
--/--/-- --


誕生日なう

2012/04/01 Sun

アミティ「あー、暇だねー…」

アルル「12回目だよ?

アミティ「まばたき3回したら暇を表現する世界共通の合図にすべきだよ。でも
     まばたきするのも面倒だから廃案にしてやる。あー暇


アルル「だ、ダメだこいつ…早く何とかしないと……;

りんご「ふむふむ。今日はどうやらラグナス・ビシャシとか言う奴の誕生日だそうですね

アミティ「ナスは嫌いだって言ってるでしょ!?;キノコもナスも消え去れ畜生!!」バンッ

アルル「やめて!;さり気なくナスグレイブ再復活の可能性を潰さないであげて!;

りんご「しかしアミティ!;誕生日といえば基本祝いということで何してもいい日ですよ!?;

アルル「そんなことないからね

アミティ「そ、そうだ!お祝いってことなら騒いでもいいからね!よっしゃぁ、
      そのラグ何とかやらを血祭りにあげるぞ!


アルル「何でそんなに血を見たいの?吸血鬼なの?




シェゾ「ラグナス、誕生日おめでとう。ホラ、プレゼントだ

サタン「私からも祝おう。手編みのカーバンクルちゃんぬいぐるみだ!好きなだけもふれ!

ラグナス「とか言って『なーんちゃってー!!』とか言うんだろ?

シェゾ「いや、まあ、わからなくもないが……(汗)

サタン「今日4月1日だからな…;お前の誕生日どうなってるんだ」

ラグナス「本当だよ。こういう行事は4月1日生まれの人をピンポイントかつ集中的に
      攻撃してるとしか思えない、きっとエイプリルフールを作った奴は
      4月1日生まれの奴に物凄い悪意を抱いてたんだな


シェゾ「知らねえよそんな与太話

ラグナス「ともかくありがとう、受け取っておくよ!シェゾ、開けていい?
      びっくり箱とかだったら三百七十八枚に下ろすよ

シェゾ「下ろしすぎだろ」


パカッ(箱を開ける音)


「ベロベロベローー!!」バーン


「下ろさせろぉぉぉぉッ!!」ダッ


「ジョークだってぇぇぇ!!;」ダッ







アミティ「おーい、ラグナース!ラグナスやーい!

アルル「いないねー。ラグナス、どこ行っちゃったんだろう」

りんご「というか、そもそもラグナスは普段魔導世界の方で暮らしてると思うので
     プリンプにはいないのでは?;」

アルル「マジかよあのクソ勇者、肝心な時にいやしねえ

りんご「本人が近くにいないとわかった途端すごい気が大きくなりましたね

アミティ「はぁー……;せっかく血祭りに上げてワインをあぶり出ししようと思ったのに

アルル「キミって毎日面白いことがないと発狂しちゃうコなの?

アミティ「はい

りんご「認めやがった

アミティ「はぁ…;ん?ねえ、あっちの方から何か声がしない?」

りんご「声?;別に聞こえませんが……」

アミティ「聞こえろよ!」バンッ

アルル「∑理不尽すぎる!;マザー2で『きこえない』を選んだ時並の理不尽さだ!;




ドドドド……


「下ろせぇぇぇぇっ!!」


「オラこんな村いやだぁぁぁぁっ!!;」



ドドドド……



アミティ「……」

りんご「……ぼ…ぼーいみーつぼーい……

アルル「りんご、今何を想像したか言ってみろ。相応の報いをくれてやる

アミティ「やめよう。ラグナス何ていなかったんだ」クルッ

りんご「そうですね。気休めかもしれませんが、あの二人ならうまくやれますよ」クルッ

アルル「ラグナスとあんまり話したことないし、いきなりプレゼントってのもヘンな気がするしね」クルッ

ラグナス「ちっ、見失ったか!…あ、ちょうどよかった!
      ねえキミたち、ここでヘンタイを見なかった?」


「「「ぎゃああぁぁヘンタイだぁぁぁぁっ!!;」」」


「∑ええええええええぇぇっ!?!?;;」








アミティ「というわけで改めてエイプリルフールネタで攻めよう!

アルル「YO!YO!ですYO!ですよの最近は!

アミティ「……何言ってんの………?

りんご「……とうとう狂いましたか………?

アルル「ごめん、今のはボクが悪かったよ

アミティ「エイプリルフールというと嘘ついていい日だけどさ、
      よく考えたら嘘なんていつもついてるよね」

りんご「ですね、むしろ嘘つく回数の方が多いレベルで嘘つきまくってますからね」

アミティ「というわけで今日は逆エイプリとして『嘘絶対禁止』で行きましょう!!

アルル「うっわー、エイプリルフールより面倒くさそう!(汗)

りんご「ところでアミティ。私実はシグと付き合ったんですよ

アミティ「アルル。りんごへ耳鼻科の手配を。とびきり腕のいい奴をお願いね

アルル「あいあいがさー

りんご「∑私の耳は正常だぞクルー!;不完全な現実を破壊してやろうか!?;

アミティ「なるほど!りんごは今まで言語がわからなかったんだ!数ヶ月奇跡の連続が起きて
      奇跡的に会話できてただけなんだね


りんご「地球に隕石が一気に800コ落ちてくる確率より低いんじゃないですかそれ!?;

アミティ「黙れぇぇぇっ!;事実だったら訴訟も辞さないしキミとは
      ナイトメアブレイクばりのダイナミックさで縁を切るよ!!


りんご「付き合ったというのはムシ取りのことですよ、それ以外何を想像できることがあろうか!」

アミティ「∑わざとだろ!;キミ絶対わざとだろ!!

りんご「はい

アミティ「正直なのはいいことだね





アルル「おーいシェゾー!大嫌いだよー!

シェゾ「∑知ってるわ畜生!!;…ん?待てよ?今日はエイプリルフールだから…ま、まさか…」

アルル「あ、やばっ

シェゾ「あ、アルル……俺も…

アルル「∑ちょっと待ったちょっと待った!;アー・ユー・エクスペリエンストウェイトリッスン!

シェゾ「ノーセンキューラブ・ダイアリーズアイル・ビー・バック!!;

アルル「センキューフォママーノーセンキュー!;ノー!ラブノー!ノーツクライアント!インズ!

シェゾ「アーブダークショーン!!;




シェゾ「なるほど、そんなことをやってたのか」

アルル「そうなんだよ!;ボクにとってキミなんかゆで卵以下の存在だからね!

シェゾ「信じよう、きっとアルルは板東英二並にゆでたまごが大好きなんだ

アルル「そんなことないからね










終われ

落ちてないが許せ。忙しいのだ。

コメント

Secret

No title

ラグナス誕生日おめでーとごぜぇます。
まあ、ラグナスがそう思うのは仕方ないですよね。
サタンはどんな人の誕生日にもカーくん関係の物あげてそうですね。

ゆで卵には塩。
ところで板東英二はゆで卵好きでは無いそうです、多分、きっと、おそらく。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

