
--/--/-- --


テーテーテーテーテテー

2012/09/24 Mon

伝説のスタフィーシリーズ。今でも泣けてくる。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」




というわけでね。
何もかもほっぽってますが、いや事情があるんですよ。
病院通いなんですよ現在。ウディタとか投票まとめとかやってる時間がないんですよ。
あと成績がね。うん…いや、だって成績が……(震え声)
いい加減すみませんって言うのもマンネリだと思うので、
今回はアクロバティックな謝罪をしようと思います。そう、豆知識です。
ただ頭を下げるよりよほど得になる豆知識を披露しましょう。



刑法第244条第1項には、
「配偶者、直系血族又は同居の親族との間で第二百三十五条の罪、
第二百三十五条の二の罪又はこれらの罪の未遂罪を犯した者は、その刑を免除する。」
とあります。
つまり、親の金を盗んだりしても窃盗罪にはなりますが、刑罰は受けないのです!!!













いや、やるなよ?



P.S.犯罪者は犯罪者です。何より人の心があれば親から金なんて盗めません。
   いややってないって、マジで。

コメント

Secret

病院…点滴を抜き差しされたのはいいおもひで

病院通いですか…更新なんかほっぽりだしてもいいんですからとりあえずお大事に。

成績か…昔の私ならその単語を聞いただけで嫌になってましたよ。進学してからは点数が二倍になりましたが、なんででしょうね。

はじめまして

TUSKです。いつも楽しく読ませていただいています!

質問なんですがぷよキューの質問BOXって
どこにあるんですか?どうしても見つけられなくて…
どうか教えてください!(>人<)

ぷよキューやるのきついなら投稿もやめます。
体は何より大切ですからね。
では、お大事に…

久しぶりに来たらなにかいろいろ変わっていた…!

おおお、同じく…だ、だって、成績が…((ガタガタ← テストお勉強中

そうなんですか、どうぞゆっくり休んでくださいね。落ち着いたらまた会いましょう。

自分は成績は最高23位です。あと、TUSKさんに一言。
ぷよキューは今投稿受付てないそうです。
あと、もし3DSを持っているならフレンド交換してください。227775484490です。
ついでに他の方ももしよければお願いします。
今フレンドが7人しかいないんですよ。

No title

あー…そうだったんですか…教えていただきありがとうございます。
フレンドは大歓迎ですよ。2148-9240-3387です。
間違っていたら教えてください。
あと、登録するための名前教えてもらってもいいですか?

お大事に~! 鵺…鵺鵺しい(怪しい) 鵺(頭猿、腕虎、胴狸、尾蛇、の怪物)多分レイさんは知ってた知識(泣)

オレも事故った当初通院したなぁ…(遠い目)
お大事に!

…レイさん体弱いのですか?(´・ω・`)

成績…成績かぁ…
250ぐらいのうち232位だったオレをなめるな!(泣)
鵺や蠢くとかの読みとか織田がBLったとかテストに関係ない言葉かり覚えてく誤字にあらず
↑中2(二重のいみで)の頭なんてこんなんですよ(嘘)↑

ミルルラムでした~!

すいませんでした。まつこでお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

