
--/--/-- --


愛されバトンアスカさんから

2012/09/13 Thu

はい。
*題名は「愛されバトン○○から」にする事。
*回すときはフリーは禁止で指名する事
*本当に大切な友達を指名する事
*放置or仮閉鎖の方以外は絶対にする事

1:送り主は?

アスカさんから、相当遅れました
ありがとうございます


2:あだ名は?

アス改…なんでもないですアスカさんです。

3:送り主の良いところは?

おもしろいところ(小並感)

4:特技って何だと思う?

降霊召符・光とか……?(真顔)

5:友の中で何番目に好き?

さぁ……

6:第一印象は?

✌('ω')✌。o(テイルズの鳥みたいな名前だなー)

7:どっから友希した?

覚えてない(迫真)

8:仲のいい自信ある?

はい(震え声)

9:コメいっぱいしてくれる?

少なくとも昔はかなり……(震え声)

10:送り主のことは大体分かる?

ボカロ勢


11:回す人10人指名

無敵の呪文フリー禁止っぽいので…;

謎さん
ミルルラムさん
あかりんごさん
めとさん
リデルルさん
みとよしさん
inさん
ニビさん
ハルカさん
ムキョラララ・ピャピャニャハーハさん(通称エリザベス)



俺にバトンを渡すことはからやぶバトンからカビゴンを出すくらい無謀。
バトン、嫌ならやらなくてもいいですよ( ◠‿◠ )(バトン説明無視)

追記:回す人にアスカさんを書いてしまいました、無限ループを作る気か。

コメント

Secret

No title

な、なんと…
コメントは最近なんか難しかったので…
近々色々と復活したいと思ってます。
じゃあちょっと降霊召符・光唱えてきますね。


では!

No title

こんにちは、
バトン指名ありがとうございます!
嬉しくて飛びはn…何でもないです←
もしかしたら遅れるかも知れませんがなるべく早く回答します
では!

No title

お久しぶりのコメントです!
バトン指名有難うございます!!
ちょっと脳みそがうれしすぎてパーンなんでもありません
今日中に絶対回します!!


では!

No title

バトン了解です!
今日の記事にする予定です
( ◠‿◠ )

では!

No title

こんにちは
はじめまして!ニビと申します

指名ありがとうございます!
もし間違いならば本当にごめんなさい(汗)

No title

どうも!

お、きましたね。貰っておきますよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

