
--/--/-- --


輝け

2012/06/02 Sat

私は吹雪士郎が大好きです。


etaburi.jpg


いきなりどう見ても男の名前の奴に熱烈なラブコールを送り訪問者様をドン引きさせましたが
今回本当に困った。
私は吹雪士郎が大好きなのでイナズマイレブンGOで仲間にできると聞き、
全力でそれに向かって励んできました。
ちなみに吹雪を仲間にするにはかなり順序を踏まなければいけません。



吹雪スカウト条件
・かがやくマフラー
・雪村
・染岡
・ベルガ

雪村スカウト条件

・かがやくマフラー
・きたき
・エターナルブリザード
・ピーター


ベルガスカウト条件

・宇宙最強の自信
・ドロル
・クリスタルバリア
・こだまのグローブ


ドロルスカウト条件
・宇宙最強の自信
・はれい
・武道作法
・スパイラルドロー



染岡スカウト条件

・伝説の特訓ノート
・とびたか
・シャドウ
・うみぎし

うみぎしスカウト条件

・荒波のボトルシップ
・パンサーシューズ
・キラーホエール

とびたかスカウト条件

・伝説の特訓ノート
・メガネ
・ふうじんのまい
・せんぷうじん

メガネスカウト条件

・伝説の特訓ノート

シャドウスカウト条件

・伝説の特訓ノート
・しょうりん
・きょうふのウェア
・ゼロシューズ←最難関

しょうりんスカウト条件
・伝説の特訓ノート
・おづの
・たんれんシューズ
・リフレクトウェア

おづのスカウト条件

・珠玉のトリック集
・げんえいグローブ
・イリュージョンボール
・クレイモア



うわはははははh




まあ他は頑張ればなんとかなるのでともかく。
シャドウの『ゼロシューズ』。これはただでさえドロップ率1%というファミ痛並の確率なのですが、
そのゼロシューズを落とす相手がチームゼロという特別なチームで、
チームゼロと戦うためにはワイヤレス通信をしないと絶対に戦えないんです。
ぼっちの私には無理ゲー\(^o^)/
非常に困った。そんな雑記。いやマジでどうしよう。

コメント

Secret

レイさん。

ぷよるのバグ、5/28の『一日一回』に書きました。

いや、だって書き写すの面倒いんですよ!!(`;ω;´)

ミルルラムでした~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

