さあ!次の一手はどうする!?

キングダムハーツ3Dクリアしましたー!

本当にすごかった。
ラストの怒涛の展開が熱すぎてね、もうね。
感動しました!以下壮大なネタバレを含みます。


ソラ闇落ちしなかったあああ!


よかったああああ!



もうね、終盤はどうあがいても絶望って感じで絶対ソラ闇落ちすると思ってました。
ものすごい闇に飲まれてるんだもん。「おやすみ、ソラ」とか言われてるし。
リアがいなかったらマジで闇落ちしてましたからね、ぎりぎり救出ってとこでしょうか。
リア大活躍!まさかキーブレード使いになるとは!チャクラム使えよソッチのほうがかっこいいぞ!
と思ってて不満だったんだけどいざキーブレードを見てみるとチャクラムっぽくてかっこよかった。
エンディングは『らしくない』とのことですがそれほどでもないですね。
確かに最近のエンディングはバッドエンド気味でしたが、
今回はまあトゥルーエンドという所でしょうか。
敵勢力からギリギリ命からがら逃げてきて、闇に落ちかけたソラを助けてリクがマスターに。
とにかくみんな助かってよかった!さあ、決戦の場に向かおう!俺達の戦いはこれからだ!
みたいな感じですね。1はバッド気味のトゥルー、2はハッピーエンド、
その他バッドエンドみたいな感じですね。今回はバッドではないけど
ハッピーというわけでもない、まさにトゥルー。ソラ試験に堕ちたしね、浪人ですよこれから。
結局あの黒コートたちは様々な時間軸から飛んできたゼアノートたちでした。
謎の男は若きゼアノートでしたね。声違うやんけ!嘘つき!嘘つき!
謎の男キーブレード使えたのかよ!フェイクか!まあキーブレードの形が
ゼアノートと同じだったからバレますよね。ゼアノートの+ノーネームって感じですかね。
リクの背中の印はドリームイーター、ソラの胸の印は異端の印と。
最初から決まってたんですね、恐ろしや恐ろしや。
シオンは結局数回出ただけであんまり活躍はしませんでしたね。
アクアもテラもヴェンもシオンも何も助けられてないじゃないかバーカ!ソラバーカ!
『あくまで一部』というのは途中からもう夢と現実がごっちゃになってましたからね。
怖かった、地味に怖かった。

コメント 1件

コメントはまだありません
チョボ  
No title

リアには驚かされましたよ。あんなあっさり出していいのか?いいのか。しかしあんな大量のドリームイーター仲間にした覚えないんですけどね、ソラ達はいつの間にしたんだろうか。面白かったからいいか。面白すぎてきずいたら朝になっててビックリするぐらい面白かったからいいか。…にしても輝く夢想は何処で手に入るのやら、このままじゃリュウドラゴンをブリード出来ないですよ。裏ボス倒しに行けないですよ(気持ち的に)

2012/04/01 (Sun) 14:29 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ