(´◔౪◔)۶

トゥルーヴ ←ブラック・ジャックか何か?


あぁ^~~ぷよぷよ要素が薄れてく^~~~~。
今作は秘奥義が多いです。どれくらい多いかというとネタ秘奥義が出てくるレベルです。
サブイベントでクルークさんがネタ秘奥義を覚えます。威力が馬鹿みたいに高いです。
今回は実はクルーク>>あやクルみたいな有り得ない扱いを受けてます。
何故かっていうとやっぱ戦闘だと耐久力が重要になるじゃないですか。
クルークさんは設定通り耐久だけは化物並に固いので、他の5人は全滅してますが
クルークだけ生き残るというパッタンが多々あると。
火力はそれほどないのですが、『我に力を』で増幅できるのと、
技の威力自体が強いのが多いのとでそれも補えてると。厨ポケやな。



インディグネイション

謎の人物さんの名ショット。何かここだけ見ると何かに乗っ取られたクルークみたいですね。
ってそれあやクルやんけ。
最近は絵師ガチ勢を目指してます。
あとぷよキューはこれからは毎週土日放送にするつもりです(逃げ)
『ぷよる!1』はクリア後要素みたいなのがバグやらなんやらでボロボロでしたが、
今回は堅実に充実させていきたい。何がどうあろうと、前作からキャラ数が減るなんてことは
あってはならない。これは『ぷよぷよ7』で学んだことです。失敗学ですね。

少し裏話になるのですが、画力上昇のために最近は少し……
何て言うんですかね……まあ……R18な絵をですね……たまに……
極稀に……描いたりもしてるんですよ。
私そういう耐性はあんまり無いので描くつもりはさらさら無かったのですが、
裸だと服で誤魔化したりできないだとか人間二人以上が絡むのは
普通の立ち絵の数倍難しいだとか、必然的に普段描かない構図は表情を求められるので
体の構造がどうとかデッサン力がつくとか。
デッサンがおかしいという意見をもらったこともあるのでですね。後は背景を勉強したり、
本格的にガチ勢を目指してます。
なぜかというと今実力が拮抗してる相手がいるからですかね。負けたくはないぜ!
どんな分野もサボってるとあっという間に追い越されますからね。人生は修羅の道。

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ