
--/--/-- --


ぷよぷよー?アンサー?キュウウウウwwwwwwwイエエアアアアwwww✌( ◠‿◠ )✌

2012/07/01 Sun

アミティ「ポケモンBW2!発売したねー!」

アルル「まさかぷよぷよのお話で開口一番それを聞くとはね

ラフィーナ「そうですわよ!ポケモンなんて今は関係ないですわ!早くぷよぷよ!ぷよぷよやろうぜ!ダンッ

りんご「ラフィーナはポケモンにトラウマがありますからね……(汗)」

あやクル「正直、すまんかったと思っている

アミティ「ところで皆はどれくらい進んでる?あたし今バッジ4つ!」

アルル「ボクは5つかなー」

りんご「6UのNのポケモンを全力で捕まえ回っています

ラフィーナ「買ってない

シグ「虫ポケモンでボックス24つ埋めました

シェゾ「男の子にするか女の子にするか迷ってるところだ

アルル「シェゾ。そこ迷う要素一切無いよね?

シェゾ「いや、でも今回ポケウッドとか色々あるからキャラによってストーリーにも変化が

アルル「Σ知らんわそんなこと!;キミはそんなことだからヘンタイって呼ばれるんだよ!

アミティ「今さり気なくシグがQBレベルにとんでもないことを発言したんだけど

アミティ「ということで今日は『瑠璃』さんから!」

アルル「ルリのライブキャスター鳴らないんだけど!どういうことなの瑠璃さん!!」ガンッ

りんご「そんなKH2の鎧さんばりの滅茶苦茶な八つ当たりされても!;」

ラグ「え

アミティ「がぁっ!!」ザシュッ

アルル「Σ破ったァァァァァァァァ!!;;

アミティ「アアアアアッ!!」ガラッ

りんご「Σ窓開けたァァァァァァァァ!!;;

アミティ「フッッッ!!!!」フッ

ラフィーナ「Σ吹き飛ばしたァァァァァァァァ!!;;

レイ「ちょっと署まで来い

アミティ「ごめんなさいでした」ドゲザァ





レイ「……

サタンの住処はどんな感じなのか調べてください!
 その為にちょっとアルルに協力してもらうよ。
 
 1 アルルがサタンを誘き寄せる
 2 道具①を使う
 3 道具②を使う
 4 住処を調査
 (どんな物があるか 構造はどうなっているのか)

 作戦を成功させる為の道具を送ります。

 ①スイッチ:これを押すと煙地雷が相手を直撃
 ②バズーカ:中に仕込まれている網が相手を
       捕らえて動きを封じる

 調査人はアルルとアミティ、シグとラフィーナで
 お願いします! そしてサタンと一緒にシェゾが
 来た場合はシェゾにも道具を使っていいからね!  網の有効時間は1時間だからその間に調査してね。
 よろしくお願いします!
 
 ~応援メッセージ~
 あやクルとユウちゃんの組み合わせが大好きだよ! これからも仲良くしてね^^ 
 アルルにアミティ、シグとラフィーナも好きだよ!
 これからも頑張ってね☆


…とのこと」

アミティ「レイくんが『これからも頑張ってね☆』とか言ってるのを見ると爆笑モノだね

レイ「……」

アミティ「土埋めだけは勘弁してください」ドゲザァ

アルル(埋められたのか……;;)

シェゾ「今さり気なく俺にバズーカ及び爆撃が当たる危険性が出てきたんだが」

アミティ「そうだね、プロテインだね」

アルル「そういえばサタンの住所ってどこだろうね?結構転々としてるけど」

シェゾ「あのアホ魔王、力だけはあるから適当にでかい城をバンバン建てられるからな…;」

りんご「なんとハタ迷惑な……(汗)」

アミティ「よし!じゃあ早速調査に行ってこよう!


「出動!!」


「「「ぷよキュー…カンパニー!!」」」




「「「………」」」



アミティ「……うん」





アミティ「というわけで今日はマボロシの明太子を探すために博多まで飛行機に揺られ飛んできました

アルル「ハァ?

アミティ「せめて少しくらい乗ってよ!!(泣)」

シグ「空港ジャックとは

アミティ「さて、とりあえず外に出たはいいけどどうやっておびき寄せようか?なにかいい案ある?」

アルル「ドラコを埋める

ラフィーナ「大和ハウスで家を建てる

シグ「いらないパソコンを窓から投げ捨てる

アミティ「てめえらちょっとそこに土下座しろ

「「「すまなんだでした」」」


アルル「まあ、おびき寄せるならこれで充分だよ。すぅー………」



「サタンのバカーーーーーーーッ!!!!」




サタン「そんな冷たいアルルもイイ!!」バサッ

アルル「ほら」

アミティ「もうなんなんだろうねこの人

アルル「それじゃ、早速」ガシャッ

サタン「えっ





シェゾ「ふぅ。何かあそこにいたらバズーカでぶっ飛ばされそうだから外に出たが今日はいい天気だな。
     いい事が起こりそうだ」テクテク


カチッ



シェゾ「…………」



ドゴオオオオオオン(爆風)



「なんで俺がぁぁぁぁぁー!!;」キラーン





サタン「問題なく防御」サッ

アミティ「あっ!;翼で爆発から身を守ってたんだ!ずるっ!

アルル「でもさっき確かに誰かの命の灯火が消えた手応えが……」

ラフィーナ「気のせいじゃないですの?」

シグ「残当

アルル「ま、まあ気を取り直してお次はロードバズーカだッ!!」ガシャッ

サタン「Σバズーカ!?;どこからそんなものを!?

アルル「Newスーパーマリオブラザーズのステージ8-1から持ってきたよ

サタン「どんな次元ションワープだ

アルル「いいから喰らえ

サタン「ちょ



バンッ(網が発射される音)


ザッ(サタンに絡まる音)



アミティ「バズーカがスイッチより地味な件

シグ「しゃーない」

サタン「おい!;なんだこの網は!ハンターズネット!?助けてけろ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ」ジタバタ

シグ「なんで爆風を余裕で防げる人が網程度で苦戦してるんですかね(憤怒)」

アミティ「何かさっきからシグがおかしい

アルル「まあサタンは仕留めたし後はサタンの住所へGO!」ダッ

シグ「怒りの突撃」





アミティ「ここがサタンの城?何か森の洋館レベルにホラーなんだけど」ガクブル

シグ「(ホラーは)いかんでしょ

ラフィーナ「りんごさんを連れてこなくて良かったですわね……;」

シグ「かなC

アルル「ていうか暗っ!?;誰か懐中電灯持ってない?」

アミティ「あ、あたし持ってるよー!はい」

アルル「おお、意外に物持ちがいい」

アミティ「あたし三重テレビ勢だから昨日氷菓10話見たんだ

アルル「ごめん、それはちょっとよくわからない

ラフィーナ「あら?何でしょう、これ……」

アルル「ん、ラフィーナ?何か見つけた?」

ラフィーナ「なになに……『アルル写真集~ヌード編』


ボゥッ



アミティ「やあ、一瞬にして灰になったね」

ラフィーナ「サタンさん泣くんじゃないかしら……(汗)

アルル「ブタ箱に打ち込まれなかっただけありがたいと思って欲しいよ」

アミティ「あ、見てみて!こっちにはアルルの枕カバーg


ボゥッ


シグ「(アルルのグッズがあるとは)知らなかった



ボゥッ


ラフィーナ「アルルさんの目覚まし時計!?;どう作ったのかしら…」


ボゥッ





アミティ「あたしたちは放火魔か







後日、サタンが城に戻ってきた時は血の涙を流したという。



終われ

後悔はしていない。

コメント

Secret

No title

レイくんのセリフが面白かったです!
いつも無口なのに意外です・・・(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

