
--/--/-- --


短めぷよぷよ小話

2012/03/21 Wed

シェゾ「す、3DSになってなお続けるか……;もはや意地だな

サタン「ていうか何だこのメンバー?;いつもと全然違うというか……」

ラグナス「どこかで見たような気がしなくもないような……」もぐもぐ

インキュバス「あれ?キミ何食べてるの?」

ラグナス「黄金リンゴ、食べるとレベルアップできるんだ」

ボンッ
\レベルアップ!/


ラグナス「ほらな!」えっへん

サタン(威張られても小説形式だと全然わからんぞ……;)

Dシェゾ「他人の不幸は蜜の味。どうも、魔導水晶です

ルシファー「そして、私はサタンと人には言えない関係で結ばれてるルシファーだ

サタン「ルシファアアァァッ!!;;出てけこの性悪根暗野郎!;

シェゾ「な、なんだよこのメンツ……;」

Dシェゾ「まあ、簡単に言うと数えるほども出てなかった俺たちも
サブメインになるから今後よろしくというとこだ」

シエゾ「はぁ!?;ふざけんなよ!お前

Dシェゾ「お、このアイテムは何だ?

シェゾ「ああっ!それは俺の秘蔵の魔導グッズ!おい触るな!お前が触ると魔力が

スゥゥ(グッズから魔力がすいとられていく音)

シェゾ「NOOOOOOOOOOOッ!!(泣)

※Dシェゾは魔導水晶なので触れると魔力を吸いとる

Dシェゾ「おー、これは面白い」

シェゾ「帰れよ!今すぐダッシュで帰れよ!!;;

サタン「まあそう起こるなシェゾ。人は最初はみな鬼子だと言うじゃないか

シェゾ「言わねえよ!鬼なのかよ!育てられねえよこんな赤んぼう!;;

ラグナス「それじゃあまた次回!パソコンが直る日まで!ちなみにもうすぐ俺の誕生日だぞ!」

シェゾ「結局俺が大損しただけじゃねえかあああぁっ!!(泣)


終われ

このメンツは知る人ぞ知る。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

