら…?

アミティ「死のう

アルル「あまり自分を卑下にしないでよアミティ。確かにキミは容姿学力性格が最低だけど、
    それらに目を瞑れば甲斐性と財力が皆無というだけじゃないか!


アミティ「この野郎!言うにことかいてあたしの取り柄は肩たたきだけだと!?

アルル「∑えええ肩たたき!?;反論するにしても他に何かとりえなかったの!?;

まぐろ「あのー★」

アミティ「異端者、佐々木まぐろ。汝は自らの罪を悔い改め、裁きを受け入れるか?

まぐろ「うわものすごい速さで切り替えてきた★具体的には何をするのでしょう★」

エコロ「まず、灯油とライターを用意して

まぐろ「濡れ衣です!ボクほど教義に順ずる信徒はいません!!;

エコロ「そうか。ならば、自白を強要するまでだ

りんご「言った!;今いきなり『自白の強要』って言った!この裁判は無効DEATH!;



「そうだ!自白を強要しろ!!」


「「「議事録を改竄しろ!!」」」




りんご「ちょっと!;もう皆ノリで言ってません!?;普通こういう時は
    自白の強要が真実と認めちゃいけないと思うんですが!;


シェゾ「ええい、灯油とライターの準備はまだか!!

りんご「しかも自白させる拷問もソレかよ!;何度殺す気ですかマリオじゃあるまいし!;
    どっちも処刑じゃないデスカーンやだー!;


ラグ「違うよりんご。罪を認めない場合は自白用と断罪用の二回あるから一回分お得なんだ

りんご「騙されないっ!;そんな洗濯用洗剤の増量キャンペーンみたいなこと
    言われても私は絶対に騙されないですよ!(汗)


クルーク「まあまあ、灯油とライターはちょっと待ちなよ」

りんご「だ、ダメガネ!;助けてくれるんですね!見直しましたよ!」

クルーク「ここは室内だ。こんなところで火あぶりなんてしたら火事になる可能性がある。
     まぐりんごときを処刑するためにスタジオを灰にするのは忍びないと思うんだ


りんご「言った!;今私ごときって言った!;オンドゥルルラギッタンディスカー!!;

エコロ「いいから早くまぐろを殺そうよ

まぐろ「もはやこれ裁判じゃなくてただの私怨による殺害現場だよね★

りんご「貴様ら、やるならコイツだけをやれ!」

まぐろ「りんごちゃnありがって違う!;その台詞よく考えるとボクを売って
    自分だけ助かろうとしているだけじゃないか★


シェゾ「男らしいじゃないかりんご。それなら望みどおりまぐろだけをやろう

まぐろ「気づいてシェゾ★このままだと被害者はボクだけということに★」

ラグ「いいからリア充爆発しろ



カチッ




           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「・ヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::



本日、午後17時頃

プリンプタウンの住宅が謎の爆発、炎上しました

この爆発により

安藤りんごさん 佐々木まぐろさん
の2名が亡くなりました。

では次のニュースです…

─――──――─y──────────────────

   ∧_∧    ∧∧     ラータッタッタータンタンター
  ( ;´Д`)   | ̄Y ̄|
  ( ◎とノ   f^) | (^}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∑プリンプニュース


         Bad Ending,.....





※死んでません





終われ

ちょこっとどころじゃないとかいうツッコミの受付は終了しました。

コメント

Secret

No title

この程度で済むなんて凄い時代ですよね。昔は●長と●姫がいちゃついてるのにイラついた●秀が本●寺に火をつけてあぶり殺したってのに。いやぁ時代の変化って凄いですねぇ

※この話に一切嘘はないよホントダヨ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

