
--/--/-- --


アレンジBGMって燃えるよね

2012/10/26 Fri

アミティ「………」

アルル「お、アミティが無言だね。珍しい」

りんご「ホントですね。これはインディグネイト・ジャッジメントでも降るかも知れませんね」

アルル「珍しすぎだろ」

アミティ「…………アンニュイ」

ラフィーナ「どこでそんな言葉覚えてきたんですの……?;」

アミティ「あぁ…なんで時間って止まってくれないんだろうね…」

シグ「それが生きるということの証明だよ」

アルル「シグどうしちゃったの」

クルーク「冬になってムシが全然取れないから落ち込んでるらしいよ」





アミティ「というわけで!、今日は野球をしよう!チーム名はリトルバスターズだ!!」バンッ

りんご「恭介は就職活動に戻ってください」

アルル「まあそれはともかく、野球はデッドボールしか出ないから他のにしようよ」

ラフィーナ「もう冬ですし、それらしいことがやりたいですわねー」

アミティ「よっしゃわかった!じゃあ皆、冬と言えば何か!思いついた順に上げていって!」

アルル「雪だるま」

ラフィーナ「スケート」

シグ「スキー」

アミティ「かまくら」

りんご「メガネだるま」

アルル「メガネスケート」

シグ「メガネまくら」

クルーク「Σおいちょっと待った!;途中からこの冬にふさわしくない言葉が出てきてんだけど!?」

アミティ「大丈夫、0割冗談だから」

クルーク「なんだ冗談か……なら仕方なくないよ!?;0割って全部本気じゃないか!;;」

アルル「真面目に考えていって、スケートはもうやったから却下だよね。
     そういえばスキーはまだやってなかったっけ?」

アミティ「うーん……;でもスキーにしては些か早すぎるかなぁ。まだ雪も降ってないし」

りんご「大丈夫ですよ。どこかに雪が降ってる平行世界もあるはずですよ」

アミティ「は?;」







アミティ「ということで安定の家に引きこもり」

アルル「何だかんだ言ってこの季節はこたつにくるまってみかん食べてるのが一番なんだよ」

りんご「愛媛みかん美味しいです」パクパク

ラフィーナ「Σええぇっ!?;、せっかくだから運動しましょうよ!身体も温まりますわよ!?」

りんご「かと言って和歌山のも捨てがたい」パクパク

アミティ「フォーチューン3のエンチャント、なかなかうまく行かないなぁ。ダイヤ量産したいんだけど」

アルル「くそっ、何だよこのピンク鎧!;強すぎでしょ!ゲームバランス考えろよっ!」ガシャン

シグ「ネブ博士ってトマト嫌いなんだっけ……」ピコピコ

ラフィーナ「おい、なあおい」

アミティ「なんでそんなに運動したいの?;運動しないと死んじゃう病なの?」

ラフィーナ「Σ家に引きこもる方がおかしいんですわよっ!;子どもは風の子!Stand Up!」ガッシャーン

アルル「次騒いだらキミの家にポケモン全作フルセットを送りつけるよ」

ラフィーナ「調子こいてすいまえんでした」ガタッ

アミティ「ヒマだなー。テレビでも観よっか」ポチッ










終われ

_人人人人_ >突然の終われ<  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
ちょっとしたリハビリ。




コメント

Secret

No title

ネブ博士wwwww
ゲームボーイアドバンスでやりまくった思い出が…

冬は雪合戦とか……メガネ合戦とか。

甲虫王者ムシキングはDSのグレイテストともう一個のDSを序盤まで。

タクマだっけ?ラスボス。アレ死ぬまじ死ぬ。
ゲームバランス考えろ

ミルルラムでした~!

No title

前作フルセット…とんでもない額になりそうですねw
ポケピカも含むんでしょうか?
クルークさん絡みの冬景色は普通に脳内で再生できました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

