
--/--/-- --


ポケモンBW2 ルリ(テツ)のライブキャスターを鳴らす方法

2012/06/28 Thu

というわけで全ポイント見つけたので晒してきます。そのポイントの場所へ行けば
ライブキャスターがなります。すべての場所へ行けばライモンシティの観覧車で待ち合わせできます。
順番は適当です。






1:サザナミタウンの階段の後ろに岩が二つあるところ

konoatari.jpg


2:サザナミタウンの上にある道路の上の岩

7.jpg


3:ヤマジタウンの上

2.jpg


4:ライモンシティのポケモンセンターの左後ろあたり

3.jpg


5:ライモンシティから右へ行ってすぐ

8.jpg


6:ライモンシティから左へ行き、下の方にある柵に入って向こう

4.jpg


7:ホドモエシティの上、元プラズマ団たちがいる場所の近く

5.jpg


8:フキヨセシティから上へ行くとある民家の下

6.jpg


9:ホドモエシティの左にある道路、すぐ上に見える3つの段差の近く(写真なし)

10:ソウリュウの左(9番道路)の「9番道路」の看板の左上あたり

11:フキヨセシティの飛行機付近、滑走路(白い線の上を歩いていけばOK)


条件厳しすぎワロタ。

コメント

Secret

No title

ソウリュウの左(9番道路)の「9番道路」の看板の左上あたりのところが抜けていますよ。

No title

コメントありがとうございます。
追加しておきます。

No title

7:ホドモエシティの上、元プラズマ団たちがいる場所の近く

ってもう1マス左だと想います!

どうやら、ライブキャスターが鳴った場所でライブキャスターを開くとルリが表示されるっぽいです。

No title

フキヨセの滑走路でもありましたよ。

No title

10をクリアした時点で観覧車前と言われましたが・・・

No title

大体同じ所回ってライブキャスターで話してみました。
全部周り終わっても最後にした話が最後とは思えないような内容でした。
多分まだならせる場所があるのではないかと思います。

わたしカゴメタウンでも鳴ったんですが…

No title

W森/B街から右の道路(14番道路)にでてすぐの所にある濃い草むらの先の川から滝を登ってすぐ右の陸でも鳴りました!

長くてスミマセン(^^:

No title

10個回ったところで返すイベント発生。
ソウリュウの看板近くにのみ行ってない。

No title

音声のみのイベントが発生してから確実に15回以上は会話したのですが、
40回目におこるというイベントらしきものが一向におこりません・・。

なぜでしょう。。(´・ω・`)

No title

週末に鳴らせるポイント行くと返却イベント起きるんじゃないかな

No title

9:ホドモエシティの左にある道路 段差2つじゃないかな

No title

10回テツ(ルリ)から電話がかかればイベント発生・・・。

No title

50回目はハプニングがあるそうですよ^^

No title

色付きの文字↑のやつ本当に、そうなの!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

