
--/--/-- --


知っちゃった 知っちゃった メアリーの秘密

2012/05/11 Fri

アミティ「………」

アルル「どうしたの、アミティ?何か冒険の書が全部消えてふて寝して起きた後みたいな顔してるよ

アミティ「アンニュイ…」

りんご「どこで覚えてきたんですかそんな言葉……;

アミティ「はぁ……世界滅亡しちゃえばいいのに………」

りんご「何があったんですか?;お金のことと有機物のことと
     ごま塩ふりかけのこと以外なら相談に乗りますよ


アミティ「ごま塩ふりかけのことなんだけどさ……

りんご「∑何であなたたちはそんなにごま塩ふりかけに悩みを抱いてるんですか!?;

アミティ「ごま塩ふりかけ買ったら塩しか入ってなくて……

りんご「∑それもキッツイなオイ!;ていうかそれもぉただの塩じゃないですか!(汗)

アミティ「ねーアルル、何か面白いものはない?」

アルル「ここを出て突き当りに鏡があったよ。存分に見てきたら?

アミティ「昨日Ibやったから遠慮しとくよ

アルル「さすがにその返答は予想外だった

今日はショートショート。






シェゾ「たーかーらのーちーずをぼくーはーてーにーいれーたー♪

アルル「寄越せぇっ!!

シェゾ「エッジラストァ!?;ちょ、いきなり何だ!(汗)

アルル「寄越せ!;何の宝の地図?財宝!?それとも世界を支配できるアイテム!?謎の孤島!?

シェゾ「いや俺はただ『七転八起至上主義!』を歌ってただけなんだが

アルル「紛らわしいんだよっ!!

シェゾ「∑痛ァァァアッッ!!;鎖骨のあたりをグーで殴られた!;
     うわ痛ァァッ!;三日三晩のたうち回れるほど痛ァァッッ!!;
」ジタバタ

アルル「ボクは金が欲しいんだ!;ホームレス生活から脱したいんだよ!藁にもすがる思いなんだ!」

りんご「ほう、なら一つ美味しい話がありますよ

アルル「え!?;何々!?」

りんご「うまくいけば7億手に入ります

アルル「それ絶対に沼だよね





アミティ「はぁ…;結局、誕生日は誰にも祝ってもらえなかったな…;」とぼとぼ

シグ「あれ?アミテー?」

アミティ「アタシノナマエハ、アミティ。ア、ミ、ティ。オゥケィ?

シグ「はい

アミティ「それで…シグ、何か用?;あたしはもう色々と疲れたから
      適当な実況でも見て爆笑して寝たいんだけど……」

シグ「これ


azisai.png



アミティ「……!?」

シグ「えーと…ちょっとおそくなったけど、たんじょうび」

アミティ「これ……」

シグ「あじさいー。きれい」

アミティ「し、シグ……!!」

シグ「?」

アミティ「ありがとーーーっ!!(泣)」だきっ

シグ「わっと;」





アミティ「ねーねー、あくまさんって骨董集めが趣味なんだよね?」

あくま「そうだま。骨董は心を豊かにするま」

アミティ「とてもそうは思えないけど…;例えばどんなのがあるの?見せて見せて!」

あくま「ま。こんなところま」


ずらっ


アミティ「おー!ツボやカップや……ん?;これは何?王冠?」

あくま「それは数十年前、アルカ遺跡の奥で見つけたものま

アミティ(∑すでに遺跡攻略済み!?;何者なのこの人!?;





アミティ「ねーねー、おやフランケンって工作が好きなんだよね?」

フランケン「フンガー!フン、フン、フンガーッ!!」

こフランケン「『こんな時だけ呼ぶな、不人気メインキャラが!』って言ってるにょ

アミティ「そんな自暴自棄にならなくても…;工作って、例えばどんなもの作ってるの?」

フランケン「フン。フンフンガフンガ」

こフランケン「『最近では空を飛べるシューズを作った』と言ってるにょ

アミティ「∑それりんごよりレベル高くない!?(汗)貸して!!

フランケン「おk」

アミティ「ぅやったあああ!それでは早速崖からダイブ!!」ダッ

フランケン「フンガフンガー!?;フンガー!

アミティ「ヒャッハー!自由だー!」ダンッ



ひゅー(落下)


ボギャァ(激突)




こフランケン「『シューズの裏にあるスイッチを押してからじゃないと作動しない』と言ってるにょ…
         遅かったにょ…;





アミティ「ねーねー、ゴゴットって手料理が得意なんだよね?」

ゴゴット「そうネ!料理楽しいヨ!

アミティ「同意っ!ゴゴット同意だよ!料理はとっても楽しいよね!!」キラキラ

ゴゴット「わかってるネ!草やキノコを大きな鍋で調理するのが主流だヨ!」

アミティ「おいてめえ今なんて言った

ゴゴット「大きな鍋で調理…

アミティ「その前!」

ゴゴット「あ、そうそう、後はびやk

アミティ「∑何それ!?;もっと後!

ゴゴット「わが生涯に…一生の悔いなし……ズラ

アミティ「∑未来行っちゃったよ!;しかも語尾変わってるし!『キノコ』って言ったなキサマ!

ゴゴット「?それがどうかしたネ?」

アミティ「どうやらキミとは絶対に分かり合えない仲のようだよ

ゴゴット「∑!?





アルル「ねー、アミティってキノコが嫌いなんだよね?」

アミティ「そうだよ?」

アルル「何で?;どこらへんが嫌いなの?見た目?味?」

アミティ「だって…キノコってさ……アレに似て

アルル「はいストップーごめんボクからふっかけた話題だけどここで打ち切りで





アミティ「ポポイー!」

ポポイ「ニャ?呼んだかニャ?靴……じゃニャくてアミティ

アミティ「…;まあ許そう。ねえ、ポポイっていろんな豆知識を知ってるよね?」

ポポイ「ニャ!我輩の知識量はプリンプ一ニャー!

アミティ「じゃ、一つ教えてくれない?」

ポポイ「にゃんでも聞くといいニャ」

アミティ「アコール先生って何歳?
















ポポイ「他に聞きたいことはあるかニャ?

アミティ「いや、だから

ポポイ「他 に 聞きたいことはあるかニャ~~~!?

アミティ「ないですごめんなさい!(泣)








終われ

コメント

Secret

このコメントは順不同をモットーとしております

アコール先生の歳を知る方法なんてあるんでsy…ありましたね。知ったら最後でしょうが、主に人生が。

良かったねミキティー!じゃ無かった、アミテー!シグって頭はともかく性格がとても良い気がしますね。頭はともかく。

アルル、金稼ぎなら体を売ると良いよ。え、卑猥?私は唯、臓器売買の話をしただけですが?

ごま塩ふりかけの塩が入っていただけマシじゃないか!俺なんか海水が入っていたんだぞ!これで塩を作れってか!チクショー(泣)

いやだなぁ あのひと…… うふふふ ふふふふふ

やっぱりシグアミはいいですねー。
ほのぼのします。
シグアミ最高!シグアミ最高イェア!

先生の歳を教えたらポポイも同罪ですからねw

ではー

アミシグなら好きだアミシグなら。

ただしシグアミは苦手だ。
そうですね、体を売ればいいよ、アルル。え?ボクはストレートに売.春のことを言ってるんだけど←
やりたいとは思わないけど一回二、三万くらい稼げるらしいからアルルとしては魅力的なんじゃない?
あめちゃん良かったじゃん、ボクは君の誕生日すら知らなかったけど←
アコール先生の年齢?三十z…(ゴスッ)

No title

フランケンレベル高ェ!!
噂だとアコール先生は30sうわちょなにするやめ
ーーーーーーーこのコメントには非常にグロテスクな物が含まれておりますーーーーーーー

No title

ポポイ、アコール先生の歳教えちゃうとポポイランスの刑ですからねwりんごさん、それなんてライヤーゲー○
?アルルさんのお金稼ぎの方法はプリンプ学園の臨時教師とか?

No title

シグアミのカップリング?は定番ですね
七転八起至上主義懐かしいですね
イラスト綺麗だなぁ・・・
りんご怖いw

No title

シグアミに釣られたっ
シグ・・・グッジョブ!よくやってくれたよ!(泣

フランケンって意外と科学力持ってたのですね・・・
あ、既に子フランケン作ってるから無理ないか。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

