
--/--/-- --


ケルト音楽が聞ケルト聞いて

2012/03/25 Sun

アミティ「で、結局前の水中遺跡の暗号って何だったの?」

アルル「ポケモンの海底遺跡の容量でやると解けるらしいよー」

アミティ「へー」

りんご「えーと、今日は『ミルル

アルル「かせぇ!!!えっとPN『ミルルラム』から!

アミティ「わざわざ改行して再現してあげたんだね…(泣)

アルル「最近ミルルラムさんの姿見ないから…(泣)

アミティ「らんらんさんとかも最近二ヶ月くらい見てないよね…(泣)」

りんご「『明』に乗り換えたんじゃないですか?

アミティ「えっ、乗り換えるっていうの?;」

りんご「えーと……ああ、アルル。ちょっと冷蔵庫開けてくれません?」

アルル「え?いいけど」

りんご「はい、ハガキ」

アルル「……」

これはあるるがれいぞうこにかおつっこんではなでいきすってからよんでね~』」

アルル「……」フルフル

りんご「さあ、やれ!;死ね!飛べ!押せ!!

アルル「くっそぉぉぉおおおおお!!;


~~~~~お見苦しいシーンがありますのでしばらくお待ちください~~~~~



みるるんでえす!ぱそからなんでひらがなです!
これはあるるがれいぞうこにかおつっこんではなでいきすってからよんでね~
えーとこんかいはあややとだるるでしかいやってね!あとふぇーりも!つまり、
よみおわったあとにすぐのっとられろw
さたんさまのつくっただんじょんいおんふうでかくれんぼ+おにごっことうそうちゅうふうをおw
だめならそこですごろく・りあるおを
すごろくするなら、まものだす!
めんばーは
Dある Dしぇぞ しぇりー くるす しす あみある らふぃ りで まぐりん しかい で!
だるあやはあるくるとべつで!
あるる、のっとられるまえに「おねがい」ってさたんにいってねー
では
!』

ダルル「ついにこの者の身体を乗っ取ることができた!!

あやクル「おいやめろ!;それパクリって言うんだぞ!」

ダルル「パクリじゃありませんー、インスパイアですー、リスペクトですー、オマージュですー」

あやクル「おのれ……;ああ言えばこう言う奴め……」

フェーリ「何だか私が場違いに感じるわね……;」

アミティ「というわけで!色々めんどいのですごろくでいきましょー!」

アルル「BGMはケルト音楽の『Michael McGoldrick - watermans』でよろしく!

りんご「それではメンバー紹介!」


シス「……なんで今更、この女装…?(泣)

クルス「危ない、このシスとクルスの名前は著作権的にも危ない!;」

シェリー「もう許してくれ…この服はもうこりごりだ…(泣)

アルル「似合ってるよー?シェリーちゃーん?

シェリー「お前…;後で覚えてろよ…!!;

リデル「あれ…お兄さまはいないんですか…がーん」

アミティ「一応さっきまでいたけどあまりに地味すぎてカメラからカットされてたよ

まぐろ「なんてやぶからぼうな扱いなんだ★

ルナ「まぐろさん違う、それ違う。ノットやぶから棒。日本語の使い方間違ってる」

Dシェゾ「くくっ……お前っ……うぶぶぶぶwwww」バンバン

シェリー「∑笑うなァァァァァァァァァァッ!!;マジックスナッチで殴るぞ!(泣)



アミティ「あれ?ルナなんて指定されてたっけ?」

アルル「ほら、司会といえばルナ、ルナといえば司会じゃん?りんごはもう出てるし」

りんご「まあ今回の司会はダルルとあややとフェーリと
     ユウレイちゃんぽんとドッペルとDシェゾですが


Dシェゾ「よしなに」

りんご「よしなにの意味を言ってみろ

アミティ「ちなみにクルスたちはウィッチの恐るべき薬により一時女体化してます!

アルル「どーですか?女になった感想は?え?

シス「スースーする

クルス「胸が重くて邪魔だな

アミティ「よっしゃぁこのクソアバズレメガネを血祭りにあげるぞ貧乳共ぉ!!

「「「DEATH&DESTROY!!」」」


クルス「∑えええぇぇっ!?;ちょっと!今のどう考えてもシグの方がデリカシー無かったよね!?;
      そんな理不尽なげふぅっ!!;


アミティ「黙れおっぱい魔!くたばれ!マミさんも首を抜かすレベルの残虐さでくたばれ!」ゲシゲシ

フェーリ「フラットチェストが!このフラットチェストが!!;」ゲシゲシ

ラフィーナ「あやうくその心臓にコークスクリューぶちかます所だったわー!!」ゲシゲシ

クルス「痛い痛い!;地味に痛い!背骨はやめてよ!;動きが鈍る!」

アミティ「成長するんだよ!;あたしらまだまだこれからなんだよ!女最強!!」ゲシゲシ

クルス「わかったから!;わかったからやめろって!ボクAカップには興味ないから!


「「「死んでまえぇぇぇぇ!!」」」







アミティ「約一名死んだような気もするけど続行続行!

クルス「」

アルル「巨大すごろくだね、『すごろくのマスには靴下OR裸足で、ビー玉撒いて下さい。大量に。』
     って指定もあったから百均でビー玉買い占めてきたよ

アミティ「その時のレジの顔が眼に浮かぶようだよ

ダルル「ふふふふ、私は3ミリ浮いてるからビー玉なんて無意味だね」

アルル「あっ、ずるっ!;卑怯者!切干し大根!しらすのパックに混ざってるエビ!
     賞味期限切れのふりかけ!ウィンドウズキー!ヒマナッツ!黄色いかけら!


りんご「切り干し大根の何が悪いんですか

アミティ「なんか魔物出すとか書いてあった気もするけど別にいいよね、
      BbSのすごろくみたいな感じにやれば出せるし」

あやクル「それでは順番を決めるぞ。玄人のまぐろ、頼んだ」

まぐろ「りょーかい★一番いいあみだを頼まれた★」



結果:

シス→あやクル→アミティ→Dシェゾ→アルル→ダルル→シェリー→リデル→まぐろ→ルナ→クルス


クルス「ねぇまぐろ。なんでかな?ボクキミを見るだけで不思議な感情が沸き上がってくるんだ

まぐろ「クルーク★それはきっと★

クルーク「明確な殺意がね……!!」ゴゴゴゴゴ

まぐろ「うわあああああ★あみだに罪はない★やるならボクをやれ★

クルス「くたばれこの野郎!;一番最後とか絶対オチ役にされるじゃないか!;




シス「えーい……6だー、わーい。えーと、マスは…」


全裸になる


アミティ「おいちょっとカメラ止めろ





シグ「5だー、わーい。えーと、マスは……」


次のターンまで正直太郎を舐め続ける


シグ「ショルダーブロック!!

アミティ「落ち着けボロネーゼ!!;」ガシッ

シグ「やめろ!離せ杏!バーサーカーソウル発動させるぞフラッチェ!」ジタバタ

アミティ「魔物だ!;魔物の侵食だ!;シグはこんなこと言わない!!;

ダルル「魔物の新色?今度はライムグリーンでも出るのかな?」

あやクル「いや、そんなスプラッタな魔物は出ないと思うぞ」

りんご「それでは早速正直太郎飴玉バージョンをば!」

シグ「んぐっ……;」

アミティ「よし、これで本音がダダ漏れだね」

りんご「今回は改良を加えられたので効果が肝心な時に
     切れるなんてことはないですよー、結構続きますからね」

アミティ「それ改悪って言わない?

りんご「人それぞれですよ



あやクル「次は私だな。……6か。さて、マスは……」


全裸になる


あやクル(やっぱりかーーーー!!;;

アミティ「ええい、もうこうなったらこのマスは避けられない!;
      脱げあやクル!目閉じてるから!


アルル「そうだよ!;恵のあの発言の要領でボクら目を閉じてるから!!;

りんご「そうですよ!私も目を閉じてるから!クローズアイ!」

クルス「信じるなあやクル!;りんごさんは絶対に目を閉じない!!;

リデル「みんな目を閉じてー。さあ、やった人は手を上げるんだ。先生も目を閉じるからな」

シェリー「何で鬼っ娘がノリノリなんだよ!;

Dシェゾ「先生!男子が!みんな女装してます!

アミティ「先生!女子が!期待の目であやクルを見つめたまま目を閉じません!

リデル「うるさい!並べ!団体行動乱すな!!

あやクル「……」

クルス「ちょ、あやクル!?;脱がないで!それボクが全裸になるのと同じ事だから!;

アミティ「どきどき……」

クルス「キミもなんでそんな期待に満ちた眼で彼を見てるの!?;やめて!レイくんお願い!

レイ「はい」











────都合により、番組を変更してお送りしています────

            _
        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


───────────────────────────








アミティ「Nice Boat.」

アルル「つ、次はアミティだね。ほら、はよ振れ!」

アミティ「オッケーオッケー!えーい!…4かー、なかなかだね!マスはー?」


一番好きなゲームを売り飛ばす



アミティ「このすごろくを作ったのは誰だぁっ!!

りんご「私です

アミティ「∑おっまえやっていいことと悪いことがあるって教わらなかったの!?;
       これはもうゲームへ、いや、あたしへの冒涜行為だよ!?(汗)


りんご「^^」

アミティ「何その満面の笑みは!;やめてよ!あたしのポケモンを壊さないで!

りんご「確かこれがアミティのポケモンブラックでしたね」バキッ

アミティ「(泣)」ガクガク

アルル「ていうか、ぷよぷよキャラなんだからぷよぷよにしとこうよ……」

アミティ「∑ぷよぷよなんてコマンドで隠じ要素全解禁できるじゃん!!;
      あたしのポケモンだちはもう二度ど戻っでごないんだよ!?(泣)


アルル「い、言ってはならんことを……!!;

Dシェゾ「次は俺だな。よっと……1か。マスは……」


『スカ』



アミティ「∑スカだと!?;;

アルル「∑何たることだ!;シグ以上の運の持ち主がいたなんて!?;

りんご「いやでも進みは1ですから互角ですよ多分!」

アルル「ていうかキミともあろうものがスカなんてありなの!?;

りんご「そりゃあ年中無休のブラック企業にするつもりはありませんから」

アルル「と、次はボクだね。ていうか今まであえて
     何も言わなかったけどキミらビー玉痛くなかった?;」

アミティ「アコール先生のお仕置きに比べたら月とテナガザルだよ

アルル「言い過ぎだろ

Dシェゾ「ほら、次はお前だぞ」

アルル「わかってるよ。えーと……3だね。まあまあかなぁ。どれ、マスはっと」


赤いきつねのあげを後のせサクサクで食べる


アルル「キッツイな……!!;地味にキッツイな…!!;

りんご「というわけではいどうぞ、後のせサクサクあげの赤いきつねうどんDEATH

アルル「ええい、だったらいいぜ!;やってやらぁ!!;」


→見るも無残な光景



アルル「」

りんご「うわお、予想以上にげっそりしましたね

アミティ「この世のものとは思えない

まぐろ「ドンキーコングにああいう雑魚キャラいなかったっけ★

アルル「∑ひどくない!?;ねえキミたちひどくない!?;;

ダルル「次はボクだね。そぉい!2か!マスは何かな?」


ヨークの監視カメラに4時間手を降り続ける


ダルル「異世界式ちゃぶ台返しィッ!!;

アミティ「させるか!ていうかできるか!;リアルすごろくだから超広いし!;

ダルル「最悪だよもう!監視カメラ確認されたらどんな顔されると思ってんの!?;
     もう二度とヨークに行けなくなるよ!!


りんご「いいからやれ

ダルル「……ふ」

アミティ「?;」

ダルル「ふふふふふふふふふははははははははあはははっはあっはっはははははは!!

アルル「うおっ、どったの?;ついに狂った?」

ダルル「見るがいい!!ミルルラムさんの隠れた投稿内容を!!

「「「??」」」


司会のダル、アヤ、フェ、ユウ、レイ Dのディーアルと時空の水晶にはバツゲーム無しだお!



「「「な…なんだってーーー!!;;」」」



ダルル「というわけで回避!残念だったな!

アミティ「いやそれおかしいじゃん!;それならあやクルだって回避できたし!」

ダルル「さあ、次はシェリーだよ

シェリー「あっ、ギャグで流しやがった!;おのれフラッチェめ、後でフルーチェにしてやる」

アルル「フラッチェ……フラットチェスト
    フルーチェ……ハウス食品のヨーグルトみたいな美味しい奴、隠れた名商品


シェリー「よっと……6か。えーと、6は……」


全裸になる












────都合により、番組を変更してお送りしています────

            _
        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


───────────────────────────








アミティ「にせぼあと.

リデル「次は私ですね…えーと

りんご「ちょっと待ってください、これ以上はマス目がかぶりまくってカオスなことになるので
     こっちの7から12のすごろくを使いましょう


アルル「どうしよう、適切な判断のはずなのにすごく卑劣に見える

リデル「では、改めてえい!…9ですね、えーと……内容は……」


性格反転



アミティ「こ、これはありがちに見えて地味に難しい上に怖い…!!;

リデル「性格反転…ですか、わかりました」

りんご「それでは!さん、にー、いち、キュー!

リデル「…皆さん、こんにちは♪今日はとってもいい天気ですね♪


「「「………っ!!;;」」」


リデル「あれ?皆さん、どうしたんですか?固まっちゃってますよー?


「「「………;;」」」


アミティ「これは……意味がわかると怖い話だね……;;

アルル「多分オカルト板に投稿したら殿堂入りするんじゃないかな……;

まぐろ「次はボクだねー★そぉいっと★…11だ★ひゃっほう★マスは何かな★」



オモチャのように弄ばれる



アミティ「来た!;オモチャ枠来た!;懐かしのオモチャ枠来た!!;」

アルル「詳しくは過去話参照!!」

まぐろ「よくわからないな★どうすればいいの★」

りんご「今から30秒間……はじめぇっ!!





ちょ★…やめ……脱がせ……けん玉……!!…下半身…それ……アミ……近…!?;…★
…何を……ぜろ……水…やめろ……全裸マ……10…はやぶさ……反対…;…まで……なし…





まぐろ「」げっそり

アミティ「伝説のスタフィー2にああいう雑魚キャラいなかったっけ

ルナ「次は私だね、意図的に喋らせないようにされてた気がする…;えい!…8か…;マスは」


特別バンジージャンプ



ルナ「……一応聞くけど…この特別バンジージャンプっていうのは……」カクカク

りんご「そうですねー…あまり獲物の不安を煽りたくはありませんが……あえて言うなら…」

ルナ「言うなら?」

りんご「……5分後のピット…またはパラシュート無しスカイダイビング、
     とでも言っておきましょうか


ルナ「∑転送の魔法陣ッ!!;

アミティ「やめろパルテナ様!!;」ガシッ

ルナ「いやいやいや要は飛び降りじゃん!;ていうか今獲物って言わなかった!?

アルル「怖気ついたか飛べない天使!;ヤラレチャッタになる前に飛ぶんだ!

ルナ「飛んだらヤラレチャッタになるんだけど!!

「「「いいから死ね」」」ドン

ルナ「ちょ








アミティ「さて、最後はクルスだね」

クルス「天にまします我らの父よ……」スッ

アルル「すごい、振る前から命の危険を感じ取ってやがるぜコイツ

りんご「ポケモンにいたらきっと特性は『きけんよち』か『どんかん』ですね

クルス「それ矛盾してない?;………アーメン」

あやクル「クルーク……短い間だったが、楽しかったぞ

クルス「やめてよ縁起でもない!;さあ、運命の審判だ!;そぉい!!
     …7か…ラッキーセブン、マス目は!?





女性下着コーナーに入って何食わぬ顔で下着を物色する





「「「このすごろくを作ったのは誰だぁぁっ!!」」」」








終わっちまえ

コメント

Secret

変態チックな件名

ありがとうございますございます
クルスは今は女なんだからさー…;
そしてダルル!
鼻からあかぷよの体液みたいなものが…
狂った笑い…素敵でした…
性格がオレの描くダルルと似てたのがまた…
ヤバい…可愛い…最近ダルルの絵しか描いてない…
…可愛い過ぎんだろ…犯罪レベルだろ…

…ここまで『…』ゲシュタルト崩壊したのは…W
そして忘れ去られたフェーリ&ユウレイW
フェ「…;」
ユウ「…;」
レイ「…(黒オーラ」
そんなに来てなかったかなあ?
「うーん…わかんないや!」

最近ぷよキャラの声の幻聴、変換=ぷよぷよ関係だらけ、ぷよキャラが出てこない夢を最近見てない、寝る前ぷよキャラ関係妄そ…想像して寝る、描く絵がだいたいぷよキャラとかぷよぷよ関係、暇なとき『目をつぶると(つむる?)ぷよぷよゲーム画面』状態になるまでぷよぷよをやってしまう、ぷよぷよのブログ見まくってる、ぷよぷよの動画を見るためにニコニコ動画会員登録したりサイトやブログ探したりしてる、それでも毎日が楽しいから後悔反省してない…

オレ末期だ。 ミルルラムでした~!

きつねのあぶらげ嫌い。
忘れ去られたDアルル
Dアルル「…(´;ω;`)」

No title

コメントありがとうございます!

久しぶりですミルルラムさん!
Dじゃわからんのですよ。
Dだとドッペルともダークとも取れますからね。
きつねの揚げおいしいじゃないですか(
まぶたを閉じてもぷよが降り続ける。

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

