
--/--/-- --


マイナー?いいえ、中堅です

2012/03/17 Sat

ポケモン講座参考。バトルビデオ上げまくってたらひとつ消えてて、
5つ以上あげると勝手に消えるということを知りました。がっくり。
一つ目はなかなかかっこよかったのに消えてました。
いつか消えるかも知れませんがいくつかビデオを書いていきます。

43-13911-61549 破壊挙兵ラムパルド

ラムパルド大活躍。これがスカーフパルドだ!


94-50102-69598 催眠ドリル両刀と厨ポケ(フローゼル)の強さ

このように決定打を失ってしまった場合の
催眠ドリル両刀は恐怖以外の何者でもないと。


13-19664-33824 さらなるランクダウン、色ジュペッタ可愛い

ジュペッタの使い方の一例としてね。ジュペッタは本当は強いんですよ。
ジュペッタ一体で実質3タテを果たしました。
色違いが2体も出てますが片方は貰い物、
片方はその色に惹かれて昔に自力で粘ったものです。

コメント

Secret

No title

それってHGSSですよねっ!?
早速見てきます!!

ヒスイ……残念なお知らせだけど……

BWです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

