
--/--/-- --


例のアレ

2013/01/22 Tue

昔の記事を見なおしてみるとカーバンクルと戦ってる記事がありましたね。
そういえばぷよる!2ではカーバンクルとまだ戦ってません。
というわけで、カーバンクル打倒を目指してみます。


かばー1

装備は完璧!レベルも完璧!
唸れ天覇神雷舞!これは1ターンキルあるんじゃないかー?
と余裕の思いでカーバンクル戦に望みます。

かばー2

相変わらず忌々しい顔だ。
まさに余裕といった体。
だが今回はむしろ負ける要素がないほどに完璧!





               __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ





さあシェゾの攻撃だ!喰らえ秘奥義、天覇



かば03

シェゾから狙いますか。
ていうかおかしくない?あの防御力を一撃で仕留めてきやがりましたね。
しかもダメージインフレってレベルじゃないですよ。何ですか一万って。
ディスガイアじゃないんだから。

かーば

これはダメだ。
一旦逃げましょう。逃げて作戦を練り直します。

こうなれば……バニシュデスを超えるアレを使うしか無い!!


かばだっつってんだろ

チート!!

だが構わない!!

俺はゲームマスターだ!!


かばじゃないです


お前がどれだけ強かろうが!


どれだけの攻撃力を持っていようが!



かばー長門


勝つのは俺たちだ!!

かばおき



やったああああああああ!!

…って、

なんか物凄い処理落ちしてますが。

だが勝った!多大な犠牲を払ったが勝った!
勝てばいいのさ!やったぜ!



ちなみにみんなの能力が上がったり下がったりしてるのは察してください。
スクショとるのって難しいんです。

コメント

Secret

No title

今回のカーバンクルは恐ろしいんですねwwww
HP999999ぇ・・・・

ぷよる1では感動有効という致命的な弱点があったし
HP10000だったから大したこと無かったんですよね。

感動有効を抜きにしても某チート級隠しボスだの
サタン以外全員死ぬような攻撃を放つラスボスだのがいて
そういうのと比べれば可愛いほうだったんですけどね。

うん、強くなったな、カーくん・・・


ってあれ、なんでラスカさんがフツーにPTにいるんだ(゜д゜)

あー、ディスガイア……

チートやぁ……チートやでぇ………
プレイヤー勝てねぇよ、それ。

にしてもポケモンレベルかぁ。
いや、レイさんなら以上も行ける!

ディスガイアか、オススメとしてはソウルクレイドルやぁ!(

ミルルラムでした~!

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん
ええ、カーバンクルといったらやはり壊れ性能ですよね。
公式がそんな感じですし。
ちなみにラスカさんがいるのはテストプレイフィールドだからです。

>ミルルラムさん
チートやでぇ。カーさんおそろしゅうて。
夢は大きいほうがいいですよね。前回はクリア後要素が皆無に近かったですが、
今回はもう少し盛り込んでみたいと思います。

では!

No title

本気すぎる・・・
カーバンクルはレパルダス以上の害悪ですね(botとは逆
自分のRPG制作はイラストで挫折したので
春休みはイラスト特訓します!

No title

コメントありがとうございます!

>めとさん
鞄はあかんわ。害悪やわ。
イラスト特訓頑張ってください!

では!

No title

はじめまして。
体験版クリアしました!
なんか見てるとドキドキしてきますね。
はやくぷよぷよる!2、最後までやりたいなぁ(>▽<///)/
ぷよぷよる!2、ダウンロード楽しみにしてます!
すみません、なんかちょっと馴れ馴れしいですねww
長文失礼しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

