
--/--/-- --


泣いてみればいい 頼ってみればいい そのすべてを受け止めると決めた

2012/10/02 Tue

アミティ「電撃発表!」

アルル「は?」

りんご「私のノートパソコンクリアブラック液晶も電撃走ってるからいいです」ジャゴォォ

アミティ「サンダーボルト殺人事件やってる場合じゃないよ!;投票結果だよ投票結果!!」

シェゾ「ああっ!;俺のエクシアが!」

アミティ「ガンプラやってる場合でもないよ!ぷよキューの人気投票の結果だよ!」

ラフィーナ「一位が誰か美琴さんがルーレットで当てる確率くらいで予想できますから別にいいですわ」

アミティ「25%とかリアルすぎだよ!;もうボケはいいからさっさと進むよ!」
アミティ「まずは場外勢!アコール先生一票!」

アルル「アコール先生に入れるとか……;どんだけ物好きなのさ……」

りんご「いえ、媚を売って死亡率を低下させるという作戦かもしれませんよ」

シェゾ「無茶苦茶言うなお前ら……;」

アミティ「次。ダークアルル」

アルル「ミがつく人か……;」

アミティ「次。エコロ」

りんご「ブがつく人ですかね?」

アミティ「次。まぐろくん」

まぐろ「いえい★ありがとう★」

アミティ「次、ユウちゃん&レイくん!なんと2票!」

アルル「おー、場外で2票とは愛されてるね」

ユウ「しかも二人だから×2で4票だよー!やったねレイくん!!」

レイ「…(プレート:勝ち組やんけ)」

りんご「いえ、レイくんに2票……なんでもありません」

ユウ「りんごちゃん、言いたいことがあるなら最後まで言ってくれない?」

りんご「ユウちゃんみたいなぷよキュー存在理由不明アンケート一位に輝いた人にまぐろくんを差し置いて
     2票も入るとは考えにくいのでレイくんのついでとして
     お情けとして入れられた可能性もあるんじゃないですか?」

ユウ「何そのイジメアンケート」

アミティ「さて、次は本番!一番少ないのは3票のラフィーナでした!!」

ラフィーナ「えっ」

アミティ「3票のラフィーナでした」

ラフィーナ「え……あ……そうですの……み…皆さん…投票ありがとうごじゃ……」ガクガク

アミティ「Σ噛んでる!;噛んでるよラフィーナ!;大丈夫!?」

アルル「ちょっと意外だね。目立たないっちゃそうかもだけど。次、17票でりんご」

りんご「Σえええええっ!?;少なすぎやしませんか!?;落ち込むぜベイベー!?;」

アミティ「そんなことより今日こそ全ての読み上げを誰にも取られず自分でやるっていう
      あたしの夢が今一瞬にして砕かれたんだけど感想は?」

アルル「今年一番爽やかな気分です!!」

アミティ「Σエデンへ落ちろ!;次!;アミティ!21票!!ってぐはぁっ!!;」 バタッ

アルル「今 今年一番がまた更新されたよ」

アミティ「Σ外道め!;でもりんごは越えられたからいいや!みんなありがとう!」

りんご「今 今年最悪が更新されました」

アミティ「入れ替わりの多い年だなぁ」

アルル「次ッ!;シェゾ20票!」

シェゾ「おお、20票か。なかなかだな」

りんご「私からするとちょい少ないようにも思えますね。シェゾは中身はともかく見た目はイケメンなので
      顔しか興味ない輩が連投しまくると思ったのですが」

シェゾ「無茶苦茶言うなお前…;俺は中身も完璧だぞ」

アルル「へえ、どう完璧なのか解剖して確かめさせてよ」

シェゾ「Σ司令内容を拒否ッ!;どうしてそういう結論に至るんだお前は!;怖すぎるわ!」

りんご「えーと、次はクルーク、48票……っては?;」

クルーク「や、やったッ!;何かよくわからないけどアミティたちに大差で勝ったぞ!」

アミティ「よしりんご、これはおそらく頭の狂った人が48票連続で投票したんだ。最下位にしておこう」

アルル「そうだね、金田一少年よりも理知的な完璧な推理だよ」

クルーク「Σひどくない!?;せめて47票くらいにしてよ!;」

ラフィーナ「Σその1票の差が何をもたらしますの!?;
          後一人だけが投票したわけじゃなさそうですわよ。ほら、コメントが来てますわ」

アミティ「お、どれどれ?」


・クルーク最高!愛してる!b
・いつもやられ役だけど、ボケが面白い。
・クルークを虐めるな!




アミティ「………」

アルル「ちなみにアミティへの熱いエールの一覧はこちら」


・アミティは嫌いシグの方がカッコいい♪
・アミティごめん。
・アミテーアメ与えるとはすぐ調子に乗るから・・・
・アミティかわいそうだけど、私はシグ一直線なのです!
・ぶっちゃけアミティ嫌い。
・悪いけどりんごの方が好きなんだ。ごめんアミティ



りんご「Σおいアルルカン!;なんてことしてくれたんですか!;
       アミティがもう縄とカッターと練炭とスタンガンとフッ酸を用意してるんですが!?;」

アルル「Σどんだけバリエーションに富んでるの!?;アミティ冗談だよ!;冗談!本物はこっち!」


・元気なアミさん可愛いお( ´∀`) 
・ポイズンクッキングでさえあなたの魅力の一つです。
・あみてー()
・あた…アミティ大好きです!
・やや押しが強いところにあこがれます。


アミティ「約半数くらい褒めてない気がするんだけど」

アルル「アミティ……いくら人気がないからって自演はよくないと思うよ……;」

アミティ「ち、違うよ!;悪質な印象操作だ!;自演なんてしてないって!;;」

シグ「つぎー。アルル、81票」

アミティ「アルル……いくら16になってもモテないからって自演はよくないと思うよ……」

アルル「殺す。キミをありとあらゆる拷問を使って世界規模で殺す」

アミティ「助けてりんご!;アルルの目に光が灯ってないんだ!」

りんご「私のパソコンクリアブラック液晶も真っ暗だから別にいいです」

アミティ「Σ何でキミはいちいちパソコンクリアブラック液晶で代用するんだよ!;」






アミティ「さて、みんなわかってると思うけど第一位は……」



シグ   (91票/31.4%)



「「「( ゚д゚)」」」









終われ

コメント

Secret

No title

あ、アコール先生は私ですね。サタンとのコンビが好きなんです。別にサタンはアコール先生の軽い付属品。
ぷよぷよならあやクルですがぷよキューなのでアコール先生。
アコール先生は本当に強いです。やっぱりサタンは先生の付属品。

そして一位は安定のシグ…90票以上…?!
あとやめたげてよぉ!アミティのライフはもう0よ!もうちょっと優しくしたげてよぉ!
え?ぷよキューのアミティ?…いややっぱりぷよキューの企画はアコール先生かサタン、そしてスタッフのレイくんがいないと成り立たないし…。
アミティ!安心して!私の中じゃぷよキューのARSの中じゃ一番上だから!だがシグ、ラフィーナお前らは駄目だ((

では!

No title

アミテー…シグ>カー君>>>超えられない壁>>>アミテーぐらいの順で好きだから安心していいと思うよ。

ラフィーナは…うん…トゥトゥー神ぐらい好きだよ

No title

クルーク48票だったんですね!おめでとう!
アミティ・・・うん、・・・ドーンマイモーウチョーイアートースコーシー(リーヨ!)
シグさんおめでとう!そして!おめでとう!
自分はクルークにいれますた。ごめんアミティ。クルークの方が好きだ。

No title

アミティ…
わ、私はアミティのこと好きだから!
りんごのほうが好きだけどアミティも好きだから!
ぷよキューで4、5番目ぐらいには好きだから!
オレンジアメあげるから元気出して!

No title

私はシグに入れました!すんません、アミティさん。
しかし91票は圧勝ですね。
クルークが48票なのはびっくりです。

No title

クルークが48票って何かの間違いではないんですよね・・・?
アミティがんばれ。主人公のなかでは1番だから。

No title

コメントありがとうございます!

>リデルルさん

アコール先生&サタンは怖すぎる。
サタンが先生の付属品とは新しいキャッチコピーですね。

>チョボさん

トゥートゥー神レベルとはラフィーナも大喜びでしょうね。
そして越えられない壁はあるけどそこそこ高い。アミティも喜びますよ。

>フラウディさん

イェーイイェーイカッテナコウゼー
おめでとう!そして!おめでとう!クルーク意外と高かったですね。
アミティ「(◞‸◟)」

>アスカさん

アミティ「ビエエエエエエ。゚(゚^o^゚)゚。」
オレンジアメは美味しいですよね。

>嘉穂果歩さん

シグの人気はとんでもないですね。
アミティ「アアアアアアアアッ」

>カエハさん

クルーク48票は多いですよね……。
どっちかというと今回アミティに負けたりんごがかわいそう。


では!

オオオ!クルーク2位か!よかったですね!クルーク!ただシグには勝てないか。
まあこれからも頑張って下さい!

あ、あと、コメントする時パスワードいるというので、パスワードを教えてください

No title

はじめまして。何か入ってきてすみません(汗  癒しの星夜面白いです!そしてシグが安定の一位ですか…wwクルークの票が多い…さすがクルーク…ちなみに僕はまぐろ…く…ん…が…一票だと?まぁ、そんな感じです。では、長文失礼しました。

No title

アミティ……り、りんごちゃんに勝ったなんて……
でもショートケーキはみんな変わらないぐらい好きなんだけどね、りんごちゃんのあの性格が気に入ってしまって(・ω・´; )
ク、クルークが48票…だと…?

なぜわかった
アミティ可愛いけどダークアルルと比べたらね?ね?
ダルル可愛いよダルル。

アミティ可愛いよ?アルルの10000倍可愛いよ!
あwwwごめんwww
アルルなんかと比べてごめんwww
魔導ARS(+a)で分かりやすい比較

シェリーちゃん>サタン、シェゾ>ルルー>>>>>>>>>>>>>>>すけとうだら>アルル

こんなんですよ、はい。
アルルのいいとこは優しさ、悪いとこも優しさw
ぷよキューのアルルはそこまで嫌いじゃないんだけどねぇ…

クルークおめでとう!!
ルナ!…うごメモうpれてなくてごめん……;;
ら、来週!来週!ね!?
ミルルラムでした~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

