
--/--/-- --


だが、しかし、まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!

2012/11/06 Tue

ウディタ。以上。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが時間をかけてること」




やっぱね。いきなりウディタに手を出すよりはツクールシリーズとかで下積みしてからですよ。
というよくわからない導入から入って、今日はあれです。雑記です。
久々にイナGOをやったのですが、やっとゼロエクストリームにS勝利できました。
キングファイア強すぎだろ。あれ破られたところ見たこと無いんですが。
豪炎寺さんマジキック力。敵チームの化身連打は卑怯だと思います。
そしてアトランティスウォールの安定感ね。

ぷよぷよる2の進行状況ェ………
そういえばぷよる!のスタッフロールでいくつか意味わかんない絵があったりしましたが、
それもぷよる!2で明かされたり明かされなかったり。
ところで最近「ぷよる!1」へのバグ報告を全力スルーしてるように思われてたかも知れませんが、
いや違うんですよ。もうバグ報告が出ないかなーというところまでしばらく待って、
全部のバグ報告が来た後に一気に直して完成させるっていう思考だったんですよ、本当ですって。

コメント

Secret

No title

こんばんは、元嘉穂果歩です;

ぷよぷよる2がたのしみですw

それはそうと、タイトルって
遊◯王ZEXALのⅣですよねww?
あの変顔得意なやつですよwww

No title

ストーリーを伏線張って繋げられるなんてスゴすぎですよ!

やっぱりそれくらいの力無いとゲームとか作れないんだろうなあ…

ぷよぷよる2製作ファイトです!多分その頃にはパソコン直ってるんで(笑)絶対ダウンロードします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

