
--/--/-- --


グーフィー「力…力……」

2012/04/05 Thu

アミティ「………」

アルル「おや、アミティが珍しく静かだね。お腹でも痛いのかな?とどめ刺しとこうか

りんご「なんでも飲むヨーグルトをガブ飲みしたらお腹から
    ボウクンレックスばりの唸り声が聞こえてきたとか聞こえてないとか


アミティ「そんなことないからね

アルル「アミティが静かだなんて、これはもう
    デスクトップパソコンのキーボードでも降ってくるんじゃない?

りんご「何その地味に痛そうな天災」

ラフィーナ「アミティさんが静かなときはたいてい
       漫画を読んでるかゲームをしてるかのどちらかですわよ?;」

アルル「あ、ホントだ。ゲームしてる」

ラフィーナ「静かなのはいいんですけど…;大体はその後

アミティ「キーブレード使いになろう!!

ラフィーナ「こういう風に影響されてしまうんですわ

アルル「なるほど、ボクらはこんな適当な思いつきにいつも振り回されていたわけか」

りんご「アミティ、縁を切りましょう」

アミティ「∑ええぇっ!?;金ならあるよ!?;」

りんご「∑待った!;呼び止めるセリフがお金とか何故どういうコトナノデバイス!?;」

アミティ「ほら、金の切れ目が人生の分かれ目って言うし」

りんご「厳しすぎだろ」
アミティ「えーと、今日はハンドネイル『チョボの名言紹介コーナー!
今回の名言は・・・「貰える物は貰っておきますかー」 byとあるゆっくり実況者』さんから!


シェゾ「何だよハンドネイルって」

アミティ「ほら……HN=ハンドネイル的な………

りんご「えーt

アミティ「アビスブレイカーッ!!」ザシュッ

りんご「っ!?;」ビクッ

アルル「他人が読もうとしてる最中に破り上げた……だと……?

アミティ「読み手はあたしと夢のクレヨン王国時代から決まってるんだよ……手を出すな…」ゴゴゴ

レイ「(プレート:ちなみに破られたハガキをいちいち直さないといけないのは誰なのかなーって)」

アミティ「本当に申し訳ありませんでした」ドゲザァ





アミティ「えーと、


ってな訳で金平糖の大食い大会をしてもらいます。

ルール:「金平糖の用意はレムレスにさせる事」「24時間手を止めず食べ続ける事」「一番多く食べた人から順に順位を付けていく事」「頑張る事」「1位の人には賞金+チキンナゲット+ポテト+ラフィーナの家+6Vのメタモンをプレゼント」「最下位の人は人通りの多い所で全裸で奇声を上げながらどじょーすくい」「下から二番目の敗者は町中にミ●キーの絵をサイン付きで描いてくること」「リア爆」「賞金システムは前回と同じ…ですが家の全財産を賭けてもらいます」「頑張る事」「シェゾは強制参加」「ツッコミ禁止」「これを読んだ人は必ずボケる事」「頑張る事」「飲み物は砂糖水のみ」「参加者及び見学者は朝五時にアミティの家に集合」「時間厳守」「頑張る事」

最後に一言…金平糖を食べた後はちゃんと歯磨きをしようね!



……どういうわけだよ!!;」

アルル「ほらアミティ。ボケろよ

アミティ「え、えーと……あ、アミティ!;グーフィーのモノマネをしまーす!;

アミティ「アッヒョアッヒョwwwwwヤーホホーイwwwwwオヒョオォwwww







┏┓                   ┏┓
┃┃      ┏━━┓     ┃┃
┃┃┏┓  ┗━━┛     ┃┗━┓
┃┗┛┃                ┃┏┓┗┓
┗━━┛                ┗┛┗━┛





アミティ「少しお暇をいただくにゃんっ!!(泣)」ダッ

アルル「行くなアミティ!;絶望の中で逃げると深淵に向かって闇に堕ちるぞ!;

りんご「そうだアミティ!;見ろ、投稿に『頑張ること』って4回も書いてあるぞ!!;

アミティ「∑いいんだよもう!;あたしなんて焼き芋片手にビルから飛び降りればいいんでしょ!?

シェゾ「焼き芋握る意味がわかんねえよ!;俺によこせ!

クルーク「と、とりあえずレムレス呼んでくるよ!おーいレムレス、お菓子だぞー!!」

レムレス「なんだって!?」ズジャァァ

アミティ「それ『呼ぶ』じゃなくて『呼び出す』じゃない?

アルル「むしろおびき出す

りんご「やあらむりん、突然ですが金平糖を3000コくらい下さい

レムレス「さすがのボクでもそれは無理だわ

りんご「えー、じゃあ2999コで……

アミティ「∑全然妥協してないよ!?;100コくらいあればいいでしょそれで!;

レムレス「2999コだね、わかったよ!

アミティ「∑あるのかよ!!;キミの妥協ポイントもよくわかんないよ!!;

アルル「さて、それでは指定時間までいったん解散!」







AM 5 : 00


アミティ「ZZZ…あなたのために歌うことが、こんなにも辛いことだなんて…」


ピーンポーン


アミティ「むにゃむにゃ……もう食べられないよ……」


ピーンポーンピーンポーン


アミティ「……」


ピーンポーンピーンポーンピピピピピピpーンピピーンポーン



「うっせええぇえええっ!!;;」


「「「開けろぉぉぉぉっ!!;;」」」ガンガン




アミティ「ストップガン食らわせてやろうか!?;」ガシャンッ

アルル「5時に来るって言ったでしょ!?;起きてろよ畜生!!

アミティ「うるせえ近所迷惑なんだよろくろ首ベッカムが!;
      ポニテ削ぎ落して蜂植えつけてやろうか!?;


りんご「もちつけふたりとも!;言葉遣い言葉遣い!;女子力が足りませんよダブルスガール!

ラフィーナ「ていうかちょっと待って!;
       今回のルールさり気なく私の家が明け渡されることになってません!?;


まぐろ「あれだね★長い利用規約の間にトンデモナイことを書く詐欺的商法だね★

シェゾ「しかも俺強制参加指定かよ!;そして全財産ムシるとか鬼か!;

りんご「全額取るとはラフィーナを集中的に狙ったような投稿ですね…;生きろラフィーナ!
     ほら、ハヤテも遺産失って新展開になったけどまだそれなりに売れてるから!


ラフィーナ「失うことにしないでくださる!?;それと地味にリアルな話はやめなさい!

アミティ「今こそあたしは手に入れる…!6Vメタモンを……!」ゴゴゴ

りんご「やめろゼアノート!;χブレードなんて生み出して何になるっていうんだ!;

あやクル「飲み物は砂糖水のみか…;地味にキッツイな」

アルル「地味どころかどストレートだよ、今よりチョボさんに
     無茶振りマスターの称号を明け渡すよ


ルナ「やっほー、みんな。見学しにきたよー」

アミティ「戦争を見学しに来ていいのは流れ弾が当たる覚悟ができている者だけだ

ルナ「何その不穏な言葉

サタン「やっほー、アルル。結婚しにきたぞー

アルル「戦場で結婚を申し込むとか……サタン、キミはクズだけど自殺はよくないよ……

サタン「∑し、しまった!;いつの間にか死亡フラグが!;
      いやアルル!私はお前のためなら死ねるぞ!そうとも、お前のためなら命をかけられる!


アルル「じゃあ死ねよ

サタン「アルルさん…ストレートに言われると割とマジで傷つくからやめて……(泣)

アルル「ごめんごめん、7.2割ほど冗談だよ」

サタン「残りの2.8割は?

アルル「………」

サタン「∑そこで目を逸らさないでくれアルル!;最近のお前のジョークはジョークに聞こえんのだ!

アルル「あ、このドーナツおいしいねー!ゴールデンチョコレートだっけ?」

アミティ「うん、某アニメを見てたら無性にミスドが食べたくなってさ」

アルル「なんとなく何のアニメかわかってしまう自分がちょっと悔しい

ルナ「げげっ、サタン……!;」

サタン「ん?……お前誰だっけ……えーと確か…る…る……ルイストン・ランボルギーニ安達?」

ルナ「何その芸名みたいな名前!?;ルナだよルナ・クォルティック!

サタン「何か言い難い名前だな……;

アミティ「言い難いというか厨二だよねはっきり言って

アルル「この世のものとは思えない

りんご「テイルズオブザテンペストにああいう感じの名前の人いなかったっけ

ルナ「やめて!;私だって好きでクォルティックやってるんじゃないんだよ!;

アルル「じゃあ、もうクォルティックやめたら?

ルナ「えっ、クォルティックってやめられるものだったの?



スタート


アミティ「金平糖って思いの外硬いね……;」もぐもぐ

アルル「金平糖見るといつも思うんだけどさ、こういう形のボール無かったっけ

りんご「モヤットボールか……;懐かしいですね」

シグ「おいしいー♪」もぐもぐ

アミティ「おお、シグが素直に食べ物に大しての褒め言葉を言うとは珍しいね

クルーク「金平糖が丸まった何かのムシにでも見えたんじゃない?

アミティ「お前次そういうこと言ったら空中ブランコ一周の刑だからな

クルーク「ごめんなさいでした



1時間後


アミティ「甘い…口の中が甘い……(泣)」ガクガク

アルル「砂糖水は鬼すぎるよ…;誰か激辛のカレーを……」ガクガク

りんご「アルルは甘口しか食べれないんじゃなかったんですか……;」ガクガク

シグ「もぐもぐ」

アミティ「そして何でシグは何食わぬ顔で食べてるのさ…;悪魔だよもう……」

シグ「おいしー♪」

ラフィーナ「ぜ、全財産が…;前財産がかかってるんですわ……」ガクガク

シェゾ「闇に堕ちるなよラフィーナ……;



2時間後



アルル「ねえみんな!;アミティが!アミティが起きないんだ!!;

りんご「誰か夢の中にダイブしてナイトメアアーマーヴィーナス倒してこい!!;

アミティ「」

シグ「もぐもぐ」

シェゾ「シグ、お前金平糖気に入ったのか?;

シグ「わりと」

ラフィーナ「金が…金が…カネカネカネカネカネカネマニーペリカガバスドルルピー円

クルーク「ラフィーナの割と落ちかけだよ!;誰か助けてあげて!

アルル「ラフィーナ!旧ジンバブエ・ドルを抜くとは何事か!この外道め!!

クルーク「∑何で叩き落すの!?;どうでもいいよ旧ジンバブエドルとか!




3時間後


アルル「」

アミティ「」

りんご「そして誰もいなくなった

シェゾ「りんごも結構粘るな。何か理由でもあるのか?;」

りんご「私の性的嗜好を知らないんですか?

シェゾ「すまん、これ以上お前との会話はしないことにする

りんご「∑ひどいっ!;私たちもう同じドンブリの中のラーメンをすすった仲じゃないですか!

シェゾ「悪いがそんな記憶はない

シグ「もぐもぐもぐもぐもぐ」

クルーク「シグ。そんなに食べると味覚崩壊のついでに太るよ?;

シグ「たべてもたべてもふとらないからだいじょうぶ

クルーク「よーしみんな!シグを殺す権利をやろう!!

まぐろ「やめい★やいのやいの★




数時間後


シグ「~~~~♪」

ラフィーナ「まだ……まだ……;

アミティ「だ、誰か!;誰かラフィーナにタオルを!白いタオルを!!(泣)

アルル「何を言っとるか。我が主様はまだうぬ如きには負けてはおらん、そうじゃろ?お前様よ?

アミティ「忍の真似はもういいから!;そういう問題じゃないからこれ!

りんご「シグは化物か……!?;はっ、そうだ!;とりかえっこプリーズハッピー!

クルーク「あ、あれを使うの?;それって反則じゃ……

りんご「ダメガネ、そのマイナスラックちょっと借りますよ!、起動ッ!



\てってってー てってっててー/


全員(何で起動音が『TOWN』…?;)



シグ「もぐもぐもぐ……ウックルシ

アミティ「効果はやっ!;何が起こったの!?;喉に詰まった!?;

クルーク「かもね。ボクはお餅を食べたら必ず喉に詰まらせるし、アメを舐めれば破片が刺さり
      金平糖を食べればトゲみたいなのが刺さりまくる


まぐろ「キミよくこれまで生きてこられたね★

クルーク「先人の知恵だよ

シェゾ「先人の知恵の意味を言ってみろ

シグ「ばたり」

アルル「し、シグが倒れた!;クララが立った!アークデーモンが倒れたぞ!!;

アミティ「誰か救急車を!;レスキュー117!!

りんご「117は時報ですよ!?;時報でどうやって窒息しかけてる人を助けるんですか!;

シェゾ「まあシグはどうでもいいからとりあえず
     ラフィーナにチキンナゲットとポテトと6Vメタモンをやろうぜ


アミティ「どうでもよくないからね

ドサクサ妖精「ダイッコンッランです!;ダーイコーンランッ!!;;」ワサワサ










アミティ「で、結局最下位は誰になるの?;」

アルル「そりゃ、一番最初に堕ちたアミティでしょ

アミティ「ねえ、キミたちあたしが人通りの多い所で全裸で奇声を
      上げながらどじょーすくいしてる所見たい?


りんご「もう見慣れてますしね、シグとかの方がいいかもですね」

鳥山「ですね」

アミティ「∑待って!;見慣れてるって何!?;あたしそんなこと一度もやってないよ!?;

アルル「類似することならやってたじゃん

アミティ「否定出来ないのが恨めしい

りんご「じゃあ、アミティとアルルは仲良く人通りの多い所で全裸で奇声を
    上げながらどじょーすくいしたり町中にミ●キーの絵をサイン付きで描いてきてくださいね



「「ちくしょぉぉおおっ!!;;」」





終われ

おまけ





りんご「さて、あれから一日。そろそろ脱獄する頃でしょうか?」

アミティ「しないよ畜生!;やってないよ!クオリティ低くてすみませんね!

アルル「ボクはやったよ。夢の国にはもう二度と手を出さないよ」

アミティ「えっ

コメント

Secret

ここ(タイトル)に書くネタが尽きた。

金平糖食べたくなって来ましたー
みんなうまそうにたべるなー
今、夜の4月5日3時01分だけどね。
うん、寝るよ。
ミルルラムでした~!

次の投稿は何にしようかな。

Re: ここ(タイトル)に書くネタが尽きた。

コメントありがとうございます!

金平糖はおいしい。
夜は早く寝ましょう!

では!

復活おめでとうございますてってってー。

アルルが何されたか大体想像出来たので、いいぞもっとやれください。
金平糖甘いよー。美味い美味い。
金平糖=甘い=綿飴
と昔初めて綿飴を買ってあまりの食べにくさ&甘さに川に流したという謎の思い出を思い出しましたw
シグ最強ウックルシッ

では。

金平糖マジうめぇ

あの人もキーブレード使えたんですね。以外。

別にラフィーナを狙ったわけじゃないんですよ。ただミッ●ーの絵を書いて欲しかっただけなんですよ。これからラフィーナをいじめまくるとかそうゆう事はしますん。

次は犬かなぁ(ボソ

No title

もやっとボール懐かしいなあ・・・

ラフィーナの狂乱っぷりには正直びっくりしました。
どっかの青い少佐さんが勝利時に
「これが、お金の力です!」
なんて言ってたのをしみじみと思い出します・・・

アミティとアルルが人通りの多い所で
全裸で奇声をあげながらドジョウすくいしたり
町中にミっキーの絵をサイン付きで
描いてきている様子・・・
僕は見た・・・くない!
断じてそんなシュールすぎる悲惨で痛すぎる様子は見ないぞォ!

アルルは最悪のタイミングで闇貴公子さんに出会い
犠牲となったのか・・・乙です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

