スポンサーサイト

--/--/-- --


デデドン!(絶望)

2012/08/19 Sun

アミティ「小学校の頃、ぷよりんぴっくを見て!自分もメダルを取りたいと!夢を持ったりんご!

アルル「プリンプが誇る最高のオールラウンダー!りんごが、りんごがあることを証明すれば!

ラフィーナ「プリンプは勝ちます!」

クルーク「自信持って!」


りんご「……!」


アミティ「着地に向かう!

アルル「心身の新月面が描く放物線は………!」



りんご「はぁっ!!


「「「栄光への架け橋だぁあああーっ!!!!」」」



「「「決まったーーーーーーーーー!!!!」」」



アミティ「勝ったッ!!!勝った!!!!勝ちましたプリンプ!!!間違いありません!!

アルル「よくやった……!(泣)」




りんご「何だよ今の!?;;」バッ

アミティ「平穏な日々、ですよ

りんご「そんな言葉で誇り高き霊長類の人類が納得できると思うなよ

アミティ「りんご。千円あげる

りんご「バッチリ!完璧に納得しました!なるほど、平穏というのは素晴らしい!ビバ日常!!

アルル「見て下さい、これが人間です」

ラフィーナ「さて、今日の投稿は『アスカ(改)』さんからですわね」

りんご「ていうか、あえて今までツッコミませんでしたが何故にこのタイミングでぷよキューを…?;

アルル「さあ?アミティが言い出したから集まったんだけど……」

アミティ「じゃあ読むよ!


やーやー皆さんこんにちはっ!
スーパーハイテンションアスカ(改)です!
さて、今回はできるだけ短くしてみようと思います!
紹介されるときはどうかは分かりませんが
今は卒業シーズンという事で皆さんに何かを卒業してもらいますよー!
別に好きなものをやめろとかじゃないですよ!ただ何かを卒業すればいいんです!
ちなみにクルークはやられ役、アミティは料理下手を卒業してくださいね!
あと二人が被害を受けないようにできるだけ防御してくださいなっ!
この二人好きですから!二人ともがんばって!
その他の皆さんは適当にがんばっちゃってくださいな!


………ということだよ」

アルル「ということって……;ま、まさか……」

アミティ「そう!今回集まってもらったのはほかでもない!みんなに料理を教えて欲しいんだよ!

りんご「小話でやれ

シェゾ「ダム板でやれ

エコロ「シャワートイレ板でやれ

アミティ「アーチダムでカピバラを揚げられるなんて聞いたこと無いけど

アルル「カピバラ揚げるってどういうこと?カピバラさんリョナにでも目覚めたの?

アミティ「あ、間違えた!;カミソリだった!

アルル「早く始めようアミティ。一秒でも早くキミのその狂った料理神経を直してあげるよ

アミティ「いや、かき揚げだっけ……唐揚げ?」






アルル「ていうか、今回アミティオンステージじゃなくてボクたちも何か卒業しないといけないわけでしょ?」

りんご「あなたは独身を卒業したらどうですか?

アルル「殺す。キミの爪の間に針を刺して回しながらじわじわと殺す

りんご「Σいやジョークですって!;何一条みたいなキレ方してるんですか!?;」

ラフィーナ「そういえばアルルさんはもう結婚できるんですわよね?」

アルル「いや、まあできるっちゃできるけど16歳で結婚は無理でしょ!;早すぎるよ!」

シェゾ「おい、何サボってんだ!小麦粉持って来いって言っただろ!;

アルル「えっ?;あ、ごめんごめん」

シェゾ「いつまでボケてんだよ!もう紛争状態なんだよ!
     核のひとつでも持たねえと領土が奪われるんだよ!!!


アルル「何言ってんだこやつ

りんご「ある消息筋からの情報によるとシェゾが卒業するのは『ヘンタイ』だそうですよ

ラフィーナ「ああ、だから尺切れになる前にさっさと終わらせたいのか…;

アルル「安心してシェゾ!こんな企画程度でシェゾのヘンタイが治るなんて万が一にもあり得ないから!

シェゾ「微塵も安心できねえよ!;あと地味に失礼だろ!謝れ!改モードのアスカさんに謝れ!!

アルル「ごめんなさいお百姓様、悪いのは投稿じゃないんです。本当に悪いのは……」テクテク

シェゾ「お百姓って誰だよ!;いきなり農家を労らなくていいよ!そして悪いのは誰!?;あとどこ行くんだお前!

りんご「きっとトイレですよ

アルル「Σ読心術!?;後なんでそんな大声で言うの!?;やめてよ!;恥ずかしいよ!






アミティ「さありんご、さっさと料理を教えてよ」

りんご「まず青酸カリを窓から投げ捨てろ。話はそれからだ

アミティ「えっ……そんなことしたら誰かにぶつかっちゃうかも知れないじゃん…あたし犯罪者にはなりたくないよ」

りんご「うわあ全力でマジレスされた!;ていうか青酸カリで人が死ぬことわかってるならやめろよ!;

アミティ「え?いや、青酸カリは毒じゃないでしょ?あたしはビンが当たるのが危ないと……」

りんご「そおい!!

青酸カリ「う、うわあああああああ(窓から転げ落ちる)」パヤヤァ

アミティ「Σあああっ!?;貴重な調味料が!;何アンリエットみたいなキレ方してんの!?;

りんご「あの青酸カリ、おそらくキチツイッタラーですね」

アミティ「は?;」




アミティ「えーと、とりあえず比較的よく作るおにぎりあたりを教えてくれない?」

りんご「コンビニに行きます、以上

アミティ「真面目に教えろやコラ

りんご「はい」





アルル「じゃあ、りんごがアミティに教えてる間にボクたちも卒業しようか」

シグ「シール好きを卒業しました

アルル「ああ、そういえばそんなこともあったね……;」

ラフィーナ「私はキュウリ嫌いを卒業しましたわ

アルル「そんな小学生みたいな逃げ口が通ると思うなよ

シェゾ「俺はヘンタイを卒業する

アルル「諦めろ

ラグ「アコール先生への恐怖を卒業したよ

アルル「Σえええええええええええええええええええええ!?!?!;」

ラグ「ジョークだよ」

アルル「ヘヴィなジョークだね……;

サタン「私は逆上がりができないのを卒業したぞ」

アルル「なんでそんなリアルな所を押さえてくるのさ

留年「学校を卒業したいです

アルル「強く生きて下さい

アミティ「どっせーい!!」ガラッ

アルル「お、アミティ。どう?料理下手は卒業できた?」

アミティ「モチの国士無双十三面よ!さあ、あたしが作ったおにぎりを食べて感動に打ち震えるがいい!」

りんご「絶望に打ちひしがれなければいいですけどね

アミティ「ヒューバート。お前今ちょっとうまいこと言ったと思っただろ

りんご「ふざけている場合ではありませんよ兄さん」

クルーク「ふむ、見た目は普通のおにぎりだね」

アルル「そのセリフ自体が死亡フラグだってことにいい加減気づきなよ」

クルーク「ごめん、ボクレッドクリフ見ただけのにわかだから

ラフィーナ「さて、それでは誰が最初に食べましょうか」

シェゾ「その発言は人柱兼毒見兼生贄役をこの場から選び出せということかラフィーナ

アルル「やっぱりここはシェゾがいくしかないよね!」

シェゾ「Σほらこういう流れになるだろぉぉ!?;行かねーよ!何故俺が行くしかないんだよ!

アルル「シェゾ。今行かなくても地雷形式のおにぎりに世界線がすり替わるだけだから
      さっさと終わらせた方が利口だよ?


シェゾ「今 世界線って言わなかった?

アミティ「いいから食え」

シェゾ「ちょ







アミティ「まさかTORしちゃうなんてね……;

アルル「久しぶりに来たね、これ来ると何か場の空気が変わるよね」

りんご「それでは気を取り直して今度はダメガネのターンですよ!」

アミティ「やられ役卒業だって?そう簡単に卒業できたら今頃世界はコンクリートだよね

クルーク「うかつに諦めるんじゃないよ!;今日こそボクはやられ役を卒業してみせるんだ!

ラフィーナ「あられ役?」

クルーク「Σ違う!;そんな氷室のぼっちゃんみたいな役は嫌だ!(汗)

りんご「しかしダメガネ。やられ役を卒業するだけなら私の優秀な発明品とりかえっこプリーズハッピー
      を使えば誰かに押し付ける形になりますが卒業できるのでは?」

クルーク「そんなレジギガスの特性をスキルスワップで無しにするみたいな理論じゃなくて
       素でやられ役を卒業したいんだよ!;


りんご「黙れ小僧ッ!;お前にレジギガスさんの苦しみの何がわかるっていうんだよ!

クルーク「何でトークがレジギガス寄りになってきてんだよ!;ボクのやられ役卒業の話でしょ?」

アミティ「どうせ卒業できずに終わるってわかってるからつまんないんだよ」

アルル「そうそう。ロケット団が襲撃してきてそのままやな感じーになるのと同じくらいわかりきってる」

シグ「ふうせんかずらいらずの予知的中率

ラフィーナ「『ココロコネクト ヨチランダム』は2012年10月18日発売です!

シェゾ「何故全く関係ないゲームの宣伝をするんだ……;

アミティ「じゃあ、とりあえずやられ役卒業のためにちょっとしたテストをしてみようか」

クルーク「よし来い!」

アミティ「あなたは仲間たちとともにある小屋に閉じ込められました、
       その小屋には爆弾が仕掛けてあってその爆弾はあと3分で爆発します。
       爆発を止めるには3本の導火線のうち正しい1本を切る必要があります。
       もし間違えた場合は問答無用で爆発です。
       この中の誰かがこの導火線を切ることになりました。
       さて、あなたはどういった行動を取ればいいでしょう?


クルーク「予想以上に具体的だった

アミティ「早く答えないとキミの頭に設置した
       ナーヴギアがマイクロウェーブを発信してキミの脳を壊すよ


クルーク「Σなんでやねん!;ええと…どうすればいいか、だよね?
         『こんな所にいられるか!ボクは帰る!』って叫びながら小屋から逃げれば……


アミティ「色々言ってやりたいことはあるけど『閉じ込められました』って文を忘れたの?

クルーク「Σああっ!!;」

アルル「これはやられ役卒業は当分無理そうだね……;」









終われ

_人人人人_ >突然の終われ<  ̄^Y^Y^Y^Y ̄

コメント

Secret

No title

久しぶりのぷよキューだ!テンションあがるでぇ!
はいすいません。
コメントするのが久しぶりのような気が・・・;
コメントして無くても見てますよー!毎日見てますよー!
〔超高校級のロボは時計仕掛けの夢を見るか?〕
さマDAネットワークでした。
では。

投稿のしかたがわからない

最近見始めましたが面白いです!これからもがんばってください

No title

アミティがいつまでも料理が上達しないのは、
青酸カリ入りの料理が危険な事を知らないからですね・・・;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

