
--/--/-- --


車田「この中にシュートブロックが使えないDFがいまーすwwwww」

2012/06/20 Wed

今回検索ワードがカオスなことになっていたのでいっぱいあります。


まず一つ目。


『ぷよ KY王ルナうざい』


……


……ごほん。



ルナ「……」ガクッ

アルル「おお、リアルに落ち込んでる」


まあわかってましたがオリキャラへの批判があるとリアルに凹みますね。はい次。


『アミティ死ねー』
『アミティエ アミテー 嫌い』
『ぷよぷよアミティ エロ』



アミティ「知ってた


アミティ「知ってた



毎日3つは来ますね。アミティ頑張れ!超頑張れ!はい次。



『やじるしになって! 歌詞』


おお、久しぶりにまともな検索ワードが!あの訳結構自信ありますよ。
でも多分見つけよう矢印じゃなくて『見つけ合う矢印』だね。
『熱すぎる矢印』がサトシ、『競い合う矢印』がアイリス、『見つけ合う矢印』がデントと予想。
はい次。


『シェゾの脇をくすぐる画像ないのーーー.....』
『シェゾの脇をくすぐる無料ゲームないのーーー.....』
『シェゾの脇をくすぐるゲームないのーーー.....』
『シェゾの脇をくすぐる』



ヤバイ、変態に当たった。


このブログの初期のマラカッチ魔を思い出す検索っぷり。そんなにシェゾの脇をくすぐりたいんですか。
最初は『おい、やめろ』みたいな感じで笑いこらえてるんだけど結局笑っちゃうんですね。次。



『ろくに世間を見てねえクソガキが、世の中甘く見てんじゃね ミール』


ガッシュネタとは珍しい!ガッシュは名言が多いですね。というか名言しかない。
すべてが名言。一巻に一度は名言がある名言っぷり。名言地獄。次。


『りんご・アルル・アミティの中で、誰が一番大事?』



アミティ「この中にいらない主人公がいまーすwwwwwwwwww」

アミティ「そーwwwwwwれーwwwwwはーwwwwwwwww」チラッ



アルル「……」チラッ

りんご「……」チラッ

まぐろ「……」チラッ

りすくま「……」チラッ

ラフィーナ「……」チラッ

シグ「……」チラッ

シェゾ「……」チラッ

ルルー「……」チラッ

アミティ「えっ」

アルル「キミだよ

アミティ「」




P.S.これの元ネタって何だっけ。声優のラジオかなんかだっけ?

コメント

Secret

ハイドレンジア神

おいシェゾwwwww
どんだけ脇くすぐられたいんだ!www

くすぐる=エロ

アミティはいる。
アルルの代わりにダルルで。

ミルルラムでした~!

No title

誰が一番大事…もちろんアミティでしょ!(.ω.)

シェゾの脇をくすぐる・・・シグのほうg(昇竜拳

一番大事なのはアルルぅ…

…かもしれない、です。ぶっちゃけあめちゃんもりんちゃんも嫌いじゃないし。
シェゾの脇をそんなにくすぐりたい人がいるのかwww
あ、でもどんな反応するのか見てみt((
弁明?弁解?とかいうもの…?↓
おや?勘違いされたのですか?
あくまでも苦手なのはあやや様×あめちゃんだけです。…いや、そこまで嫌いじゃないかもですが。
シグアミ、クルアミは普通ですー、可愛いですしね。無意識シグっちと焦るアミティとか、ツンデレクルークと鈍感アミティとかマジ萌えr((
あと、何度か言いますがボクは別にあめちゃんタヒねー、とか、降板しろー、とかは思わないですよ。
アクティはブログ内であったので呼んだだけですし。基本あめちゃんって呼んでますしね。
ぶっちゃけると悪口というよりあめちゃんとかは愛称ですかね。
それにもっと苦手なキャラいますしね。名前はだしませんが。
確かにボクの性格は悪いでしょうね。自覚はちょっとあるのですが、どうすればなおるのかわかんないのでどーしようもないですが。
だからってアルルのことを悪く言われるのはとてもいやですが。
ま、あなた様がボクにいろいろ言ってほしくないようならコメントはしませんが。あ、アク禁はしないでください。最低でもぷよるダウンロードはしたいので。
あ、喧嘩腰ならすいません。こういう言い方しかできないので…。
でも、ボクはあなたのブログが大好きなので、コメなどはしたいですが、いやなようなら言ってください。
では。

No title

確かにアミティ要らねーww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

