
--/--/-- --


第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

2012/05/15 Tue

スタフィー新作。

もう4年待ってるんですが。



伝説のスタフィー伝説のスタフィー
(2002/09/06)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構いません。あなたが今猛烈に楽しみにし...
FC2 トラックバックテーマ:「これを楽しみにして生きてます♪」




何十年でも待ちますので新作お願いします任天堂さん!本当に!
そういえばスマブラではスタフィーは唯一やっつけられるアシストキャラらしいですね。
なんやねん。嫌味か。カービィの劣化の藻屑とでも言いたいのか。
なら俺はその藻屑で皇帝の心臓の貫いてやるぜフゥー!


最近実況プレイをしてみたいとか思ってます。ゆっくり実況になると思いますが。

コメント

Secret

No title

スタフィーは出てきた時のハズレ感が半端ない。

私もゆっくり実況やってみたいんですけどね、結局やってみたいで止まっているんですよ。そもそも面白い実況なんて私には無理ですからね。というかそれ以前にもっといいPCが無いと大変かも…

でも、レイさんなら出来ると思いますよ!かなり大変そうですが。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

