
--/--/-- --


何もなかった素振りで かばう痛みはもう

2012/11/04 Sun

守る1

守る2

守る3

守る4

守る5

守る6


守る7

やっぱ何だかんだ言ってもイナズマイレブンは面白いですよね。
クロノ・ストーン編からは見てないんですが。信長がどうとか言ってますが最後にはきっと
面白く終わりますよ。GOの時もクソゲーだと思ってたけどやってみたら面白かったしね。
食わず嫌いはよくない。スクショと全く関係ないことしか書いてませんがそれでいい。
ブログってのはそもそも好きな時に好きなことを好きなように書けばいいんですよ。
しいてコメントすればぷよる!1の時は何かミル海岸にアミティが一人でいたりだとか
本来存在しないシーンのスクショがあったりなかったりしましたが
そういうスクショ詐欺は今回無いんで。
あとはあれですね。ハイドレンジャーですね。これは最近やり始めた企画なんですが…
まあ、あれですよ。ほら、『ポ』ではじまる奴のリスペクトオマージュですよ。はい。
『ええっ!?ポインティング・ベクトルのリスペクト!?』とか思った方。惜しい。実に惜しい。

コメント

Secret

No title

「ポ」で始まるやつですねわかります
グーイにシェゾ一人で挑むぅぅぅぅぅぅ(落ち着け)
これはアレを大量に用意・・・
アイテム使用禁止だとぉぉぉぉぉぉ(だから落ち着け)
つかストライドってガムじゃ

No title

面白そうですね!期待してます!
ポ・・・は全くやってないですw
が、育成は新たにしたので時間があるときに対戦しましょう!
好きなときにがんばってください!(*・ω・)

ゲームは楽しもうとする人にしか楽しさを与えない

ポ?・・・ポケモンかポルターガイストかポレンジャーのどれかだなきっと。
にしてもグーイに一人でとか自殺行為ですよシェゾさん。
ブログはのんびりまったりすればいいのです。
好きな時にやる方が長続きしそうですしおすしやすし。

No title

コメントありがとうございます!

>lightさん
そうです、ポです。
アイテム禁止の一騎討ちですよ、熱いですね。熱すぎて死んじゃいますね。リアルに。
ちなみに「アレ」は今作にも登場する予定です。

>めとさん
めと氏~~~~~
ポ…やってないんですか(´・ω・)
また対戦しましょう!

>チョボさん
意外とグーイさんを知る人が多くてびっくら。彼のブレードは健在です。
ポテトチップスのりしお味という可能性も捨てきれません。
好きなときに…そうですよね。
チョボさんにそう言われると何だか感慨深いものがあります、ありがとうございます。


では!

No title

グーイってww
あの能力のシェゾじゃ勝てませんってば!絶対!
アイテム使えないってなると6人でかかってもきついですね。
MP切れそう。
そしてよくわかんないキャラとかどっかで見たシチュエーションとか。
なんか気になりますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

