
--/--/-- --


1コメ1答

2012/05/16 Wed

コメント頂きました。(カポーン)

まずは焼き鳥育成論の記事からです。

>ブロン教官

防御特防には期待しちゃいけませんよ。一撃で落とせなかったらアウトと見ていいでしょう。

>チョボさん

焼き鳥型強いですよ!
ミッ●ーがいるなら安心ですね。あのネズミがいれば絶対に誰にも負けませんね。
穴を掘る♂……
新しいメンバー候補としてですね、わかります。ところでお腹が空きましたね。

>めとさん

火炎玉は根性系ではよく使用されるアイテムですね
ポケモン新作楽しみです!PVかっこよかった!

>ハルカさん

ムクホークいいですね。私も持ってます。スカーフで相手に突っ込むだけの簡単なお仕事です。




えーと、続いては前の鬱記事へのコメント返信です(ペラッ


>自称ヘンタイミルルラム!!(現実でも 自称ヘンタイ○○!ただいま参上!!
 とか言ってるとか引くわマジ引くわ) さん

バウム食えへんwwwwwwwwwwwww
バウムクーヘンは冗談抜きでマズイ。何か歯が欠けてきてるしこれも全部バウムクーヘンのせいだ。
麻痺混乱でHP2は詰みですね\(^o^)/
まさかのさんでぃー。逆輸入ですね。(意味深)
応援ありがとうございます。もし私のブログを見て少しでも笑顔になれたのなら
私もそれ以上の喜びはありません。

P.S.質問BOXは日本の金融機関並に正確なので全部の投稿が99.9999%の確率で
  しっかり届きますので心配しなくていいですよ!

ま7PQ
  RS


えー、次はショートショート小話への返信です。(ペラッ


チョコボチョボさん

アコール先生は何歳でしょうね。きっと17歳くらいですね。アコールさんじゅうななさい。
[ミキティー] 検索 約 3,160,000 件 (0.12 秒)
臓器売買するくらいなら卑猥な方のがマシですよ多分。
何か入ってただけマシじゃないか!俺なんて『※食べられません』だけしか
入ってない袋が送りつけられたこともあったんだぞ!どうしろってんだよチクショー(泣)


>あるぱかさん

そういえば設定上では一応ポポイの方がアコール先生より上の立場らしいですね。
投げつけられてますが。
シグアミイエ~!(ほうとう風)


>ハルカさん

そうですね、彼女の魔力無限の臓器ならそれなりの高値で売れるでしょう…え?ばいしゅん?
……(カタカタカタッッターンッ)
『売春(ばいしゅん)とは、金銭などの対価を目的にし、性別を問わず性行為を行うこと。』
……お、おう…
アミティの誕生日は比較的覚えやすいですね。あとはシグとあやクルとリデルくらいしか覚えてない。
アコール先生「うふふ♪」


>フラウディさん

二人目の犠牲者が…。
フランケンは自分より知能の高い子を作るくらいだからレベル高いですよ。
いや、もしかしたらフンガフンガ言ってるのは実はブラフでホントは喋れるとか?
本気になったら『さあ、馬鹿のフリはここまでだ!』とか言って相手を瞬殺とか!?←


>シーラビットさん

し、シーラビットさんだ!
蒼白の湖畔に浮かぶ時を操りし氷結の魔女シーラビットさんだ!
ポポイランスは顔面から行ってるので地味にかなり痛そう。
プリンプ学園の臨時教師…そのネタいただき!(謎)


>めとさん

ハヤテは最近面白くなくなってしまいました…
シグアミは定番ですね



えー、続きは次回。(カポーン)


コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

