スポンサーサイト

--/--/-- --


一日卍解

2012/06/17 Sun

さて、今日も元気に検索ワードを探って行きましょう。
ええと、今日6月17日のお昼ごろの検索ワードですね。
どんなありがたい検索ワードがあるのでしょうか。それではご覧下さい。



「アミティ死ねー」

1 グラフ 1.5%








……



……ごほん。




アミティ「」オベリスクゲージ┣━━━━━━━→

アミティ「   」┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━→ ガッシャーン

あみてぃ「      」┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━→

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




アミティ「うがああああああああああっ!!!」ガッシャン


アミティ「キミたち何でそんなにアミティを恨むの!?あたしが何かした!?え!?ゴミティだとか頭靴下だとか声キモいだとかエエかげんにせええよおおお!ばよえんがアルルのパクリだとかダサいだとか何なの!?何であたしをそこまで虐め抜くの!?あたしはこれでもいつも頑張ってるんだよ!そんな人気の無さにも負けずにスロットぷよぷよに出演したりしてるのに『主人公なのに単独主役無し』とかさ!もう!どうしろって言うんだよ!あまりにもあたしの愛用の帽子がダサいって言われるから決死の思いでデザイン変えたのに20thの人気投票ではぶっちぎりの最下位だし!あたしに何を求めているの!?いいか!この業界人気のないキャラはたとえ主人公でも落とされる危険性が常に付き纏っているんだよ!これは世間一般に言えることなんだけど軽々しく芸能人やキャラクターを『ウザイ』とか『キモい』とか言わないで!印象操作ってのがあるんだよ!その一言で業界を首になった人がどれだけいると思ってるの!?冗談でもそういうのは結構傷つくんだよ!あたしは常日頃から努力してるつもりなんだよ!挙句の果てにりんごにも負けるしさ!そうだよ!7の頃はりんごやエコロのこと散々叩いてたじゃん!20thになった途端に手のひら返しやがって畜生!大嫌いだ!スターリンのように!そもそも何でそんなこと検索するの!?おかしくない!?同じように『アミティ死ね』って言ってる同志でも探したかったの!?人間のクズめ!多分みんなも別に特に嫌いな理由なんか挙げられなくてみんなが嫌いって言ってるからじゃあ乗ろうかなって流れなんでしょ!?そうだよ!あたしが嫌いな人たちに次ぐ!あたしの嫌いな点を最低20個上げてみろ!挙げられないなら嫌ってないと見なすッ!もし20個挙げられたらその点をあたしも改善していくよ!ここが一番言いたいところなんだけど『ウザイ』『嫌い』とか言うこと自体はともかく『理由もなしに』単独で言うことだけはやめてくれない!?たとえば『◯◯が◯◯だから嫌い』とかならまだわかるんだよ!そこの理論が通っていればそれはあたしの否になるから!でも何にも理由無しに『嫌い』とかやめてくれない!?こっちも改善のしようがないからさ!その一言結構刺さるんだよ!だから理由はちゃんとあげていこうよみんな!今回みたいな『アミティ死ねー』しか書いてない奴なんかもう論外!しかも伸ばし棒が微妙にイライラを誘う!嫌われ代表で言うと伊藤誠みたいに女たらしだから嫌いとかQBは魔女化することを黙ってたから嫌いとかそういう理由があるもんなんだよ!そもそも

アルル「黙れ」

アミティ「はい」


アミティ、キミの未来は明るい!頑張れ!

コメント

Secret

No title

 どうもはじめまして、ユウトです。

 ・・・それにしてもアミティって主人公のハズなのにすごく嫌われてますよね・・・
 いたるところでゴミティとか言われたり3Aの一人のハズなのに人気投票は順位低かったり・・・

 そんなんだけど、元気出せアミティ!
 俺はそんなに嫌いじゃないから!
 最近は前より使う頻度上がったよーな気もするけど(150回に1回→125回に1回ぐらい)

 ・・・まぁ、実際なところは3Aの中で一番いらない子だと思ってるとか思ってないとか

文章と日本語がおかしいが気にしたら負けかなと思っている

どおどお、おちけつおちけつ。

人間ってのはね周りに流されやすいんだ。人と同じ事をすることで争いを避け平穏に暮らす事ができるからね。特に日本の場合は土地が狭いから昔から大勢ですむ事が多い。その中で争いを起こさず平穏に暮らせる為に目を合わさないで話すようになった。それがどんどん進化していった結果、人と同じ事をすることで争いを避けるようになったわけだ。

つまりなにが言いたいかというとね・・・ギャーギャーうるせぇんだよ!高々数万人や数十万人に嫌われたからなんだ!たった一人でもアミティが好きっていってくれる人がいるなら良いじゃねぇか!たった一人でもアミティの魅力を理解してくれる人がいたらいいじゃねぇか!アミティのwhat a dumb fuck!!

…もっとキャラを濃くしたら良いんじゃないかな、某スマイル動画の通称フ●ッコさんのアンナ兄貴のように。

No title

ああ、たしかに嫌われてるよねー
まあ大丈夫!これを見ろ!
自分の嫌いなキャラランキング

一位 ルナ
二位 アミティ

だから!

アミティへ

アミティ…ドンマイ。
大丈夫だよ!私はラフィーナよりは好きだから!
てか私はまずばよえんアルルのパクリの前に3Aの中で唯一りんごだけがばよえん使えないが来るんだが…(
それに私はシグリデじゃなくてシグアミだからね!
アミティ、私は応援してるよ!
そもそも小話のアミティは面白いしね!ネタとしても使いやすいし。
アミティ!君の未来は明るいよ!

            遠い親戚・リデルルより

僕はアミさん大好きですお!

とりあえず酷いこと書いた人、まずは表出ようじゃないか。

元はスタッフによるアルルとの差別化が失敗したこと。
性格と使用魔法(の属性)が被ったのが悪いのだ。
初代フィーバーなんて炎→氷→雷→感動→光って丸かぶり。
フィバ2でも炎→氷→混乱・爆発→光→感動と
1つだけしか被りは解除できてない。
ぷよ7ではブラストビートの登場でアイスストームと差別化成功。
で、ぷよ!!で炎→風・氷→光・混乱→光・爆発→感動
やっと3つだけ差別化に成功した。
これ以上魔法の差別化は無理ですね。
反面りんごはキャラが他2人と比べて大きく独立してるので
一定の人気はゲットできてた。
魔法もパーミテーション以外は属性は大きく違いますからね。

ばよえ~んがパクリだと言われるのは
その魔法自体が最強魔法扱いされてるのも原因の一つ。
フェアリーフェアとばよえ~んの順番逆なんだ。逆。
なんで感動魔法ごときが聖属性魔法や爆発魔法より強いんだっていう。


うーん、アミティは結構好きなキャラなんですけどねぇ。
最も好きなシグと同格程度に。
その証拠に嫌いなところの代わりに好きなところを20個。


・元気
・華奢
・イイ笑顔だ(
・めげないポジティブ精神
・皆と仲良い
・思春期キャーキャー
・=シェゾ以上サタン未満の変態(
・なのに結婚を知らない謎→そこからなる萌え
・「中の下」の成績の割には低い知能(´∀`)
・の中から出てくる正論(´∀`)
 「パンツくらいはこうよ(おしゃれコウベに対し)」
・未だに気になる女神説
・+魔物とかなんとかとの関係性
・そして伏線張られっぱなしの赤ぷよ帽(`・ω・´)
・他にも何故か気になる装備品(抜けなさそうな緑腕輪とか)
・ちび時のロリ属性
・赤ぷよ帽外すと途端にふつくしく感じる金髪
・スカート装備時のギャップ
・「ぺったんこ」
・でか、素敵な魔導師になった方の大人っぽさ
・+普段はみられない色気

ちゃんといえます。20個なら。
・・・大丈夫、アミさんリストラになったら
自分にとってのぷよぷよの存在意義の4割失せる=買わなくなるから。

アミティ!

オレはアミティ好きだよ!
好き嫌いに理由なんていらない!
オレ、アルルなんかより好きだよ!!
あ、アルル(なんか)と比べちゃダメかww
何故かアルルの偽物超大好きでアルル嫌いなんだけど、
何で?(
アミティ可愛いよ、可愛い!!

ただ、オレは7の時からりんごちゃんとエコロは結構好きだったんだが。
初めてのマイぷよぷよゲームが7だったからだ!!ww

ミルルラムでした~!

No title

ボクはアルルアンチがいると、ころs…倒しにいくレベルのアルルファンですよ!
アミティなんかと比べものにならないww(泣)←仕返し(え
それにボク、シグラフィ派だし、クルアミ派でもないしあやや様とのCPも許しません。
レティさんは大好きですし、ラグレティも大好きです。女神と魔物はGJです。
全ARSのなかでは一番いらn…に、苦手です。
羽ぷよ帽はわりと好きでしたが、靴下は好きじゃないよ!声が低くなってくよ!
とりあえずアルルアンチに一瞬殺意を覚えました。
ま、別に降板しろーってぐらい嫌いなわけじゃないけど。
バカティとかアクティとかあめちゃんとかあめんてぃとかいろんなあだ名つけたけどほとんど悪口だよね。
大丈夫!ボクはアミティよりルナティックのほうが好きですよ!
でっはー!

No title

コメントありがとうございます!

>ユウトさん

はじめまして!
初期の使用頻度wwwww
何故アミティは人気がないのか理解に苦しむ。

>チョボさん

人間というか日本人は極端に流されやすいですよね。特に若者。ミーハー。
『数万人や数十万人に嫌われたからなんだ!』
これは名言。
確かにりんごとかのキャラの濃さは半端ないですね。

>フラウディさん

OH…
ルナはいろんな意味で思い出のキャラなのでヘコむぜ。

>リデルルさん

私も『ばよえんがパクリ』という言葉を聞いた時は驚きましたよ。その発想はなかった。
りんごだけ使えませんね。パーミテーション!

>茶雲さん

心の友よ!
思春期キャーwwぺったんこwww
パンツくらいはこうよとかクルークってこんな本読んでるんだーとかすべてにおいてどストレートなんですよね。

>ミルルラムさん

7からぷよぷよに入ったんですか!
7は当時非常に評判が悪かったですからね。ぷよ7アンチスレとかマジで世の果てだった。
私も当初からりんごとエコロは好きでしたよ。ただひとつ納得行かなかったのがりんごの声。
風が語りかけます。低い、低すぎる。

>ハルカさん

それは重度のアルルファンではなく貴方の性格が悪いだけではないでしょうか。
カップリングは人それぞれ好き嫌いはあると思いますが許さないなどの拒絶的な反応を示す場合貴方はこのブログには合わないかと。
このブログはシグアミ及びクルアミの要素を含んでいますので。
貴方がこれ以上アミティへの暴言を吐くのなら今後も改善されることは無いと判断し、アクセス禁止などの措置を取らせて頂きます。
次に会うのは法廷でしょう。では。



では!

アミティマジ女神

私はぷよキャラの中でアミティが一番好きです!愛してます!!
ニコ動のコメント見ててもゴミティとか言われてるけど自分的には神ティとか女神ティのが全然しっくりきます\アミティマジ女神!/
思春期でキャーキャー言ってるアミティもめちゃくちゃかわいいです!
赤ぷよ帽をあんなにかわいく着こなせるのはアミティだけだな(´∀`*)

No title

大体、アミティが嫌いっていう奴等は
アミティが可愛いから嫉妬してるんだよ!
「思春期だからってキャーキャー言うな」とか言うやついるなら、
セガにうるさいと連絡すりゃいいんじゃなーい?

No title

後、アミティのキャラクター崩壊が
「気持ち悪い、ウザイ」等の暴言を
招くのではないのでしょうか。
もうちょい、キャラクターを守ってみるとか、工夫を願ってみる。

-END-

No title

皆さんはぷよぷよ何種類持ってますか?
我は2種類持っている。
「ぷよぷよ通」と
「ぷよぷよ!!」です。
是非、教えてくださーい!!

私はアミティ大好きだよ!

本当にゴミティとか言う人の意味がわからない。アルルと被ってる?被ってないよ!アルル厨が!! アミティは可愛いよ!ゴミじゃないよ! 最後に…アミティ大好きだよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

