
--/--/-- --


レイ視点ですからねこれ

2012/03/28 Wed

ひどい厨二病。今日はイオルのです。

バトン

Q1 まず、お名前は?由来などもありましたらどうぞ
A1 イオル・フォ・ノートです。由来はあるんですが…今のところは言えません
Q2 愛称はありますか?
A2 イオです。
Q3 異名などは?
A3 なし
Q4 イメージカラーは?
A4 白と青ですね
Q5 性別は?
A5 Man
Q6 生年月日と年齢、血液型は?
A6 12月20日 13歳 O型
Q7 身長と体重は?
A7 148cm、40kgくらい?
Q8 髪型と色は?
A8 青みのかかった白DEATH
Q9 目の色や形は?
A9 右目赤色左目青。
Q10 体や体質で自慢できるところは(もしくは気に入らないところ)?
A10 と……鳥になれる……
Q11 家族構成は?
A11 さあ?
Q12 家族仲は良いですか?
A12 よくはなさそうです
Q13 家族に対して思うことは?
A13 さあ?
Q14 今はひとり暮らしですか?
A14 はい
Q15 どんな場所に住んでいますか?
A15 普通の家です
Q16 見た目の印象は?人からは何と言われますか?
A16 割りと好評
Q17 視力は良いですか?
A17 1.5くらい。普通ですね
Q18 持病はありますか?
A18 なし
Q19 自分だけの秘密なんてありますか?
A19 ありにありまくります
Q20 職業は?それを選んだ理由もどうぞ
A20 学生
Q21 仕事(勉強)は楽しいですか?
A21 嫌いではないと思います
Q22 仕事(勉強)は何が得意ですか?
A22 歴史とか古典とか
Q23 ぶっちゃけエリート(優等生)ですか?
A23 そんなキャラ設定はない(断言)
Q24 裏の仕事なんてものもしてたり…?
A24 してるかも…
Q25 上司(先生)はどんな人ですか?気が合いますか?
A25 知らぬ
Q26 この人と仕事したい、または、師事したい人とかは?
A26 知らぬ
Q27 職場(学校)について不満はありますか?同僚、上司や施設などお好きにどうぞ
A27 知らぬ
Q28 一日のスケジュールは?
A28 知らぬ
Q29 休日のスケジュールは?
A29 知らぬ
Q30 予定は未定な方ですか?計画通りにすすまないとイライラしますか?
A30 さあ…
Q31 一日でいつの時間が一番好きです?
A31 座ってる時だと思います
Q32 逆に、一日の時間で一番嫌いなのは?
A32 隣町を歩くことだと
Q33 運動は好きですか?
A33 嫌いですね(断言)
Q34 芸術(音楽、美術等含)は好きですか?
A34 さぁ…
Q35 文系は好きですか?
A35 さぁ…(2回目)
Q36 理数は好きですか?
A36 あぁ…(遠目)
Q37 家庭技術は好きですか?
A37 得意そうではあります
Q38 服装にはこだわる?
A38 着たいものを着る
Q39 よくする服装や、着る服の色は?
A39 割りと黒っぽい
Q40 お化粧は?
A40 ふざけてんのか
Q41 部屋の中は整理整頓できてますか?
A41 人並みには
Q42 自分の物を勝手に触られると腹がたつ?
A42 腹が立つというか触れさせません
Q43 携帯電話は持ってますか?
A43 持ってます、壊されたけど(
Q44 電話派?メール派?
A44 もっぱら電話
Q45 何もなくてもつい誰かに連絡しちゃう?
A45 ないですね
Q46 一人だと何してます?
A46 ぼーっとしてる
Q47 いつも持っている物ってありますか?
A47 懐中時計ですね
Q48 喫煙派?禁煙派?
A48 知るか!(放棄)
Q49 飲酒の嗜み具合は?酔ったらどうなりますか?
A49 酔いません
Q50 三大欲求の割合は?
A50 睡眠欲7食欲2性欲1くらいじゃないでしょうか
Q51 それ以外に強い欲求ってありますか?
A51 ありますね
Q52 幼馴染(腐れ縁)はいますか?その人について何かあればどうぞ
A52 いません
Q53 好敵手はいますか?その人について何かあればどうぞ
A53 ポポイが一応ライバル的存在ですね
Q54 親友(相棒)は?その人について何かあればどうぞ
A54 いません
Q55 特別な人は?その人について何かあればどうぞ
A55 います。特別な方法で別れてしまいました
Q56 何をしている時が一番大切ですか?
A56 幸せな時かと
Q57 好きな場所は?
A57 風車小屋ですね
Q58 好きな季節は?
A58 意外に春
Q59 好きなタイプは?
A59 さあ…
Q60 苦手(嫌い)なタイプは?
A60 しい…
Q61 守りたいものはどうやって守りますか?
A61 暴力のみ
Q62 趣味や特技はありますか?
A62 割りとラノベとか好きそうですね
Q63 将来の夢はありますか?
A63 ないです
Q64 ついやってしまう癖や口癖は?
A64 ヨシュアのあの考えポーズ(
Q65 特別な能力なんてありますか?
A65 そんな厨二設定はないです( 魔力は強そうですが
Q66 その能力について思うことは?
A66 ……
Q67 自分の長所、短所はどこだと思いますか?
A67 彼の長所も短所も『怒らない』所だと思います、本当の意味で
Q68 自分の自慢をしてみて下さい。
A68 お…お嬢様は……巨乳です……
Q69 つい期待に応えようとしちゃう?
A69 ないですね
Q70 三日坊主タイプ?
A70 むしろ三年かけてでもやり通すタイプ
Q71 同性で好きな人はいますか?
A71 いません
Q72 その人は恋人(配偶者)ですか?
A72 いません
Q73 その人の好きなところは?
A73 いませんったら
Q74 その人の嫌なところは?
A74 知らぬ
Q75 これから先、その人との間に望むことは?
A75 聞かぬ
Q76 異性で好きな人はいますか?
A76 います(
Q77 その人は恋人(配偶者)ですか?
A77 恋人ではないです
Q78 その人の好きなところは?
A78 好きなところというか出会い方に意味がありますので
Q79 その人の嫌なところは?
A79 ないですね
Q80 これから先、その人との間に望むことは?
A80 そばにいるだけでいいんじゃないでしょうか
Q81 友情と恋愛ならどちらを選ぶ?
A81 友情
Q82 お金と愛なら?
A82 金
Q83 喧嘩したら自分から謝れますか?
A83 黙ってその場から去ると思います
Q84 浮気は許せますか?
A84 知らぬ
Q85 独り占めしたい?執着しちゃいますか?
A85 知らぬ
Q86 これまでで一番の後悔はありますか?
A86 ありますね
Q87 自分の邪魔をする人にはどう対処します?
A87 力でねじ伏せるルール無用の残虐ファイターです
Q88 目を閉じて咄嗟に思いつく人は?その人はあなたに何をしましたか?
A88 思いつく人はいます、何をしたかは秘密です
Q89 フェティシズムは?
A89 は?
Q90 一つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
A90 願いたいことはありますが言えません
Q91 素直になれるのはどんな時?
A91 いつも素直は素直ですよ
Q92 お金の使い勝手は荒い?
A92 あまりお金は使いませんが割りと荒そうです
Q93 自分を動物にするなら?
A93 鳥!!(断言)
Q94 ここでは無いどこかに生まれ変わるならどうしたいですか?
A94 むしろここではないどこかにそのままの姿で生まれ変わりたい
Q95 おままごとをするなら何役ですか?他の配役も思いついたらどうぞ
A95 弟役じゃないでしょうか
Q96 物語の中なら何役ですか?他の配役も思いついたらどうぞ
A96 悪役
Q97 最近、一番楽しかったことは?
A97 言えません
Q98 最近、一番腹がたったことは?
A98 言えません
Q99 けっこう怖がりだったりします?
A99 そんなことないです
Q100 自分が生まれ背負ったものは何だと思いますか?
A100 責任…ですかね

途中から「あれ?なんかおかしいな?」と思ったらこれオリキャラ視点でやるものなんですね。
自分視点でいっちゃったぜ。
最近なんかうざったいほどイオル押ししてますが4月の序盤くらいで押しは終わって
その後少なくとも一ヶ月くらいは出ないと思います。

コメント

Secret

そういえば

オリキャラと言えば、白衣(茶髪)のコ、
後、5ヶ月ぐらいですね
2/21にあと6ヶ月ぐらいって言ってましたし。
忘れてませんよね?www
いやー オレのオリキャラにチルドって居て、
茶髪、白衣のロリで7歳、パソコン、天然天才っコなんですよ
なんか、茶髪のユウちゃんにリデルみたいな袖の白衣着せて、クルークみたいにノートパソコン持たせたみたいなwww
ノートパソコン重いのにwww
いやー、楽しみだー
全く違ってても似てても似て非なるのでも丸かぶりでも楽しみだwww(はえーよ)

自分のオリキャラ二人(チルドとちゃうよ)にやらせたら、
・中二設定判明
・なんか黒い
・あれ?男子だよね?
・暗いー重いー(汗)
・同じセリフで逃げんなよ。
になった。
ミルルラムでした~!

No title

コメントありがとうございます!

白衣のコ忘れてませんよ。
実はもう名前は登場しています((
小話、ぷよキュー、過去編のどれかに一度だけ登場しています。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

