
--/--/-- --


ポケモン講座~マッスグマ殺しの時~

2012/05/16 Wed

初めて同じ型を見ました。
うろ覚えですが、多分この人とは前にも対戦しましたね。
それに感銘を覚えて同じマッスグマを育ててくれたのだとしたらとても嬉しいことです。
マッスグマ流行れ。しかし、いくら相手がマッスグマでもこれは真剣勝負。
あえて道連れを使わず、してやったり、という勝ち方をしてみました。


19-79577-17399


ドクドクダ・ダマガタの意味はよくわかりませんでしたが。
ちなみに私の腹太鼓マッスグマは、某生放送のポケモン主さんの動画を参考にしました。
バンギラスやギャラドスたちが相手のマッスグマにみるみる倒されてて『マッスグマ始まったな』
『ちょっとマッスグマ育ててくる』という流れになってたのを覚えてます。
しかし私のジュペッタさん、ノーマルに対してダメージを与えられる技が追い打ちしかありません。
どうしたものか。

コメント

Secret

マッスグマは流行ってもインフルエンザは流行らせない。

ジュペッタさんは相手だけでなく自分も困らせてくるわけですね。まぁツンデレと思っていればいいんじゃないでしょうか。

それか愛でカバーしましょう。愛で

No title

マッスグマは自分も育成してますよ
マイナーで勝つと気持ちがいいですね
ジュペッタは・・・まあ仕方ないですね
見せ合いでカバーしましょう!

コメ返
ベイスたん断食でした><
BW2でもタブンネが犠牲に?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

