
--/--/-- --


思いついたら即行動

2012/09/15 Sat

アミティ「突然ですがここで人気投票タイム!

アルル「Σええっ!?;いきなり大声で何言ってんの!?

アミティ「あたしは!人気投票で2回連続トリプルAの中で最下位になった!;
       それどころかフェーリとかに負けてる始末!


りんご「フェーリの方が可愛いもんね、仕方ないね」

アミティ「黙れ。でも!ぷよキューを見てくれている人はそこそこアミティにやさしい!
      ということはここで人気投票をやれば票が来るってもんよ!」

シェゾ「えらくエゴに満ち溢れた企画だな……;

アミティ「さあ!締め切りは一週間後くらい!みんな投票してね!」








コメント

Secret

こういう企画いいですね

こういう企画いいですね!自分はあの人に入れました。
ついでにいいたいこと書くところのいちばん上にまちていれてるのですみませんが消してください。

No title

了解しました。

No title

ちょっと待ったえww
今見たら明らかにアルルの票数がおかしくなってる件についてwww
誰ですか一人で何票もいれまくった人。
あとクルークも妙に多いように見えるのは気のせいか

・・・1人1票というルールがないからいいのか・・・?

No title

え?これ一人一票じゃないの?

No title

一人一票に設定したはずなんですがね…(困惑)

No title

FC2にログインしてない人なら
何回でも投票できてしまうみたいです(汗
あまり確認してないけど

うち、ログインしてない。
けど、一票しか入れられなかった...

No title

結果が楽しみですねえ!
クルークガンバ!

No title

うーん…シグとりんごちゃんで迷ったぜ……
ア、アミティがんば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです
人気投票…迷いましたがシグに入れました!

アミティ頑張れ…(´・ω・`)!

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん

なんてことだ…なんてことだ…
修正しました、報告ありがとうございます。

>oxさん

一票以上入れようとするな

>ショートケーキさん

現在だとアミティ>りんごになっててびっくり。
りんご可愛いですよね。アミティ推してるように見えるかもしれませんが、
割と本当に決められないくらいみんな好きです。

>なめくじさん

お久しぶりです!
シグ大人気ですね、連投もあったと思いますが。


では!

No title

お久しぶりです。
私はその他(エコロ)かアミティで迷ったですが、
迷った末にアミティさんで。
両方とも、個人的にあこがれますね。(マイペースなところとか。)

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

し、シーラビットさんだ!
名前のかっこよさに定評のあるシーラビットさんだ!
相当お久しぶりです!豪炎寺が帰ってきた時並の懐かしさと感動です!
アミティいいですよねアミティ。

では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

