
--/--/-- --


若干のめとさんオマージュとは

2012/09/12 Wed


ない(断定)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「直したい『クセ』」です。直したい…と思っているけど無意識にやってしまう、クセ。そんなクセ、ありますか?私はどうもアレルギーがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「直したい『クセ』」




ぷよぷよる!2の武器、防具、魔法、アイテムを募集などする
武器名、説明、効果などを適当にコメントに書いてくれればもれなく採用です
※効果などは変化する場合があります

最近ポケモン熱が再び復活してきました
めとさんと近々対戦する予定です
対めとさん用のパーティを作ったりしました
別にめとさんメタパってわけじゃないですよ(◞‸◟)


みなさん明日も頑張りましょう!

コメント

Secret

No title

リクいいですか?

武器名:ブラッドナイフ
説明:伝説の神「ブラッドアクティール」が使用作ったと言われる剣←
効果;装備すると魔法「ブラッディハリケーン」を覚えられる。
あやクル専用←←←
・・・・・・そろそろ病院逝くか

No title

はいはーい。

武器名:マスターソード
説明:伝説の勇者達が繰り返し使った退魔の剣。魔法と攻撃をバランス良く使用できる。
効果:装備時MP50増加。攻撃力・魔法力増加魔法『スカイウォード』を覚えられる。
あやクル、シェゾ、サタン、アミティ専用。

では!

No title

コメントありがとうございます!

両方採用しておきました。
あやクルェ……

では!

「ダークヘブンレイ」
ダークアルル専用武器。超強い。(おれとく、)
↑無茶ぶりごめんなさい↑

「スターダウジングロッド」
フェリたん専用
攻撃 防御 MP 上がる

厨二すいませぬ。

ミルルラムでした~!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

了解です!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

