
--/--/-- --


忘れちまったのか?初心の気持ちを

2013/01/04 Fri

アミティ「いやー、新年もあけて、少しずつ…少しずつ、気温が暖かくなってきましたね

アルル「あれ?;今までこんな座談会みたいな入りだっけ?;」

りんご「しかもまだ春には結構遠いですよ……;」

アミティ「というわけで今日はぷよキューだぷよキューだ!スタンバイスタンバイ!」

ラフィーナ「アミティさん……もう、やめましょう?

アミティ「は?

シグ「あの頃の栄光はもう終わったんだよ………」

クルーク「ボクたちはもうこんな企画やめて2LDKの家でも買って静かに暮らそうよ……

アルル「ね?今日はもうここでバドミントンでもやって終わりにしよう?

アミティ「バカヤローッ!!」バシン

クルーク「Σ痛ァッ!!;だからなんでボクだけ!?;

アミティ「何言ってるのみんな!あたしたちは何でこの場にいると思ってるの!?」

アルル「暇つぶし

りんご「ひつまぶし

ラフィーナ「同上

アミティ「Σ違うでしょ!?あたしたちはこの場にまだ立ってる!まだ立てる!
       あたしたちはまだぷよぷよアンサー★キューをやれる!!
       それだけで大きな意味があるんだよ!あたしたちの絆は永遠なんだ!


アルル「アミティ……」

アミティ「ぷよ小話文化は沢山広まって、ラジオ企画もいっぱい出てきても、
      『ぷよぷよアンサー★キュー!』はここだけにしかないオンリーワンなんだよ…
      あたしたちが諦めたらぷよキューを諦めることと同じなんだ!」

ラフィーナ「アミティさん……」

アミティ「だから……無茶振り企画もばっちりこなしてね☆


「「「さらばだっ!!」」」
アミティ「はいはい茶番を挟んで今日は『チョボ』さんから!」

りんご「ああ、スタジオで『チョコボレーシングさん、略してチョボさん』って呼ばれてる…

シェゾ「何なんだその無礼千万な通名は

アミティ「えーと、

2013年…巳年…蛇の大食い大会! 

1位の人は好きな人を密室で好きなようにできる権利が与えられる。
…そりゃあもうアッー♀でもアッー♂でも魔力強奪でも好きなようにできる。
それ以外はただの負け犬だからアコール先生の言う事を24時間訊くこと。
…飲み物はスピリタス以外はゆるさない。他の飲み物で割るのも許さない。
でもラフィーナならカレー(激辛)で許す。


……色々言ってやりたいことはあるけど、スピリタスって何?

アルル「確かだいぶ昔に話題になった餃子とかに入ってる奴じゃない?」

シェゾ「それメタミドホスな

アルル「じゃああれだよ、霊歌のことじゃない?

シェゾ「それスピリチュアルな

アルル「それならテイルズオブハーツで『精神』とか『心』って意味の造語……」

シェゾ「それスピリアな

「「どうも、ありがとうございましたーwwwwwww」」

アミティ「何だコイツら

アルル「まあ、冗談はさておき、確かクソアルコール性の高いお酒じゃなかった?」

りんご「これまた嫌なチョイスをしてきますね…;さすがチョコボと魔法の絵本

シェゾ「通名、変わってないか

ラフィーナ「後、文章が濃すぎて見逃しがちですけど
       コレ私たち蛇食べなきゃいけないんですわよね?;

アミティ「……一応聞くけど、蛇って食べられるの?;」

りんご「うーん……難しい所ですけど食べられるか食べられないかで言ったら……」

アミティ「言ったら?」

りんご「小さなお子様がいたら高いところに移さなきゃいけないタイプのものですかね

アミティ「Σアウトだ!!;このお便りアウトだ!!

アルル「まあでも、鶏肉みたいな味で美味しいとかいう報告もなくはないし
     もしかしたら美味しいかも知れないからサタンに掛けあってみようよ」

アミティ「せめてもしかしたらまずいかもくらいにしてくれない?;






アミティ「ということなんだ、ルシファー

アルル「何とかできない?ミスターサタン

りんご「そういうことなんですよ、煉獄の炎(サタン・ブレイズ)

サタン「お前ら掛け合う気ないだろ

アルル「ほら、はよ蛇出してよ。どうせ話してても尺稼ぎにしかなんないんだから

サタン「Σなんて扱いだ!;でもそんなツンとした所に萌える!!

アルル「それ以上言うとキミに変装をしてルルーに告白するよ

サタン「Σやめてくれぇぇえ!!;それだけはやめてくれぇええええ!;;

ラフィーナ「ところで、これって何を基準にして一位なんでしょう?;」

シグ「最後まで粘った人じゃない?」

アミティ「脱落者が現れる前提かー……;







角馬「さああやって参りましたァァ!!2012年巳年!蛇の大食い大会です!!
今回も実況は私、角馬圭太でお送りします!イナズマジャパンボールでキックオフだあぁ!


アミティ「誰だコイツ」

アルル「たまにいるんだよこういう人が。ほっといたら帰ると思うから無視しとこう」

シェゾ「ていうかこの蛇生きてないか?

サタン「きのせいです

角馬「今回のゲームは一位以外に価値はなしの影山ルールだ!
    脱落者にはその場でアコール先生に連行され生き地獄を見せられるぞぉぉ!!」

シェゾ「本当このシステムやめて欲しいわー……;」

アミティ「それでは、せーの……」


「「「喰らえぇぇっ!!」」」

ガッシャーン(全員が蛇を抱えて
 クルークの口に蛇を押し込む音)

「Σむぐあぁっ!?;;」



クルーク「Σもご!?;もごごむが!

アミティ「さあ食え!食ってすべてを終わらせるんだ!!;

アルル「あれ、でもそうなるとクルークが一位になってボクたち死なない?;

アミティ「Σあぁあああ!;ついいつものクセで!!;

りんご「いえ、大丈夫ですよ。全員が一気に押し込んだせいで、見てください」

クルーク「」バタン

りんご「窒息死ですね

ラフィーナ「Σ死んだんですの!?;


/デデーン クルーク、アウトー\


シェゾ「Σ何で無駄に手が込んでるんだよ!;

アミティ「しかもこの声、イオの声じゃない?」

アルル「最近イオルプッシュが目立つなー。誕生日だったからかな?
      蛇に食われて死ねばいいのに

りんご「鳥人間さんには異様に辛辣ですねアルル

アコール「はいはい、クルークさん♪一緒に別室に行きましょうねー」

クルーク「」ズルズル

シェゾ「うつ伏せに引きずるのは色々とまずいからやめてやれよ……;」

シグ「」モグモグ

蛇「ぐあぁぁあぁあああっ!!

別の蛇「「「クロコダイイイイイイイイイン!!!」」」

アミティ「そこの蛇たち無駄なドラマ繰り広げるのやめてくれない?;」

蛇「「「あ、はい」」」






一時間後


シグ「………」バタン

アルル「Σ!?;

りんご「シグが!?;あの『ただのチート』の異名を持つシグが蛇ごときで倒れた!?

シグ「蛇にあたった……;」ガクッ

アミティ「Σ蛇ってあたるものなの!?;

アコール先生「はーい、シグくんボッシュートでーす♪」

シグ「嫌だっ…!;死にたくない…!」ズルズル

アルル「惜しい奴をなくしたな……」

りんご「逆に言えばダメガネは全然惜しくなかったんですね

ラフィーナ「まさかシグさんがこんなに速く脱落するとは思いませんでしたわね…;」





アミティ「もう……ダメ……;」バタン

アルル「意外と早く堕ちたね。どうしたの?
      ファンのマイナー声優さんが事務所から追い出されたりしたの?

アミティ「何その無駄にリアルな理由!?違うよ!全然違うよ!!

りんご「じゃあ何だったんですか?」

アミティ「駅前のまつ屋が移転しちゃって………

りんご「うわぁ……(汗)

アコール「はいはいアミティさんも向こうでローストビーフになりましょうねー

アミティ「Σ解体されるの!?;嫌だ!;離して!!せめてロールキャベツにして!;」

アコール「そうですね。じゃあ間をとってミートローフにしましょう

アミティ「よっしゃ!」ガッツポ

シェゾ「Σコイツらの会話が全然わかんねえ!;ていうかミートローフでいいのかよ!






りんご「何だかグダグダになりそうなので結果発表!」



1位 りんご
2位 シェゾ
3位 アルル
4位 ラフィーナ
5位 アミティ
6位 シグ
7位 クルーク



りんご「やったぜ。」

クルーク「そういえばスピリタスの出番なかったね」

りんご「あの鬼教師の前で酒を飲もうなんて勇気は誰にもありませんよ

シェゾ「それでは、シーユー☆ネクストタイムだ」

りんご「それじゃあ私はまぐろくんを好きにしてくるぜッ!!
      ていうかお二人さん何でピンピンしてるの?;




終われ

コメント

Secret

No title

蛇食いですかぁ・・・無理だ。一般人で少食の僕には無理すぎる。
プリンプの人たちってオソロシィ。1時間耐えるんですね。別の意味で流石。
りんごはまぐろ君になにする気でしょうか。
やっぱりアッー(はぁと)?

No title

無理!!!生理的と一般的に。
ボクも茶雲さんと同じく小食です。
回転寿司で5皿しか食べられないという(・ω・´#)キリッ
もし、ボクが一位になったのなら、
シグを連れて行きます(どこかへ)
シグを連れて行きます(どこかへ)

・・・ってちょっと待ったぁぁぁぁ!!え!?
生きてるんですか!?そのヘビ!?
ならちゃんと毒を入れましたか!?ヘビの体内に!
お約束ですよね!(オイ
いれましたよね?レイさん!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レイさぁぁぁん!!


文章ながくてすみません

No title

何かクルークいじられ過ぎw蛇かぁ~・・。食べたりしたくない!だって気持ち悪いし
ねっ!シグ
「え~?聞いてなかった」
シグ!?きいてよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

