
--/--/-- --


死ね(ストレート)

2012/05/22 Tue

アミティ・アルル・りんご「「「クエスチョンターイム!!」」」

アミティ「クエスチョンナンバー002!どうぞ!」

アルル「イエス!アユレディー?

夜に使う台所用品って何?

りんご「……キュウリとか………?

アルル「りんごはもうホントにブレないね…(泣)

アミティ「答えは番組の最後に!グッド・バイ!」



アミティ「最近ぷよテ●だかぷよ●エだかぷ●ラジだかぷよキューだか●よSだか亜種が増えたよね

アルル「そもそもこのブログ自体が亜種だけどね

アミティ「それでは3ヶ月ぶりのなぞなぞコーナーで冒頭の尺を稼いで
      『ブロン?いえいえ違いま…ハイ。ブロンです』さんからの投稿です!」

アルル「ハガキの裏に
     『このメールは、なりすましメールの可能性があります。』って書いてあるんだけど


アミティ「嫌な世の中になったね

りんご「セキリュティもやり過ぎると疑心暗鬼になりますよ!ゼロゼロワンダフル!

皆さんでギザ10円玉を取り合ってください。
時間は10時間。十時間後、10円玉を持っていた方が優勝です。
商品や良い物は特にありません。ついでに拒否権もありません。
逃げたらちょっと年齢制限にGの方で引っかかることになりますので(??)
取り合うこと自体に意味はありません
10円も後で回収します

では、頑張ってください(笑笑笑笑笑笑)


……これは久しぶりに鬼畜とか置いて只々純粋に狂った投稿ですね

アミティ「きっとブロン教官、何か相当嫌なことがあったんだろうね……」

シェゾ「ようはアレだろ?バトルロイヤルみたいなもんだろ?最後に10円玉を持ってればいいんだから」

りんご「どっちかって言うとハードモード限定ジャンケンですね

アミティ「まあいいや、準備は簡単そうだし。ところで誰かギザ10持ってる?」

アルル「ホームレス

アミティ「ホントごめんなさい

ラフィーナ「あ、ギザ10なら私持ってますわよ?」

アミティ「さすがお嬢様…なのかな?;じゃあちょっとそれ貸してー」

ラフィーナ「いいですわよ。h


スッ
(ラフィーナが財布から10円を取り出そうとする音)


パシッ(アミティがその隙に財布をスる音)


ダダダダダダダッ(アミティが全速力で逃げる音)



「「「財布ドロボーーーーッ!!;;;」」」


「アリーヴェデルチッ!!」






アミティ「ごめんなさいでした」ドゲザァ

アルル「何でこんなことをしたんだ!初犯とは言え財布泥棒は立派な犯罪だぞ!
     厳しい処罰を覚悟するんだな!


りんご「まま、アルルさん。抑えて」

アルル「りんご刑事……」

りんご「さあ…食え」コトッ(カツ丼 500円)

アミティ(あたしが払うのかよ……;;)

りんご「お前にも…故郷におふくろさんがいるんだろう?
     そのおくふろさんは泣いてるんだろうな…。お前がこんなことをして」

アミティ「泣いたおふくろは多分キミのお母さんだよ

りんご「話しちまえ……楽になるぞ」

アミティ「お金が……妹を救うためのお金が欲しかったんです……!」ぐすっ

りんご「お前妹なんていないだろ

シグ「茶番は終わった?

アミティ「あはい




シェゾ「それではルール説明だ。使用ポケモンは3体!
     どちらかのポケモンが全て戦闘不能になった時点でバトル終了とする!
     なお、ポケモンの交換はチャレンジャーのみに認められている!それでは、バトル開始!!


アミティ「いけピカチュウ!10万ボルトだ!∑って違うよ!;10円玉を奪いあうんでしょ!?;

シェゾ「ああ、そうだったな。それでは制限時間は今から10時間、開始!」



「「「くたばれぇっ!!」」」


「∑ええぇぇええっ!?!?;;」


ゴデュファッ(クルークが全員に蹴られる音)



アミティ「今ファウードと契約を結ぶ時みたいな音したね

アルル「それは何人くらいに伝わるんだろうね…;

クルーク「な、何で…皆して……ぼく…を……;;」

りんご「決まってる、これは蹴落とし合い。押せ!押せ!邪魔者は押せ!ダメガネも
     10円奪い合いのデスマッチ場ではただの障害物!ダメガネにかぎらず邪魔者は殺せ!
     デスアンドダイだぜひゃっほう!!
」ゴゴゴ

ラフィーナ「ほ、本気だ!;珍しくりんごさんが本気ですわ!!;

りんご「おいコラそれどういう意味だ!;普段はサボっていると!?;」

アミティ「普段りんごはふざけすぎなんだよ。もうちょっと真面目にやった方がいいと思うよ?

りんご「くぅっ…!;まさかこんな非常識靴下に真面目不真面目について
     説教をされる日が来ようとは…!;ていうか芸人の仕事ってふざけることでしょう!?;


アミティ「たまに勘違いされるけどあたしたち芸人じゃなくてボランティアだから!!;

シェゾ「ぷよキュー名言ランキング上位に食い込みそうな発言が飛び出したな」

アミティ「そうだよ、あたしたちは決して芸人じゃなくて
      皆のナゼナニに無償で答えるボランティアなんだ」

シェゾ「そうかそうか。ところでアミティ……」




シェゾ「背中ががら空きだぞ

アミティ「∑グェッ!?;


バタッ(アミティが倒れる音)



シェゾ「ふっ……安心しろ…峰打ちだ……!!」

アルル「∑だからその武器両刃だって!;死ぬよ!?;さしものアミティといえど死ぬよ!?;
      R-12くらいのグロさで死んじゃうよ!?


シェゾ「俺はいつもアルルにR-18Gのグロさで虐められてるから問題ないな!」

アルル「何がどう問題ないのかモルフォンの進化過程並に意味がわからない」

りんご「ところで今10円は誰が持ってるんですか?」

ラフィーナ「え?えーと……シグじゃないかしら?」




            |   /        ノ
        \   ! /  /     く
          \     /       )   10円だっ・・・!
       ___ __ _  _⑩、  ‐‐ ‐‐‐  く
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
シグ→     ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   500万以上
               |     |      く    出せる奴・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ∥   |   ∥    |  ∥   ∥   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ∥  ∥  |  ∥   |   ∥    ∥
  ∥  ∥   |   ∥   |   ∥   ∥
 ∥  ∥  |  ∥   |   ∥     ∥





りんご「理屈としておかしいがポーズと条件がマッチしてるから違和感ないパロディだ!!;

アルル「寄越せシグ!;マリオカートの恨み晴らさずおくべきか!散々翻弄してきて!;」ダッ

シグ「黙れ卑怯者、一人に対して大勢でボコってきやがって」カイヒッ

りんご「いやだからほのかさんキャラ!;キャラ!もうちょっと可愛く!
     ギャグマンガ日和の終末みたいな顔になってますよ!;(汗)


シグ「でもよくかんがえたら賞品ないなら放棄してもいいよね」ポイッ

りんご「∑おおっととうとうこのゲームの正論にたどり着いて
      シグ選手10円玉を宙高くに放り投げた!;ダイナミック試合放棄だ!!;


アルル「サムズアップ!」ダンッ

ラフィーナ「∑と、飛んだ!;アルルさん飛んだ!マリオ並の跳躍力で10円玉に手を伸ばす!;



りんご「あ、ちなみに最後まで残っていた者には私から特別賞品を差し上げますよ」






フッ(シグの姿が消える音)


ヴンッ(シグが宙にある10円玉を掠め取る音)


シュタッ(着地音)


( ゚д゚)(もう少しで届きそうだったアルルの表情)




シグ「もらえるものはもらっておけって師匠が言ってた

りんご「∑そんな時雨沢チックな!;ていうか今のスピードおかしくないですか!?:
      卜部の回避より速かったぜよ!


アルル「どいてろりんご。本気でこの青い悪魔を仕留める」ゴゴゴゴゴ

りんご「いやデットヒート勃発はいいですから!;ていうかあなた達が
     ガチでやり合ったらプリンプ消し飛びますから!;はいCM入りまーす!;





アミティ・アルル・りんご「「「アンサーターイム!」」」

アミティ「それで?この問題の答えはなんなの?」

アルル「答えはー、『やかん』!」

アミティ「あっ、なるほどー!夜間(やかん)ね!こりゃ一本取られた!;」

りんご「……や…やかんプレイ……?;」ガクブル

アルル「りんごはもう本当にブレないね……(大泣)





10時間後



アミティ「初手時間移動安定」

アルル「か…勝ったわ!」

『 こうして
  深い理由など全くない
  10円玉地獄は終わった。』



アミティ「NKT…」

りんご「さてアルル。見事シグを出し抜き10円玉を奪い取ることができた証としてこれをあげよう!」

アルル「おお!何々!?今までゴージャスだったから期待しちゃうよ!?;」




→『ルーズリーフ&シャーペン』





「ふざけるなぁあああっ!!;」ガッシャーン



オチてないけど強制的に終われ

コメント

Secret

No title

自分の袖に十円玉隠しておいて最初からあった十円玉を潰して隠す…これをすばやく行えば勝ちは確定ですね。

やかん…夜間…やかん営業…夜間営業…ドンドンドンドンキードンキホーテ~♪

…忘れてください

No title

10円玉の取り合いwww
まさかのシグを出し抜くとは・・・
アルルスゲェ・・・
しかしアコール様がいれば一瞬で勝負が着くのでは・・・

No title

私はモルフォンより、テッポウオの進化過程のほうがよく分からないですw現実ではイラガの成長過程。
ギザ十円玉、数ヶ月前に見つけた覚えがあるのに、いつの間にか消えていましたOTL
あと、シグさんはあいも変わらずチートですね。
(いい意味で。)

HELP

叫び声が浦●●●家族なみだ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

