
--/--/-- --


明日です

2012/04/30 Mon

明日に上げます。完成したのであとはデバッグです。


ココを注目!



1.謎の裏ボス!

クリア後、どこかに裏ボスが出てきます。半端無く強いです。
時間を止めたり戻したり肉体強化したり5回連続攻撃してきたり雷落としてきたり
魔法を使えなくしてきたり魔力奪ったり大砲ぶっ放したり透明になったりやり放題です。
全員がレベル99だとしても数ターンで全滅させられます。要するに無理ゲー。


2.隠し仲間!

今回もサブイベントでキャラを仲間にすることができます。
中には意外なキャラクターもいるので沢山調べてみましょう。


3.安心のウィッチホイッスル!

確率は低いですが、ウィッチホイッスルを吹くことで秘奥義を沢山入手できます。
また、ウィッチホイッスルの品はストーリーの進行度によって変化したり、
サブイベントをこなすと増えたりしますのでいろんな場所に行ってみましょう。

コメント

Secret

No title

ブレイクダンスからバク宙に持っていきつつ期待して待ってますよ!

No title

明日wktk!
裏ボスがハンパなく怖いっすレイさん!
99でも無理とかカーバンクルビームも利かないって事ですか…恐ろしい。
とりあえず私もゲーム作りながら待ってます!

No title

とうとう楽しみにしていたものが!
さぁどうせGWやることないしぷよるをやりまくろう!

No title

裏ボス発見。まさかあんなところに居たとはね・・
あそこにはじめて入った時は
偶然侵入できちゃったせいなのもあるのか、
BGMがアレだったし本気で鳥肌が立ちました。
こんな興奮したのはいつ以来やら。

HPは・・・100000くらいかな?
確かにあの裏ボスはチートレベルに強いですね。
特に「時よ止まれ」と「時を戻せ」の連携は
凶悪きわまりない。


けど、しっかり計画をたてて万全の状態で長身して、
頑張れば、サタンやカー君といった
チートキャラを使わずとも勝てるかも・・
あ、黒シグは必須な気はしますが。

No title

裏ボス強いですね・・・
サタンやカーくんがいても負けますね・・・
一体HPどのくらいあるんですか?!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

