スポンサーサイト

--/--/-- --


13番目の器となるソラを手に入れることで完成する

2012/04/27 Fri

アルル「これからアミティに料理の腕を直してもらいます…

アミティ「あたしはつかさかな

アルル「いくら話聞いてなかったとしてもその返しはどうなの?

アミティ「こう言っておけば大外れはないって涼宮の前の奴が言ってたんだもん」

アルル「ハズレだよ、どれくらい的外れかというとダーツの中心狙ったら
     緩やかな放物線を描いて自分に帰ってくるくらい的外れだよ


りんご「アミティ、あなただって感じてるでしょう?;自分の料理がまずいということを

ラフィーナ「な、なんかもう隠す気ゼロになってきましたわね…;

クルーク「あれだよ、コナンだって今おっちゃんを眠らせてしゃべる時全然隠れてないでしょ?」

シグ「そういうもの?」

りんご「的外れなこと言いますけどシグって最近あかり並に影薄いですよね

シグ「」




アミティ「アミティと!」

アルル「アルルと!」

りんご「りんごと!」

アミティ「その他大勢の!

「「「えっ」」」


「「「三分クッキングー♪」」」


アミティ「三分クッキングって全然三分じゃないよね

アルル「マジレスすると三分間クッキングではなくて放送する時間が三分なだけだからね

りんご「わかりにくいですよ!;番組放送時間なんてどうでもいいじゃないですか!;
     『まあ、三分で作れるなんて手軽ね!』とか思ってた主婦の期待を返せ!!


アルル「社会なんてそんなもんだよ」

アミティ「それで?;自称料理がうまい人たちはいったいあたしに何を教えられるの?」

アルル「そうだねー。じゃあまずは簡単な所でカップラーメンを作ってもらおうか

アミティ「あたしのことバカにしてんの?

アルル「今までのキミの行動を鑑みればそれほど訳の分からないことでもないと思うけどね

アミティ「まったく、カップラーメンくらい流石に作れるよ!;まずお湯を入れるんでしょ?」

りんご「おお、そうそう!;てっきり最初に青酸カリを入れるものかと……

アミティ「りんご…;そんなことしたらカップラーメンが食べられなくなっちゃうよ?

りんご「くぅっ、何故私がこんな非常識人間に慈愛に満ちた目で見られなくてはならないのかっ!;

アミティ「青酸カリはお湯を入れたあとでしょ?


「「「∑やっぱコイツダメだ!!;;」」」






アルル「いい!?;アミティ、まず料理に青酸カリは必要ない!;絶対に使わない!!

アミティ「ええええっぇぇえぇえええ!?!?;;

アルル「何でそこでライバルが生き別れの兄だったみたいな驚き方してるの?;

アミティ「だって料理のさしすせそってあるじゃん!;『せ』が青酸カリでしょ!?;

アルル「ごめん、正直結構うまいと思った

りんご「マジで勘違いしてらっしゃったのか…;いいですかアミティ、料理に水溶液は必要ない

アミティ「そうだったのか……;なんていうか、ショックだよ……;」

アルル「さあ、まずはカップラーメンを作ってみよう!まずお湯を注ぐ!

アミティ「はい!」コポコポコポ

アルル「タイマーをセットするなり何なりして、フタを閉める

アミティ「フタ閉まらないんだけど」ペラッ

アルル「おもり乗せろよ




3分後




アミティ「チャー研って3分あれば大体見れるから便利だよね

りんご「尺稼ぎ多いですからね、あれ………(汗)

アルル「うん、カップラーメンは合格だね。とりあえず化物から人間への昇華ってところかな」

アミティ「化物のがカッコよくてよかったかもー

アルル「さあ、次はちょっとレベルを上げてフランス料理のフルコースを作ってみよう!!

アミティ「帰る

アルル「∑冗談だって!;つかの間のユーモアだって!;おにぎり!おじぎりを作ってみよう!

アミティ「おにぎりくらい簡単だよ!;まずは濃硫酸を

りんご「オラァッ!!」ガシャーン

アミティ「∑ああっ!!;あたしの調味料たちが軒並み壊された!;何をするダァーッ!!;

りんご「黙れ!;もう我慢ならない!いいですかアミティ、これらの材料はすべて必要ない!
     そもそも食べ物じゃないんですよ!


アミティ「えー、でもウィッチとかよくお鍋に…

りんご「あいつは人間じゃなくて魔女ですからね

アルル「ほらほら、ぶっちゃけただのおにぎりならお米以外何も必要ないんだから」

アミティ「それおにぎりにする意味なくない?普通にご飯でよくない?

アルル「武者が持ち歩くときとかそうはいかないでしょ?

アミティ「なんで?お茶碗も持っていけばいいじゃん

アルル「何でそこまで頑なに執着するの!?;いいじゃんおにぎりの方が色々便利って結論で!;

アミティ「わかったよ!;やればいいんだろやれば!;」




数時間後




クルーク「メガフレアって性能はいいんだけどリロードが長いんだよね、
      マジックヘイストあるのに全然リロードできないや


シグ「クロメもうちょっと手加減してやれよ、ラ泣くぞ

ラフィーナ「あー、パターン間違えた…;負けるとアキラ戦までがどんどん長くなるから
       できれば最初の大会くらいさっさと勝ち抜きたいんですけど


アミティ「なんかみんな思い思いにゲームやってるけどお前ら何しに来たの?

クルーク「あ、おかえり。首尾はどう?」

アルル「うん、さすがにうまくなったとは言えないけど前よりはマシになったと思うよ

りんご「これで我々ももう病院のお世話になることもないでしょう!喜べみんな!主にクルーク!

アミティ「ただでさえ料理がうまいあたしがプロにコーチを受けて最強に見える

りんご「突然のブロントさん語をありがとう

クルーク「いや、うん。料理がうまくなったのはいいんだけどさ……」











クルーク「オチは?
















































アミティ「終われ!!

「「「またこのパターンか!!;」」」



終われ

コメント

Secret

No title

いやー良かった!ぶっちゃけあのままだとぷよキューと小話終わると思ってた!それかアミティリストラだと思ってた!打ち消しの文

No title

甘い、甘すぎます。誰が一体どうやったら塩ラーメンに砂糖を入れようって考えになるんだよ!おいレムレスゥ!とまぁ謎の茶番を入れつつコメントなう。しかし、あのアミティの料理が食べれるようになりますかねぇ。どうも信じ難いですね。それに料理がうまくなってもどちらにしろ不味いなら誰も食べたくないでしょうけどね(笑)

No title

あめちゃんの料理が上手くなったですって!?そんなはずが
でもウィッちゃんはなにを作っているんだ…。

No title

アミティが料理下手を克服!アミティのとりえが帽子だけになった!
ところでぷよるいつ公開できますか?私気になって気になって寝てるとき夢にも出てきました(
›フラウディ様
間違いありますよ!間違い!(・ω・´;)

No title

わかった、アミティは料理の腕が悪いんではない。
思考回路が根っから間違ってるんですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

