
--/--/-- --


絶不調、そんな時もあるものです。 by16連敗

2012/03/16 Fri

DSiと3DSがブラックアウトします。



対戦中にいきなりブラックアウトした時はマジでびびったーよ。
どうやら原因は充電不足だったようです。これは失敗です、
体調管理ならぬDS管理のバトルのうちですから。
切断してしまったことになるので心の中で謝罪しつつ、充電器を刺します。そして電源ON。


DSi「テレンテレンテプツッ」

つきません。

DSi「テレンテレンテプツッ」

全然つきません。


これは一体どうしたことでしょう。充電できないDSi何てただの置物じゃないですか。
差込口をフーフーしてから、もう一度しっかり差し込んでみます。

DSi「テレンプツッ」

4年間一緒に生活してきたDSiへの絆が根本からヘシ折られそうです。
3DSも同様の症状を起こしています、これは非常にまずいです。
最悪ゲームできない症候群で私が家のベランダからドラゴンダイブする可能性もあります。
そんな私に、DSiは優しく語りかけます。

DSi「テレンテレンテプツッ」


いやテレンテレンテプツッじゃないから!いいからつけよ!充電しろよ!
そんな時、ふと充電ランプが目に入りました。オレンジに点灯しているはずのランプですが、

DSi『

3DS『 

……ほほう。そう来ましたか。
そもそも『差し込んだことになってない』ようです。差込口の不良でしょうか。
とりあえず。


頼むからKH3Dが来るまでには回復してくれ…!

P.S.自然回復に祈りを託す。

コメント

Secret

No title

DSiと3DS両方持ってるならもう片方の充電器でやると上手くいくらしいです。
無理なら少し手で押したり、3DSなら専用充電台を使うといけるかもしれませんよ。
あとACアダプタが壊れてないか確認するとか色々やるといいですよ。
それでも無理なら修理に出すか、新しいACアダプタを買うという手もあります。
まあ色々やってダメなら不貞寝すれば時間が解決してくれるはずです。

No title

コメントありがとうございます!

充電器4つ持ってるのですべて試しましたがダメでした……orz
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

