
--/--/-- --


転移結晶…?どこに行く気だ?

2012/08/18 Sat


saikai.png


まあぼちぼち作成再開してます。
今回いいBGMがたくさん増えたのです。前はサタン城で終わりましたが、
今度あげる時は第二部終わりまで持って行きたいですね。
はよぷよる2作りたいんですよ。


さて、本題。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」





おんやぁぁぁあ~~~~~???????
ならやっちゃいますよ?とっときの怖い話言っちゃいますよ?
ええとですね。実は話してなかったのですが現在マイ妹が入院中なんです。
まあそれはあまり関係ないんですが、
私は極度のチャイム恐怖症でチャイムの音が鳴るのが怖いんですよ。
だから一人でいる時は必ずチャイムの音量をゼロにしてるんですね。
そうすれば聞こえませんから。

そしていつものようにゼロにしてからアニマル横町を見てアニ横の執拗なゆとり教育ブーイングに
疑問を抱きながら過ごしてたんですが、ある時。


ピーンポーン


……


はい?



ピーンポーン



……

音量はゼロにしたはずなのに……

鳴っている……!


さらに。


ピロピロピロピロピロ(電話音)


ドンドンドンドン(玄関のドアが叩かれる音)

~~~~~(謎のおじさんらしき声)





転移結晶でも使いたくなりましたよ。
あれは人生でベスト3になる恐怖ですね。




え?何で音量をゼロにしてたのにチャイムが鳴ったかって?

…………


















あ、そういえばココロコネクト買ったんですよ。まだ読んでませんが。アニメがぐう面白かったので
期待してます。そうそう、ポケモン映画のDVDも買う予定です。
現在持ってないポケモン映画はダークライ、シェイミ、ビクティニ、ケルディオの4作だけなんで
さっさとコンプしたいです。

コメント

Secret

なにそれこわい

おお!ぷよぷよる製作再開ですか!
レイさんの作る話はいつも面白いんですよね。(ぷよ小話orキュー含む)
絵も可愛いし、レベルがどんどん上がるのも楽しいです!

チャイム音…謎ですね。きょわい。

ミルルラムでした~!

PS
カミサマネジマキをきくとサタン思い出すのはオレだけ?

ガタガタガタガタ

ここここわ!!ただいまお家にはわたくし一人でございます…
りせぱかわいい><
そしてyou妹様は入院!?と、とにかくおだいじに(・ω・`:)

No title

コメントありがとうございます!

クレイジーテンションミルルラムさん

ありがとうございます!
今回のぷよぷよるはアイテムがとにかく増えましたのぜ。
敵が色んなアイテムをドロップするようになりましたのぜ。
武器や防具も増えたのぜ。

P.S.カミサマネジマキってなんだろうって思ったらボカロ曲ですか。聞いた事無いですね。

>ショーケーストケーキさん

私も家に一人です。゚(゚^o^゚)゚。
りせぱはかわいいですよね
妹は今日帰ってきます


では!




No title

りせぱだ!ついにりせぱだ!
りせぱ好きなしマDAです。
実を言うと自分、RPGとかあまりやらないんですよ。
自分と固定メンバーのみならまだしも、仲間が何十人も出てくるゲームは育てるのが大変でどうしても諦めちゃうんですよね。


でもぷよぷよるは買うけどね!
二本買うけどね!(ワクワク
CV:大山●ぶ代

あ、ちなみにRPGの話は嘘です。

スーパーダンガンロンパ2にはまってるさマDAでした。
では。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

