スポンサーサイト

--/--/-- --


マナフィの映画の『それぞれの思い』の単品がないじゃないか!腐った世の中だ!!

2012/08/31 Fri

アミティ「ドゥンドドゥンwwwwwwww

りんご「トゥートゥートゥーwwwwwwwww

「「フーーーーウーーーwwwwwwwwwwwwwww」」

アルル「どうしたの?ブルーベリーアイに変わる新しい発症症状?」

アミティ「さすがのあたしも街中でいきなりボイスパーカッションやろうとは思わないよ

アルル「欲望開放でなっちゃえばいいのにね

りんご「私に至ってはネイティオが可愛すぎてその愛をネイティ語で伝えてただけなんですが

アルル「ある意味アミティよりひどいからね、消えようね

ラフィーナ「ブルーベリーアイといえば、最近まぐろさん見ませんわね」

りんご「ミスラフィーニャの中でブルーベリーアイとまぐろくんがどう繋がったのか私気になります



アミティ・アルル・りんご「「「クエスチョンターイム!!」」」

アミティ「クエスチョンナンバー003!どうぞ!」

りんご「いやちょっと待ってくださいよ、今月の謎かけ100選は?

アルル「あの本はとっくの昔に廃刊になったよ

りんご「ええっ!?;じゃあ即興でなぞなぞ考えろと!?;」

アミティ「いいからはよしろ、尺無いぞ

りんご「い、イエス!アユレディー?牛が、ある事をしたら石になってしまいました。
     一体、何をしたのでしょう?


アルル「メデューサに楯突いた!

りんご「そんなメルヘンファンタジーな話じゃないんですよ!;もっとリアルに考えて下さい!」

アミティ「アダルトビデオを見た?

りんご「すみません、それはちょっとよくわからない

アミティ「答えは番組の最後に!グッド・バイ!」








アミティ「というわけで今日は『リデルル』から!」

アルル「何なの?リデルルさんを呼び捨てにするのがキミの今のマイブームなの?

アミティ「ワイルドだろぉ~~~?

りんご「全然ワイルドじゃありませんしただ失礼なだけだからやめましょうね靴下風情が

アミティ「そうか、キミたちスギちゃん嫌いか。

やっほーリデルルだよ!

思ったのだけれども、チョーカオスな人達を同じ部屋に閉じ込めたらどうなるのかなー?
メンバー:アミテー、ヘンタイ、あやや、サタえもん、影(解読:アミティ、シェゾ、あやクル、サタン、ラグ)
どうだ『ぷよぷよる!』のカーくん除いた私個人のチート組だ!
私は好きなキャラに酷い目にあわせない等というあまい考えではない。
好きなキャラにこそ酷い目をあわせるのだ。(←ここ強調
準備とかはムニムニぐーたんとかにでもー。


……あ、あたしがチート組に含まれてるじゃないか……!!

ヘンタイ「何で毎回毎回投稿者どもはスリもびっくりの手際で俺の名前を『ヘンタイ』にするの?
      ジャパニーズ忍者なの?


アルル「胸に手を当ててよく考えて見ることだね」

シェゾ「思い当たる節なんてまるでねえよ!Σって誰だ今俺の名前欄ヘンタイにした奴!;

シグ「私だ

シェゾ「お前だったのか

シグ「また騙されたな」

シェゾ「ちょっと署まで来い

シグ「覚悟しろよ。二度とコーヒー牛乳を飲めない身体にしてやる

シェゾ「ごめんなさいでした」ドゲザァ

アルル「何なの?シェゾはコーヒー牛乳好きなの?

シェゾ「もちろんだ。風呂あがりに飲む一杯は本当に格別だぞ

りんご「さて、ではそろそろ完全スルーしてきた本題に触れてみましょうか


「「さらばだっ!!」」ダッ

「「「タラバガニ!!」」」ガシッ



アミティ「離せアルル!;ていうかタラバガニって何だよ!全然関係ないよ!?;」

アルル「Wikipediaなら5リンク以内で『さらばだ』から『タラバガニ』にいけるはずだよ!

アミティ「まず『さらばだ』の記事がないよ!!;」

シェゾ「どけろシグ!;アホ魔王や靴下や魔物や棘野郎と一緒にいるくらいなら俺は死を選ぶ!

シグ「じさつはよくない」

シェゾ「お前は今それ以上のものを間接的に強要してるからな

りんご「というわけで、まずはサタンを呼ばないとですね。アルル!」

アルル「オーケー。サターン!結婚に関して大事な話があるんだ!今すぐ来て!







しーん






アルル「……の_の?

アミティ「来ないけど」

シェゾ「まあ、今のは自分の可愛さを過信しすぎた行動だったな

アミティ「いるんだよね、ちょっと冗談で結婚云々って言っただけで本気にする奴

りんご「マスカットサイダーとアルルカンは所詮遊びの関係に過ぎないんですよ

アルル「いや、それ以上の関係だとボクも困るんだけど

サタン「呼ばれて飛び出てじゃんじゃんバリバリ!サタンさまだよー!」

アルル「Σラグいんだよっ!!;」ガンッ

ラグ「ラグい……?」

アミティ「遅いってことね」

サタン「すまん、ちょっと昔のサンデー食べてたら止まらなくなっちゃって

アルル「週刊連載誌の方ならまだ納得できたんだけどデザートの方だったかー

アミティ「数時間後本当の意味で地獄を見るんじゃないかな

サタン「地獄を生み出したのは私だから問題ない

りんご「言うようになったじゃないですか

アルル「それじゃ、キミら頑張ってねー。そろそろ脱ぐ以外の落ちも考えたらどうかな

アミティ「はい」





アミティ・アルル・りんご「「「アンサーターイム!」」」

アミティ「それで?この問題の答えはなんなの?」

りんご「答えはー、『うがい』!

アミティ「は?

アルル「あ?

りんご「え?;いや、だから、『う』が『い』になるので、『うし』は『いし』になって石に……」

アルル「なにそれ…。なぞなぞじゃなくてただの南極並に寒い駄洒落じゃん

アミティ「リアルに考えてって言ったのキミでしょ…そもそも牛がうがいなんてするわけないじゃん…

アルル「もっと言えば牛がうがいしても石になんかならないよ、どういう原理なのそれ…

りんご「え、ええええええ!?;





一週間後



アルル「さて、それじゃ例のごとく一週間後なわけだけど」

りんご「どうする?覗くだけ覗いてみる?」

アルル「……キューモンスターはその守護する部屋からは絶対に出ない。ドアを開けるだけなら大丈夫だ

アルル「一応、テレポートの魔導書の用意をしておけ。じゃあ開けるぞ……」



ギィィィ



アミティ「はいっ!!!!!!」パシーン


「「「おじゃましましたっ!!」」」バタン



アミティ「いやおじゃましましたじゃないよ、もう終わり?」ガチャッ

アルル「来るな化物!;清水県振りまくぞ!

アミティ「清水県ってどんな県だよ

アルル「え?;キミらあんなカオスなメンツで閉じ込められてなんともなかったの?」

シェゾ「まあ、平たく言えば

サタン「さすがの私も無意味に暴れたりしない」

ラグ「寝釣りを見つけたから通報しといたよ、BANになったら最高にいい気味だね

アミティ「色塗って保存したはずなのに影つけようと開いたら
       下書きだけだったんだけどこれ訴えたら勝てる?


あやクル「私にとっては本が足りなさすぎて地獄だったがな」

りんご「さすがチート組、メンタルもチートだったと」

アルル「し、シーユーネクストタイム?」







終われ

冒頭のはマナフィの『それぞれの思い』です。


おまけ

NG集その8





アミティ「ドゥンドドゥンwwwwwwww

りんご「トゥートゥートゥーwwwwwwwww

「「フーーーーウーーーwwwwwwwwwwwwwww」」

アルル「どうしたの?ブルーベリーアイに変わる新しい発症症状?」

アミティ「ブル……?」

アルル「はっ……!;ま、まさか……!!;」

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwwwwww

りんご「それっwwwwwwwwwwwwwwwww

アルル「Σやっぱりこうなってしまった!;誰か止めて!
        そうだ!シグ!シグならアミティを止められるはず!はよ!


シグ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwwwwwww

アルル「Σなんでやねん!;ダメだって草生やしちゃ!ここは草厳禁って決まってるんだよ!」

アミティ「それっwwwwwwwwwwwそれっwwwwwwwそれっそれっそれーwwwwww

りんご「一粒にwwwwwwwwwwwww




















アルル「……あれ?;止まった?」

アミティ「一粒に何個だっけ……160個?

りんご「いえ、それは以前の話で今は222個分だったはずです」

シグ「でもブルーベリーアイ小粒タイプならブルーベリーアイ2つ分だから×2で444個分だよね

アミティ「いや、それとも160×2で320個分?ていうか444って不吉すぎでしょ……

アルル「変な理由で止まったなぁ…;





本当に終われ


コメント

Secret

すごい、話しがとことんずれている

今回もおもろかったです!


でしめようと思ったけど、アミティ
君は女の子じゃないのかーー!!
ヘンタイとかいろいろヤバイ人いるのに…
あの中にアルルをいれたらやばかったろうな!←

 ではではw

No title

おひさッス((
アミティ、ごめん私が悪かったからせめて「『リデルル』sから」にしてくださいお願いします。
…ちっ暴走しなかったか…(マテコラ
何気にショートケーキさんのコメント見てアミティが女子だけのぼっちだったことが判明した。ごめんよアミティ…。

では。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

