
--/--/-- --


ブログやめます。

2012/07/05 Thu

ごめんなさい。
これ以上はもう続けられません。
詳しくは追記。
地雷だぜヒャッハー!!

みとよしさんのところでうっかり踏んじゃいました。
ようこそワンダールームへ!カテゴリタグもバトンではなく重要なこと!
これで完璧!イッツワンダー!ブログやめるわけねえだろバッキャローズ!
では開始。

地雷です。見た方は絶対!


なお、タイトルは

『ブログやめます』

『告白されました』

『テスト100点取りました』

『顔出しします』

のどれかにしてください。
(変形OKですがあくまで指定タイトルの内容に沿ってください)


日常生活からなので王道から邪道までありますが飽きずに答えてください。


【起床編】

1.平日朝何時に起きる?
→そうだね、朝1時~夜23時くらいかな

2.休日朝何時に起きる?
→何故か休日は5時くらいに起きちゃう

3.いつもどこで寝てる?
→寝室

4.いつも誰と寝てる?
→3DS

5.朝起きるとどんな寝方してる?(例:うつぶせ、右向き)
→さあ…(無関心)

6.寝癖、ついてる?
→気にしてないからわからない

7.朝一番にすることは?
→録画した深夜アニメを見る(ゲス顔)

8.いつも布団のそばにあるものは?
→3DS

9.寒い日って布団から出るまでにどのくらい時間かかる?
→むしろ暑くてたまったもんじゃない 寒い日は最悪三度寝もありえる


【朝食~外出編】

10.朝食はパン派?ごはん派?
→ご飯

11.朝食のときに食べたいおかずは?
→さあ・・・

12.ぶっちゃけ朝は苦手?
→はい

13.月曜日の朝は特に嫌い?


げつようび!めちゃくちゃうつだよ!
                    ハ_ハ
            ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^) でもひたすらがんばるよ!
          ('(゚∀゚∩    )  /
           ヽ  〈   (_ノ_ノ
            ヽヽ_)
がんばるよ!


14.朝から元気をだしたいとき、どうする?
→歌う(⌒,_ゝ⌒)

15.朝の歯磨きってどのくらい時間かける?
→数えてんの?


16.普段どんな服着てる?
→長袖

17.靴履くときどちら足から履く?
→気にしてんの?(ドン引き)

18.平日外出するときはいつもどこ行く?
→あの、引きこもってまず外出しない場合は

19.鞄にいつも入れてるものは?
→夢と希望

20.ヘアセットはどのくらいかかる?
→してない

【学校生活】※学生以外の方は当時を振り返ってみてください

21.好きな教科
→英語now

22.授業中寝る?
→ないわー

23.出された宿題は必ずやる?
→ないわー

24.好きな給食のメニューは?
→ないわー

25.弁当と給食(学食)どっち好き?
→ベン・トー

26.嫌いな教科は?
→ないわー

27.体育系?文科系?
→文化系

28.部活何部?
→ないわー

29.いつもの帰宅時刻は?
→そうだね、朝2時から夜23時あたりかな

30.休日は部活あった?
→知るか!(ガンッ)


【帰宅後編】

31.家に着いたときの一言目は?
→無言

32.学校や会社で出された課題・仕事はその日のうちに終わらせる?
→さあ…

33.家に帰ってまず何する?
→パソコン

34.よく親になんていわれる?
→「お願いだから死んでくれ」

35.夕飯によくでるおかずは?
→しらない

36.ごはんは完食する?
→する

37.大食い?少食?
→少食

38.風呂って何時に入る?
→しらないって

39.身体洗うときどの部位から洗う?
→しらないってば

40.風呂の時間どのくらい?
→シアン

41.身体をタオルで拭くときどこから拭く?
→セルリアン

42.風呂上りに最高なのはコーヒー牛乳?麦茶?
→ラピスラズリ

43.髪ってドライヤーで乾かす?自然乾燥?
→シレスティアル

44.風呂上りには何する?
→ハイドレンジア

45.就寝時刻は?
→深夜1~3時

46.寝るときの体勢は?(例:うつぶせ、右向き)
→この質問……『既視感』ッ!ハッ!ジョセフ・ジョースターッ!

47.寝るまでにどのくらい時間かかる?
→2時間くらい

48.『やば!宿題してない!』←よくある?
→さあ…

49.寝るときテレビつける?
→付けません

50.寝るときには電気つけたまま?真っ暗?
→電気つけたままなんだなこれが


【その他】
51.あなたの名前は?
セ…レイ

52.何歳?
→サタンと同年齢だょ(・ω<)v

53.ブログ暦何年?
→2010年9月9日に始めたからもうすぐ二年かね

54.正直ここまで疲れた?
→はい

55.作成主はあなたのブログに遊びにいってもいい?
→はい

おしまい~


やっぱあれだね、プライベート系のバトンは苦手だねうん。

コメント

Secret

No title

記事名見て「地雷バト…カテゴリがバトンじゃないだと!?」ってなりました。見事な騙し。
おもしろいぐらい華麗にハマったのでやってきます。

では!

うああああ!?

だまされた!?だましたんですか!?
うあああああ!?なんかいきなりヒャッハーとかあってガチでびくりましたよ!?
寿命が縮んだらあなたのせきn(おい
でもブログやってないんでボクできないですけどねー。
でっはー!

No title

うわぁぁぁ踏んでしまったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

