
--/--/-- --


勢い余ってフラストレーション

2012/05/18 Fri

りんご「でーーかたーーー!!」ガラッ

アミティ「∑でかた!?(汗)」

りんご「じゃないできたー!APL012が完成しましたよ人生のクズども!

アルル「黙れ使い捨てカイロ。で?どんなものが完成したの?」

りんご「はい!発明品ナンバーAPL012!『未来のビジョン』DEATH!」

アルル「何かどっかで見たことあるような気もするけどスルーしておこう。どんな発明品なの?」

りんご「重石にすれば漬物石になります

アルル「それパソコンのWindowsキー並に使えないよね

ラフィーナ「漬物石を馬鹿にするなぁっ!!」ガッシャーン

アルル「すみません!!(泣)」ドゲザァ

クルーク「何か久しぶりに土下座を見た気がするね……(汗)」





アミティ「というワケでこの未来のビジョンBOXの中に手を入れると
      未来が書かれた紙が出てくるらしいよ!


アルル「未来とか興味ないんで」クルッ

ラフィーナ「それよりもリスクの方が高そうですわ」クルッ

シグ「あばよ涙よろしく勇気」クルッ

クルーク「さよなら、さよなら、さよなら」クルークッ

りんご「待つよろし」ガシッ

アルル「何故カタコト!?;ええい離せ毒りんご!ボクは未来なんて
     魔界のブックマークにおけるいよかんの栞並に興味ないんだ!(汗)


りんご「例えがリトル清原のモノマネレベルにわかりにくいですよアルルカン洋!;

ラフィーナ「大体未来ってちょっと怖いですわよ!;もし
       『ラフィーナ 28日後死亡』とか書かれてたらどうしてくれるんですの!?(汗)


りんご「知りませんよそんなこと。そもそも未来というのは必然でありこの紙に書かれていることはその未来をそのまま投影しただけで私に八つ当たりするのはお門違いというものです。言わば目隠しを解いてあげるだけなのですから未来に何が書かれていようと当局は一切の責任を負いませんし知ら

ラフィーナ「黙れ

りんご「はい

アミティ「よーし!じゃああたしが一番乗りで未来見るよー!」

アルル「じゃ、じゃあボクが!

りんご「いえいえ私が!

ラフィーナ「それなら私も!

シグ「いやいやボクがー」

クルーク(もう引っかからないぞ!;だんまりを決め込んでやる!

アミティ「それならクルークが!


「「「どうぞどうぞ」」」


「∑∑ふざけるなぁぁぁぁぁぁっ!!;;;」






クルーク「いくよ…!;未来よ、頼むから余命宣告はやめてくれっ!;」


カチャッ(スイッチを入れる音)


スッ(未来のビジョンから紙を引く音)



3分21秒後 死亡


クルーク「それ以上のものだった

アミティ「さようなら、クルーク。忘れないよ、キミと過ごした日々…」

アルル「骨は拾っといてあげるよ……」

クルーク「∑いやいやいやいや!;この未来インチキでしょ!ていうかただのデスノートじゃん!;

ウィッチ「あ、メガネ!ちょうどいい所に!」シュタッ

クルーク「∑うわああああ死亡の種キタァァァァ!;助けてエイミー!サーティンナインクルーズ!

ウィッチ「あ、ちょっと!何で逃げますの!?ただ新薬の実験に付き合っていただきたいだけですのに!」




ドドドド…







アミティ「……あと3分の命か…;」

アルル「さて、次の未来を見てみようか」

アミティ「何でいきなりノリ気になってんの?;

アルル「いやー、実際ポンコツじゃなくて未来を見れるってことがわかったし結構期待しちゃうじゃん?」

アミティ「本音は?

アルル「引き次第でアミティかりんごを死の淵に追いやれるかも知れないから居座る価値はある

アミティ「その言葉そっくりそのままキミに速達でお返しだよ

アルル「そっくりそのまま返したら自分が死ぬってことになるけどいいの?

アミティ「いらないよそんな屁理屈は

りんご「それでは早速次の未来を見てみまSHOW!何が出るかな?何が出るかな?」



スッ


『アルルが50m走事故記録を2.35秒更新』




りんご「……これは本気で殺しに来た内容ですね

アルル「2.35秒という行けそうで絶対に届かない絶妙な調整力がそのキャリアを醸し出してるね

アミティ「キミらソムリエかなんかなの?

アルル「∑ていうか無理無理無理!;こんなに縮まらないよ自己記録!!(汗)

アミティ「未来のビジョンは絶対!さあ走れアルル!足がちぎれるまで!

アルル「そんなストレートに言わないでよ!;千切られてたまるか!足がないとDDRができないじゃん!

ラフィーナ「もうちょっと他の理由はなかったんですの?;









りんご「それではアルル、まず普通に走ってみて下さい。
     言っておきますが手を抜いたら少し頭冷やそうかの刑ですよ

アルル「手を抜いたかなんてわからないとわかっていても逆らえない罰だね……

アミティ「それでは!ゴーシューッ!!」



アルル「ウオオォラアアアアァァアアアアアアッ!!;;」ダダダッ



アミティ「おお、本気の叫びだ!;

シグ「がんばれーアルルー」

アミティ「シグ。その言葉に他意はないよね?返答によってはアルル及びシグに然るべき処置を
      下した後今後のあたしの人生を見つめ直す必要性が出てきそうなんだけど


シグ「しつこい女は嫌われるよ

アミティ「」

りんご「シグ…;珍しくストレートに行きましたね……;」

シグ「そうー?」

アルル「ゼーゼー……;な、何秒だった?」

りんご「8秒24ですね。ここから後6秒0.5まで縮めなければいけませんが

アルル「女子の世界記録は5秒96なんだけど

りんご「なら理論上可能ですね!さあ走れアルルカン!はよ!はよ!

アルル「女子の世界記録は5秒96なんだけど

りんご「黙って走れ

アルル「∑無理だって無理だって!;不可能!インポッシブル!ベリーハード!!;






数分後

アルル「案外いけた」フゥ

りんご「そりゃ、加速魔法使ってますからね……;」

アルル「これで5秒98、目的達成だね!さあ、次はボクが引くよ!」



スッ



2015年8月17日 りんご 死亡



りんご「……」

アミティ「……」

アルル「……」

りんご「………」カチャカチャ(おもむろにBOXのネジを外す音)

アミティ「……」

アルル「……」

りんご「……」カチャカチャ(おもむろに中を点検する音)

アミティ「……」

アルル「……」

りんご「……」











りんご「ネジが一本…抜けてました


「「「ただの無茶振りだったのかよ!!;;」」」





終わっちまえ

捨て回。そろそろシリアス入りたい。

コメント

Secret

No title

事故記録更新…まんざら間違いでも無さそうですね。

フラグを立てる機械ってわけなのね。とっても面白そうなのね。使い方次第では殺人兵器になるのね…

シリアス、楽しみに待たせてもらうとしましょう。

シンクロ連鎖とかめんどい

おもしろいですね!!
クルーク生きてる!?

No title

くるるよ…ウィッチにコロされるなら本望だよネー。

No title

うえいうえい。
ぷよるクリアしますた!時計来る前にフルボッコしました!

質問です。
魔天楼の記事のとこのアコ先が居る場面、あれはあのお店のカウンターですか?形ちがう…
それとも…?

No title



>チョボさん

殺人兵器ェ…
展開はできてるんですよ。黒コートがでしゃばってきます。

>フラウディさん

クルークは……50/50で生きてる…(不安)

>ハルカさん

ネタバレするとアコール先生がいるところは、サタン城の隠し部屋でチケットを手に入れると入れるお店の地下です。
品揃えがまったく違うし魔法とかジュースとかも売ってます。
クリアまでに隠し部屋を見つけられなかった人はお気の毒!(チシャ猫風)


では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

