
--/--/-- --


さよならは悲しいイベントじゃないから 笑顔で手を振って歩き出そう

2012/05/24 Thu

入院の件なのですが。
親が幻覚を見始めたとか退院の日が遅れたとか順調に悪化している模様なので
いろんな意味でしばらくここには来れないかも知れません。
一昨日には退院の予定だったのですが大幅に伸びました。
そしてもうひとつ。


度々話に出ていた『あるサイト』。
数年前に閉鎖そのサイトが、僅かですが動きました。
まだ話していませんが、これはこのブログの終焉かも知れません。
もし『あるサイト』が完全に復活した場合、過去編、ぷよキュー、小話の全消去も予想されます。
その件についてはおいおい話していきますね。
それでは、また。


                                                     2012.5.24 レイ

コメント

Secret

No title

そーなのかー(´・ω・`)

「最後まで付き合いますよ」とだけ言っておきます。

No title

こんにちは
親さん心配ですね、体調が良くなればいいですね

貴方様のブログが好きなので、もし本当にここが終わるのなら悲しいですけど
本当に終わるとしたら私も最後まで見届けたいと思います。
実は私もあと少ししたらブログしばらく休もうと思っていたのですが、なんだか奇遇ですね
しかしどうでもいいですねw

毎回変なコメントですいません
では失礼します

No title

いろいろ大変ですね・・・
最後まで看取りますよ!
頑張ってください!

No title

…素直に悲しいです。
でも、最後まで見届けますよ!

No title

そうですか…
終わるならちゃんと最後まで見届けますよ!
頑張ってください!

No title

か…悲しいです。
でも最後まで見届けたいです、頑張ってください!

No title

親大丈夫ですか?心配です。
お大事にと伝えといてください。

そしてここの終焉とはあくまでも小話の終焉と受けとるぞ!(
いやだって雑記さえ終わるのはちょっと…。
ところで最近3DSのほう確認してますか?ずっと変わってませんが。
もしかして故障しました?(
では!

夢は夢のままでは いつまでもひとつの幻

親さん大丈夫ですか?
早くよくなりますように…

全消去…ですか
最後までは絶対応援し続けますよ!
とりあえず今までの記事をできるだけメモ帳ツールにコピペでもしておきましょうかね。せっかく自分のリクエストが乗ったんですし。

勇気と勇者ってどっちの方がかっこいいんでしょうね。
さマDAネットワークでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

っあああああああ

なにも言えない…

とりあえず、よー頑張った。

にしても何故全消去…?

ミルルラムでした~!

え?ちょま

親の件はお大事に・・・

ぜ・・・全消去か・・・
レイさんがそれで後悔しないなら止めはしません。
私が言える事は・・・
ぷよぷよだけは忘れるな!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

