
--/--/-- --


**** IS A PERSON OF THE LIE

2012/04/03 Tue

妬ましく、妬ましく。

才能が妬ましい。嫉妬の感情だけが募っていく。

だけど、君に才能なんてなかったはずだ。

そして、キミにも。

ボクはキミとなった。

キミは才能なんてなかったけど、たしかにボクを笑顔にしてくれた。

それが埋もれるのが悲しくて。

どうしてもキミを救いたくて。

それが償いになると思って。


だけど、ボクは彼らを笑顔にさせることはできなかった。

ボクはキミとなったはずなのに、ボクはそれができなかった。

そうだ。キミは、誰かを笑顔になんてさせられない。

そう。

キミは美しく、そして輝いている。


ボクの心を落ち着かせ、なごませてくれる。辛いことを忘れさせてくれる。

それが、ボクの心がおかしくて、狂っていて、壊れていることの証明だとしても。

それでもボクは、そう思えることを幸せに思う。思える今を大切に思う。

さあ。

ボクはこれからもこれを見続けよう。

ボク以外の世界中の人が、これを美しくないと吐き捨てても。

そう思うことが、これ以上ないほどの間違いだとしても。


ボクが、これを美しいと思うかぎり。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

