
--/--/-- --


うずらん★かたすとろふぃ

2012/04/06 Fri

アミティ「これよりメンバー総取替を行う」

アルル「おお、ついに来たか!;ていうか唐突だね、何で?」

アミティ「いや、何というか一度リセットしようかなって」

りんご「ちなみにぷよキューで『初心に帰ろう』とか『リセットしよう』とか
     言った回数はこれで2ケタになります」

アルル「毎回毎回戻しちゃうんだよね、キミギャンブル向いてないよ」

アミティ「∑ほっとけ!;それとあたしギャンブルに興味はないよ!;」

アルル「でも『清澄の嶺上使い』とかいう称号がもらえるとしたらやってみたいでしょ?」

アミティ「あたし清澄高校には通ってないんだけど……(汗)」



アミティ「今回の総取替では脱落者は5名とする!」

シェゾ「絶対俺落とされるわーマジ落とされるわー(泣)」

ラフィーナ「私も最近必要ない存在ですし……(泣)」

まぐろ「ボクなんか完全に空気になっちゃったね★」

エコロ「ボクなんか一応メンバーのはずなのに5回に1回出たらいい方だよ」

ルナ「私なんか一応スタッフなのに30回に1回出たらいい方だよ」

エコロ「キミは自分主役のがあるからいいでしょ!?;ボクなんか…ボクなんか……!!;」

ルナ「いや自分主役って言ってもあんな厨二話ならない方がマシだわ!;」



アミティ「それでは、まず最初の脱落者を発表するよ……」

アルル「ど、ドキドキ……」

りんご「『ドキドキ』とか言いつつ自分は絶対落とされないし余裕だなー
     落とされる奴らの顔を見て楽しむかーとか思ってるんでしょ?」

アルル「はい」

りんご「∑認めたぁっ!;満面の笑顔で大きく頷いた!;
      もうちょっとビブラートに包みましょうよ!;」

アルル「はぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ」

りんご「ナイス合唱……違う!;包むな!そして無駄にうまい!;」



アミティ「今回落とすのは……」




















りんご「いや、こういうのいいから」

シェゾ「スクロールが面倒なだけだから」

シグ「誰も求めてないから」

ラフィーナ「マウスの寿命が縮まるだけだから」

まぐろ「時間の無駄だから」

アミティ「アルル!


アルル「は?」

アミティ「おめでとうございますおめでとうございます!脱落者はアルルです!やいのやいの!」

アルル「……は?え?;は?あ、エイプリルフール?」

りんご「確かにエイプリは近いですけどもう一昨日来やがれですよ?;8時と
     16時を間違えるアミティもそこまでバカじゃないでしょう」

アミティ「おめでとうございますアルル!さあ、お帰りはあちらです!」

ラフィーナ「ば、バッサリ行きましたわね……;一番の相棒をこうも簡単に切り捨てるとは」

シェゾ「芸人コンビに亀裂が走った瞬間だな」

りんご「亀が裂けた?;あの池上をも凌ぐディフェンス力のある甲羅を裂くとはなかなかやりますね」

シェゾ「言ってやりたい事が3つほどあるがとりあえず亀裂の意味間違ってるからな」

アルル「え、え?;アミティ?え?どういうことなの?;」

アミティ「帰れよ」

アルル「…………」







アミティ「さて、次の退場者は……」

りんご「え、いや、ちょっと、あそこでアルル体育座りでマジ泣きしてるんですけど……;」

アルル「………」ズーン

アミティ「次の退場者はレイくんだよ」

レイ「サイレントトラッ

アミティ「∑待ってレイくん!;あたしを殺さないでネク!ジャパニーズ服従のポーズ!;」ドゲザァ

シェゾ「おい、他はともかく大事なスタッフのレイを切り捨てるのは運営的にもまずくないか?;」

アミティ「違うんだよ、最近レイくんとユウちゃんが一緒にいるとこ見ないから
     休暇も兼ねてユウちゃんと一緒にリストラしてしばらく自由を満喫して欲しいんだよ」

ユウ「今さり気なく私のリストラが決定されたんだけど」

シェゾ「まあ、ユウは……別に……」

ユウ「やめて!;あたしだって色々頑張ってるのにーっ!エーンエーン!(泣)」

レイ「……よしよし」

アミティ「ユウちゃんって何かスタッフらしいことやってたっけ?」

ユウ「ま……窓拭き……机つり……雑巾がけ……;」

りんご「机つりとか言ったら地方がバレますからやめましょうね」




アミティ「残りはルナとシェゾだよー、それじゃグッドラック!」

シェゾ「案の定リストラされた……;もう二度とぷよキュー何てやらねえからな!(泣)」

ルナ「最初からわかってた」

アミティ「そして追加メンバー!今日はネタを挟まずサクサク行くよ!」

りんご「いや挟めよ!;何かボケてくださいよ!はい、次でボケて!」

アミティ「うわー!とんがりコーンと間違えてエッフェル塔食べちゃったよー!びっくり!」


























アミティ「追加メンバーはラグナス、サタン、ドッペル、Dシェゾの四人です終わり」

りんご「いやいや『終わり』じゃなくて!;シーユー★ネクスト・タイム!」




終われ

コメント

Secret

おおぉぉぉお!!おおぉぉぉお?!

やったね!
Dコンビにエコロだ!+りんご
あっ…
いや何でもないです
ミルルラムでした~!

No title

ささやかなアミティの仕返し(?)w
アルルの代わりがディーア、
シェゾがディーシェですね。
いつも自分が想像しているディーシェはボケまくりなので、ここはツッコミディーシェだと信じてみたい。
なんだか変なメンバーですが、大丈夫なんでしょうかw
男性率高いので女装系とか結構盛り上がりそうですね。
ではー。

No title

途中からやけにあっさりと発表をしてる気がするアミさん。
どうした何があっt(ry

追加メンバーはいずれもなんか違和感を感じる人たち・・・
まあ、少し経てばなじんでくるでしょうね。

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん

どうせまた数日すればすぐ戻りますよ((
色々試していかないとクルークがボコられてシグが無敵のマンネリになるので。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

