
--/--/-- --


個人的

2012/06/26 Tue

これからはもう方針とか何も気にせず完全な自己満足として自由にやってくことにします。
コメントも閲覧数も拍手も知るか!


最近ぷよぷよる作業をしてませんでしたねそういえば。
一応今雪国の終わり当たりまで作ってあるのですが。今回は溜めますよ。
出す時は完全に出来上がった時くらいの心意気で。
やはりポケモンBW2にBWのポケモンを送るには11交換しか無理みたいで、
ヒオウギシティ上の草むらでチョロネコやミネズミにハイパーボールを投げまくる作業が続く日々です。
なんとか50匹くらいまでは移しましたぜよ。

コメント

Secret

No title

ブログなんて自己満足以外の何者でもないですからね、いちいちんなもん気にしてたらキリが無いですよ。

自分はクイックボールでやってましたが今思えばハイパーでも変わらないよな…まあ、いいか。

No title

うぇい、うぇい。
どーもですー。
それでいいと思いますよ。
うぇい、うぇい。
それでもあなた様のファンはいっぱいいると思いますよ!
ボクもそうですs((

ボク的にはクイック→ハイパー→タイマーとかの順で使いますがハイパー連続も同じかぁ…。

でっはー。

No title

気楽にやってください!
50匹って・・・頑張ってますね!

No title

コメントありがとうございます!

>皆さん

クイックボールどこで買えるのかわからないので(;゙゚ω゚'):
たまーに5回くらい弾いてくるレベル2のチョロネコやミネズミさんマジ。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

