
--/--/-- --


それじゃ…サヨナラ!

2012/07/21 Sat

会いたい人には会えました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




以下落書き。
sirub2a.png


いい加減に背景に挑戦してみたいと思った結果ぼかしで誤魔化した絵。
シルバーさん好きです。ポケスペ最新巻まだ買ってないけどやっぱり髪型変えたのかな。
どうでもいいけどあんまり描かないポーズだからかなり苦戦した。腕とかおかしいし。


omae.png

アイコンにしようかなーとか思ったけどイメージに合わなかったサイクスさん。
この人描くの結構好きです。


sig.png

新たな絵柄に挑戦した結果色々カオスになったシグ。
これはひどい。

コメント

Secret

No title

こんにちは
おぉ、シグ可愛いです!
私はいい絵だと思いますよ、ドキドキします←
上二つの絵はキャラがわからないですが上手いです!
背景かけてると思います、少なくとも私よりは←
では

No title

シwwwwwグwwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwww
アカン。笑いすぎた。
最近イナイレの腐女子のマナーが悪すぎてカリカリしてたところです。

No title

ええやんかわいいでシグ

No title

あっやば...シグ好きにはたまらん絵ですは~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

