
--/--/-- --


意欲止まらず

2012/12/27 Thu

ゴーグル違い


なお完全な落書きのもよう


ヴァンミアス


バスルームガーデン

不思議のダンジョン



例による落書き群。
それぞれ絵のタッチが全然違うんですがそれは……
最近コメント返信できない時が増えてきましたね。すいません。確認してはいるんですが、
年賀状書かなきゃ(使命感)とかで忙しくて。
何で忙しい人がこんなに落書き描いてるんですか(正論)って言われたらおしまいですが。
後改めて思ったのが、ヒロトって異様に描きやすい。
描きやすさとして完成されてるんですよねこのキャラ。
最近更新頻度が偏ってきましたね。ぷよ新作が出たら本気出す。
ぷよと言えば、聖魔導物語なるものが出るそうなんですがどうなんでしょう。
アルルたちは出ないみたいですが……
どのみちVita持ってないしVita買おうにも3DSの修理代で吹き飛びそうなんですけどね(血涙)

おまけ

良い感じの時期なので例によって年比較。


一年前くらいのやつ

かわエコ書いてる時が一番楽しい。カワエコは心のオアシス


二年前くらいのやつ

ぶりーふ


あんまり成長してないみたいですね(絶望)

コメント

Secret

レイさん!イオルの誕生日!

レイさん?!絵!成長してますよ?!
えころん可愛いよえころん!
本当にかわエコは心のオアシス(癒しの月夜時代某記事タイトルより)ですよね!
……さて、PV書くか……いつうごメモうpれんだろ………マックにいけない……。
まあなんでうごメモ書いてるかというと、11/25……

12/28 イオル ハッピーバースデー!

イオルカッコ可愛いよイオル!
イオルと電話してみたいテンションおかしいイオルと会話してみたい片方だけの羽根ドットがないからゲームでは大変だけど活躍しまくってるんだよ!ポケ●ンでいうなら、秘伝要員でもバトル用でも活躍しそうだぜ、思想だぜ!おめでとうイオル!こんなに盛り上げてんのは別に1日遅れたのをテンションでカバーしようとか思ってないんだからね?!おめでとうイオル!ありがとうイオル!おめでとう!こんぐらっしゅちゅえーしょんおめでとう!

ミルルラムでした~!

No title

コメントありがとうございます!

かなり遅れ馳せながら、前のルナPV見ました!
感動しました、本当に感動しました。
ここの小話の場面を一枚一枚描いてくれてて…
今年で一番感動したと言ってもいいくらい感動しました。
本当にありがとうございました!
イオルPVも楽しみにしてます。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

