
--/--/-- --


実に

2012/09/10 Mon

結構嫌な話です。
変な奴が増えた。


誰とは言いません、全体的にです。後皆さんとにかく年齢が低い。
別に子供は来んな!みたいなことを言うわけじゃないんですがあまりにも多い。
ぶっちゃけマナーを弁えない輩が増えたというわけですよ。
少しね、ちょっとルール改正を行いたいとおもいますよ┗(:;;・`;ー・;´;)┛


1 .コメントは一日1回まで

2 ぷよキューに投稿する時はぷよキュー全話見なおして
  かぶってないかとかをチェックする、かぶっていた場合その投稿はスルーされますので

3 現在ぷよキューの投稿は受け付けておりません。

4 掲示板への画像連投は荒らしと同じです

5 ○○嫌いとか言わなくていいから、嫌いなのはわかるけど言う必要はないから

6 掲示板などの公共の場で極個人的な話題を話し始めるのはやめて下さい

7 バナナはおやつに入りません

8 これらを守れる自信がない方は帰って、どうぞ(迫真)

9 ボルトロスとブルンゲルとハッサムとカービィとトラッパーの閲覧を禁止する

10 フィオネさんはVIP待遇

11 上記に当たる者や気分を害するコメントや投稿は容赦なくアク禁にされる可能性が微レ存



とにかく変な奴が増えた、この一言に集結される。
前、一時更新停止とか言い出したのは、こういう変な奴がいなくなるまで
しばらく停止しようかなと思ったわけです。
いやお客様は神様なんですけどね……最低限のネチケットくらいは守ってくれと。
あの投票にも一人に連続投票する人がいたみたいですし。
そういうのはよくないってTwitterでシェゾさんも言ってたじゃないですか(マジギレ)




まあ設定ミスとはいえ一人一票の設定ができてなかった私も悪いですね…。
今回増えたルールはブログ説明の記事にも書いておきます。
このブログは全体的にわかりにくいですからね。
ブログ説明の記事も見てくださいね。
自分勝手だとは思うんですけど、自分のブログですし多少あれはひどかった。のわがままは通そうかなと。
ぷよキューやっててわかったんですが、あまりルールを甘くしすぎると後でバテるんですよね。
このブログを結構前から見てた人ならわかると思うんですが、投稿が溜まってきた時の
私の鬱っぷりったらなかったですね。今回はバテないようにしたいです。




      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは俺の日記帳なんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏に書いてるだろ?
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラッパーが一瞬ぺリッパーに見えた

神様といっても日本はいろんな神様がいますからねぇ、疫病神とか貧乏神とか…

そもそも、ネチケットどころか普通のマナーすら守れない人も結構いますからねぇ…

というか変な奴って私のことですか、そうですか。(´・ω・`)

トラッパーはスタフィーの厄介な敵のことです

コメントありがとうございます!

>チョボさん

チョボさんは違う(断言)
貧乏神が!ってアニメ結構面白いですね(謎)
ネチケットって大事。

>まつこ大佐さん

謝ったな!ならばよし!
謝れるととりあえず許しちゃうんですよ。
これからはルールの範囲内で、でもあまり気負いしすぎずコメントしてくださいね。

では!

せぞさん尊敬

お久しぶりです。

ええ?バナナはおやつではなかったんですか!?(驚愕)
いくつか当てはまってましたね、すみません。
これから気をつけておきます。
ブログは息抜き程度にしてくださいね(´・ω・`)ゞ

お疲れ様です

No title

なんかごめんなさい・・・そういうことまで頭が回らなくて
。以後気を付けますので!

No title

いつもお疲れ様です!
自分のことだったらすいません・・・
マイペースで楽しんで更新しないと
ブログの面白さは半減ですよね

No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

対めとさんはいつもの人なのでいいんですよ(謎)
戦国無双面白いですよね



では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

