スポンサーサイト

--/--/-- --


(⌒,_ゝ⌒)マージは初手くろまなや!

2012/03/16 Fri

シェゾ「どうも、俺ですシェゾ・ウィグィィです!年は今年で180です!
    そろそろヘンタイって言われるのも年齢的にもキツイかなってアルルに相談したら!


アルル「シェゾはまだまだいけるよー!心とか狭いし!

シェゾ「∑おい!?;

アルル「ていうか今年でも180なの!?;永遠の180歳です★とか言うなよ!?;

シェゾ「お前こそ今何歳だよ!;そろそろ16歳では通らねえぞ!」

アルル「ボ、ボクは永遠の16歳だもん♪

シェゾ「お前今すぐさっきの自分の発言180回復唱してこいよ!;

アルル「というワケでシェゾ!誕生日おめでとーっ!またジジイに一歩近づいたね!」

シェゾ「∑めでたくねえわああぁぁぁぁぁっ!!;

シェゾ「ふぅ……;ん?アイツは……」

りすくま「なーなーななななーなーなーなーなななーなーなーなーなー

シェゾ「りすくまとか言ったか?やっぱりちょっと可愛いと

りすくま「花は咲き誇りー鳥は歌いだすー

シェゾ「∑まさかのおじゃる◯OP!?;しかも何で微妙にコブシ聞いてんだよ!(汗)

りすくま「おや、あなたは……シル?」

シェゾ「シルって誰だよ!;可愛く小首をかしげるな!シェゾだ!シェゾ・ウィグィィ!

りすくま「ああ……そっちの!」ポン

シェゾ「そっちのって何!?;もう一人俺がいるのか!?いや確かに三人くらいいるけど!

りすくま「何か御用ですかな、お兄さん」

シェゾ「ああ。ひとつ相談したいことがある」

りすくま「まともな相談者らしい、嬉しい」

シェゾ「今日がなんの日か知っているか?

りすくま「今日は後輩がおいしいさかなを差し入れてくれるので大変よい日だと思います

シェゾ「5秒やる。神への祈りを済ませろ

りすくま「のー………;」




シェゾ「あとは……」

アミティ「あ、結局立ち読みだけで帰っちゃった……ヘタレだなー」

シェゾ「おい、そこのお前

アミティ「ひゃいっ!?;……なーんだ、シェゾか……」

シェゾ「なんだとは何だ!;お前、こんなところに隠れて何してるんだ?」

アミティ「クルークが何やらえっちな本を見ていたのでその成り行きを見守ろうと何でもないよ

シェゾ「その『何でもないよ』は多分完食後の冷凍保存くらい遅いからな

アミティ「ところでヘンタイはなんの用?横断歩道意外の相談なら乗るよ

シェゾ「…;お前、今日はなんの日か知ってるか?」

アミティ「そういえば今日は新バビロニア王国がエルサレムを征服してエホヤキンに代えてゼデキヤを王に

シェゾ「いやそんな歴史はいいからさ!;誰かの誕生日とか!」

アミティ「ああっ、それなら!」

シェゾ「おお?」

アミティ「そういえば今日はククリちゃんの誕生日だった!すっかり忘れてたよー!

シェゾ「∑他アニメかよ!!;





シェゾ「誰かいないのか…!;」

りんご「フローゼルの急所冷凍ビームでも落ちないラティオスは
     禁止伝説にするべきだと思うんですクソがァッ!
!」

シェゾ「∑エンドフリップスェェェ!?;;いきなり大声出すなよ!;

りんご「ああ、すみませんヘンタ…ヘンタイさん。少し落ち込んでて…」

シェゾ「お前今俺の顔を見て言い直すのをやめなかったか……?;

りんご「何か御用でしょうか?どんな質問であろうと相談には乗りません

シェゾ「ああ、実は…ってオイちょっと待て!;まさかの相談拒否!?;

りんご「うるせえ!;最初から相談してもらえると思ってるほうがおかしいんですよ!」

シェゾ「データに強いお前なら知ってるだろ!今日はなんの日だ!!」

りんご「あなたの誕生日ですね

シェゾ「心の友よーっ!!」だきっ

りんご「うわっ、なんですか!;いきなり抱きついてきて!訴えますよ!






終われ



syezo.png


急いで描きました。

コメント

Secret

まだかなまだかな~学研のおばさん(オレの投稿も)まだかな~♪(このネタが伝わる人は何人いるのだろうか… が伝わる人は何人いるのだろうか。) いえ、催促はしてませんよ~ (タイトルの)ネタになるかな~と。

…ちょっとうごメモしてくる!!鏡音レンの暴走PV~シェゾバージョン~を…
シェゾ「Σちょっと待て!」
シェゾの誕生日でしたか。ホワイトデー
あれ?今、3/16日…いえ、何でもナイゼ…
は!ハピイラ描かないと!(ハッピーバースデーイラスト)
さて、今から描くんでちょっと早い…?ですが、
ミルルラムでした~!

No title

数字間違えた……!!orz
でも修正はしません。

No title

どうもーリデルルです。

…あ、今度こそは誰かの誕生日祝おうと思ったのに忘れていた。
シェゾはね、あの性格なければいいと思うんだ、うん(
ボ○ロのパロやる際にシェゾの立ち位置はが○ぽですね~イケメンなワリにヘンタイと言う(
メ○コ「アミティ」
カ○ト「シグ」
ミ○「ユウちゃん」
リ○「ダルル」
レ○「クルーク」
グ○「レイくん」
ル○「アコール先生」
リ○ィ「ドッペル」
ハ○「リデル」
テ○「ラフィーナ」
ネ○「アルル」
と、カオスなメンバー(

ところで私のリク届いているか心配&こちらを私のブログに追加しましたのリデルルでした~(

私のブログ『ttp://amiteli03.blog.fc2.com/』
名前『明るい月夜』
こちらのブログと『明』様のブログの名前拝借しました。サーセン

No title

すいません;私の投稿届いてるでしょうか?届いてなければもう一度おくりますっ;

No title

コメントありがとうございます!

>リデルルさん

ミクがユウちゃんとか絶対髪の色だけやんけ。
リクは届いてますよー!
リンク報告ありがとうございますー。

では!

No title

コメントありがとうございます!

>フラウディさん

すぐにできなくてすみません、ちゃんと届いてますよ!
明日にでもやります、多分。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

