
--/--/-- --


賭博黙示録プヨヨ

2012/09/22 Sat

16


アミティ「……これだ。あたしは、この沼をやりたい」


アルル「アミティくん、何を考えてるかは知らないが…
     悪いことは言わない、やるなら他のスロットにすることだ…
     ダメです『沼』はダメ…!あれはノーチャンスです…!」

アミティ「うるせぇっ・・・・!やるしかねぇんだ…!」


パッキーだ

アミティ「パッキーだ。まず5コイン!」

りんご「はっ!」

今回のアミティの目的は、コイン9千万を持って帰ること。
アミティはプヨホワールという船で9千万の借金を負ってしまったのだ。
このぷよスロットは、『444』『555』『666』の場合は投入したコイン×20のコイン、
その他のゾロ目の場合は×10のコインとなる。
そして『777』または『123』が揃った場合は、フィーバー状態へと突入し、
大当たりがとんでもなく出やすくなるという。
初手はアミティ、手堅く5コイン。ここで大きな消費はできない、様子見の安泰手…。

ネタ1

出目は455。

アミティ「…まあ、最初はこんなもんだろ……」

次の目は…555!!

ざわ・・・
 
                ざわ・・・・




アルル「っ!;おい、あれはなんだ!来てるじゃないか!」

りんご「んなこと言われても知りませんよ(冷静)」

アミティ「い、いける…!この台いけるぞ!」

調子に乗るアミティ。そして順調に当てていく、カンストの99999のまま777への確率が上がっていく。

だが!
それがこの沼の凶悪な所!
アミティ!!調子に乗って!!


ネタ16


1000コイン投入……!そこからは落ちていくのみ…!アミティ、傲慢…!


ネタ8

消える!


ネタ9


消える!

ネタ10

ただ無意に消えていくコイン!!



アミティ「あ…あああああ~~~」ぐにゃ~~

アルル「ククク…!どうしましたアミティ……!まだあなたのコインは二万以上ある…!
     さあ…存分にスロットをお楽しみ下さい……!!」

アミティ「くそ…!見せてやるっ…!あたしの勝負強さをっ………!!」


そして!運が味方する!

ネタ7



アミティ、『555』を揃えて1000×20の20000コイン獲得!息を吹き返した!


アミティ「勝ったっ…!賭けに勝ったっ……!あ、アルル…!見たかっ……!」

アルル「見てない」カチカチ

アミティ「Σ見てろよ!!;」



が、しかし。運はここで尽き、とうとう四桁に突入する。


ネタ11

ネタ12


アミティ「くそ…!奇跡はいらない…!平運……!
      極普通の当たり前の現象…!起こってくれよ…あたしに…!」


ネタ13


0 Coin


アミティ「っ……!あるかよ…!こんなことって……!今まで勝ちの刺客…!念入りに積み上げた…!
      それが…結局は不運…流れ…アンラッキー…!そんなもののために消えるっていうのか!?」

アルル「終わりなんだよ…!コインがなくなりゃ……!!お前はもう客じゃないっ…!
     対等口をきくなっ……!!」

アミティ「くそっ…くそぉぉおおおおっ……!」ボロ…ボロ…


アミティ、敗れる。誰もがそう思ったその時、アミティのポケットが鳴る。



アミティ(……!!残っていやがった……!最後の牙が……!)

アミティ「続行だ…!」

アルル「何を言ってるんだ……もうコインはないんだろ…?」

アミティ「いや…ポケットに1009枚だけ入ってた…」

アルル「Σ多っ!?;入らないでしょ!;しかも微妙に中途半端!!;」

アミティ「おい」

アルル「あ、はい。どうぞ」


アミティ「泣いても笑ってもこれが最後っ…!来い……来い…!運命……!」




そして……!

ネタ17




アミティ「神様っ……!」





アミティ「ありがとうございます……!



ネタ14

アミティ「出る!出る!20000コインが!何度でも……!」


ネタ15



結局、アミティが9千213万3250個のコインを抱えて勝利に終わった。





訳:スロット作りました

コメント

Secret

今欲しいもの : お金

あぁ、ショートケーキも1回当たり出たら何回もやるタイプ…
で結局全て振りだしっと…(・ω・`;)
な、なぜに1009コイン…?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

