
--/--/-- --


✌('ω')✌

2012/09/15 Sat

ぷよる!2では秘奥義を増やすのです。です。
一人あたり最低3つは欲しいのです。アミティは現在3つまで作ったのです。1だと2つでしたね。
ぷよる!1とぷよる!2はシステム自体が違うので、秘奥義システム引き継ぎにも
また新しくプログラムを作らないといけないのですが、これがなかなか難しく。
悩んだ末、前とは少し違う方法で再現しました。前より若干面倒ですが、
基本は変わらないので問題無し。


ちなみにぷよる!1の全秘奥義

・フェアリーサークル
・イノセントガーデン
・シャドウリアクター
・カイザージャッジメント
・レクイエムエンド
・エクスパシオン
・デジタルメガフレア
・アルケインメテオストリーム
・滅殺女王乱舞
・??????



あ、あとぷよキュー投票締めきりました。明日あたりまとめます。です。

コメント

Secret

のーたいとる

えっぷよキュー無くなるンデスカ?!

ついで話

あ、ついでに。3DSじゃあ書き込み制限されるんですけどどうすりゃええですか?
なんかパスワードがないとかでるんですよ。

No title

>まつこたいさん

1.なくなりません。閉めきったのは人気投票です。
2.知らん。

では!

すいませんでした。

よかった、ヘンな勘違いすいませんでした。
あり?じゃあなんでしょうかね~。

No title

え!?秘奥義こんなにあったんですか!?分からんかったwww←
自分は3DSからコメントしていますが普通に書き込みできますけどねえ・・・
あ、あと3DSのフレンド登録いいですか?
4511-1434-4231

No title

こんなにあったんですか!?
いやー知らなかったですw
ほんとにたのしみですね!
期待しまくってますwwwww

自分でよければ

自分でよければ
227775484490です。

No title

ありがとうございます!
レイさんも良いですか?

No title

登録しました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

