
--/--/-- --


レイくん顔グラ

2012/06/08 Fri

レイくん 顔グラレイくん 顔グラ 怒りレイくん 顔グラ てれ


タイトルはある意味オマージュ。目の色変わっちゃってますが気にしない。吹雪的な。
レイくんはお気に入りのキャラですね。名前になるくらい。
いや名前の元ネタはレイくんじゃないんですが。ゲーム内では相変わらずシスコンキャラです。
ぷよる順調です。どれくらい順調かというと
『ぷよぷよる!2~未来からの敵編~』の構想ができてきたくらい順調です。
今回は黒幕が誰だかバレそうですね。
もうすでにカンのいい方なら気づいてるかもしれませんが。
あと所謂『…』『どうしたんだ?』『いや、なんでもない』みたいなフラグが立ちまくります。
もうすぐアップロードできると思います。容量は多分…大丈夫…うん…運…


おまけ

ラグナス 顔グラ キラキララグナス 顔グラ キリッラグナス 顔グラ 汗ラグナス 顔グラ 怒りラグナス 顔グラ

今回脇役なのに何故か豊富なラグナスくん。アミティレベル。
何故こんなに豊富かというとあるサイトを見て以来ラグナスが大のお気に入りだからです。
あと恐ろしく描きやすい。サクサク作れました。ラグナス可愛い。

コメント

Secret

モップ「運をレイさんに!」 

ぷよぷよを消去する為に未来から来たわけですねわかります。

運は一年分の金運を犠牲にすればいけると思いますよ。ただ夏も一部氷点下になりそうですが…

寝たい。

未来からと言えばクルの大変身デカが…
あれで初めてあやくる知ったんだよなー…
未来…何かあったなぁー
それで、ぷよる2発売はいつ頃になりますかー?
某ぷよ7発売日だった7/30ですかー(何
別名アルルがエコロにのっとられて、初めてダークアルルになった日。
体験版は2009年7/19だったけど。

7/30は1人で密かにダルルの誕生記念日にしてる日だというなんという。

レイくん可愛いです!
ラグナスって子ラグですか悪ラグですか
いやうん悪ラグって何だっけ忘れた。
ワルルなら覚えてるんですが…優しいドッペル。

ミルルラムでした~!

あ、もしもし?俺だよ俺

ラッグナス!!ラッグナス!!

え、未来?うん。知ってるよ。某猫型ロボットでしょ?

好きです。旧ぷよキャラ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

